[ブタ]朝からミラクル[ブタ]
40代前半  兵庫県
2010/09/07 12:35
[ブタ]朝からミラクル[ブタ]
今朝[晴れ]通勤途中[犬]私の前を
自転車[自転車]で 風を斬るよう
に 通り過ぎたオジサンの
髪の毛達(ヅラ)が 私の目
の前に ダイビング[!!]

私は リアクションに

困りながらも…落ちましたよ[exclamation]って言うのも普通やし[冷や汗]

私は『飛んできたから ビックリ[目][!!]したわ』と 言い オジサンにヅラを 渡すと…

オジサン『あれだけ おとなしぃしとき ゆうたのに…飛びたなったんやろな[冷や汗]』と 切り返し[ボケーっとした顔]

私『今日から クサリでつないどかな アカンでぇ~』

オジサン『ありがとうな
帰って お仕置きやわ[ウッシッシ]』って 言った オジサン…

カツラ前と後ろ 反対やで[ウッシッシ]ははははははははは(笑)
ホンマ テンション上がったわ[ぴかぴか(新しい)]

見てくれた 皆さん

ありがとう[犬][猫][ブタ][ひよこ]
コメントする

コメント

2010/09/07 19:18

10. 皆さん[うれしい顔]沢山のコメ本当にありがとうございました[ムード]
山寺日記は 笑いと癒しだけの つたない日記です[冷や汗]
正直 今までもランキングとかに 取り上げられたりもしましたが 本意では ありませぬ[ひよこ]

ただ 元気になったわとか…癒やされたとか 言ってもらえたので 今はその人達への恩返しで 日記を書いてます[ウィンク]

山寺日記 最終回の その日まで…[犬][ひよこ][ペンギン][ブタ]

とまと[退]
30代前半  福島県

2010/09/07 18:59

9. 関西人バンザイ\(^O^)/

笑いをありがとうございます[ウィンク][ムード]

40代前半  茨城県

2010/09/07 18:35

8. こんにちは!

仕事の休憩中、食堂でニヤニヤしちゃいました[ウッシッシ]

30代後半  福岡県

2010/09/07 18:14

7. 
がははは(≧∇≦)[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
私もコーラ吹きそうになった[あせあせ(飛び散る汗)]
オモロ過ぎ[グッド(上向き矢印)]ヤマコーはん[ぴかぴか(新しい)]
拍手続けて5回ぐらい押しそうになった(^◇^)┛

とも[退]
30代後半  東京都

2010/09/07 18:12

6. 掛け合いが見事ですね[ぴかぴか(新しい)]

いい話だなぁ[るんるん]

20代前半  愛知県

2010/09/07 17:37

5. 面白すぎる[わーい(嬉しい顔)] 麦茶吹いてしまったじゃないですか(`ε´)

60代前半  福岡県

2010/09/07 17:20

4. さすが関西圏の会話や[わーい(嬉しい顔)]

ユーモアあるわ~[るんるん]

40代前半  長崎県

2010/09/07 17:18

3. さすが関西ですね~[わーい(嬉しい顔)]

可笑しくて吹き出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

日常もお笑い満載なんですね~

「落ちましたよ~」とは言ってはいけない[手(パー)]
勉強になりました[ウィンク][手(チョキ)]

50代前半  東京都

2010/09/07 16:27

2. 山寺さん、ちは[わーい(嬉しい顔)]

おじさん、おもしろいな~[うれしい顔][うれしい顔]

山寺さんとの会話、読んでて吹き出しちゃったよ♪

若旦那[退]
30代前半  福岡県

2010/09/07 14:32

1. こんにちは(゚▽゚)/

関西らしい会話ですね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

普通に渡してたらかなり気まずかったでしょうね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…