小学生の子供がエッチな画像を見ていた時の説教方法[むかっ(怒り)][パンチ]
40代前半  大阪府
2011/04/26 14:34
小学生の子供がエッチな画像を見ていた時の説教方法[むかっ(怒り)][パンチ]
ウチは正月になると、本家に親族一同が集まるのが習わしである。



基本的に飯食って酒飲んでワイワイするだけなんだが


酒も入ってきた頃に必ず俺の前に現れる叔父ちゃんがいる。



戦後生まれの、この叔父ちゃんは俺の前にドカっと座ると


「ワシの時代は食べるものが少なかった。今のやつらは恵まれとる!」


とネチネチとその当時の苦労話を始め出すのである。


これは


『昔は何もなかったんだぞ説教』

と俺は呼んでて


俺が小学生くらいから毎年、聞かされている長くてウザい説教なのである。


何度も聞いた話なんで


「はぁ、はぁ・・」と空返事。


叔父ちゃんが興奮してくるといよいよクライマックス。


最後にでか声で


『ともかく今の時代に感謝せいっ!』


で説教が終わるのだが再び酔いが回りだすと

この説教が2~3回繰り返されるので

一回目終了と同時に俺はいつも2階の子供部屋に避難するようにしている。



1階で大人が酒飲んでる間は

2階の子ども部屋には、親戚の子どもたち(いとこ同士)が仲良くたむろして遊んでいるのだ。



上は中学2から下は小学校3年生で男ばっかの6人。



「お前らチン毛生えたか~?」


って叫びながら子ども部屋に入って行くのが俺の毎年恒例の挨拶になっている。


俺は年功序列制度ってのを嫌う完全能力主義である。



いとこでも年齢や学年は関係なく

「チン毛の量」と

「バレンタインデーのチョコの数」で

その年のお年玉の額を決める。



ちなみに、中1の子は、チン毛では小3には圧勝してたが


チョコの数は大差で負けてたので、


昨年は中1の子が一番少ないお年玉額とあいなった。


今年も「チン毛」と「チョコ」の査定で考えてた。

ドアの前に立ってたら突然子ども部屋の中から


「あけおめこ」


って聞き覚えのある声・・



( ´・ω・`)?


なんだ、そのファンキーな正月挨拶はw


まぁ、いいやとドアに手をかけ


「お前らチン毛生えた・・・??」


俺が勢いよくドアを開け部屋に入ったとたん


いとこ6人が蜘蛛の子ちらすように慌ててバラけ出した。




みんな何やら挙動不審で何か怪しい。


子どもといえど、男がここまで不自然にキョどるのは

だいたいエロ関係だと昔から相場は決まっている。


ふと学習机の上に置かれているノートパソコンに目やると


画面いっぱいに広がる無修正画像が映し出されいた。



「お前ら正月早々・・・何を・・・」


閲覧履歴を見ると


女の「おっぱい」と「おまんこ」の強烈な無修正画像がどんどんでてきた。



「おい!Y太よ(一番下の小3)、お前もこれ見とるんか・・・・?」


「・・・うん」

と恐る恐る応えるY太。


「そんなん普通やで、みんなネットでオメコとか見てるもん!なっ!」

とY太を助けようとする優しい実兄、U志(小6)


全員、うなずく。


「ドアを空ける前に『あけおめこ』って聞こえたのはお前か?…U志?」


全員顔を見合せてモジモジ…



「はい。お前ら全員俺の前に集合!」


血は争えない…

さすが俺のいとこ達と褒めてやりたいが


小学生がすでに「おっぱい」も「おまんこ」も知ってるなんて、これは言語道断。


これは大人として、しっかり説教をしなければなるまい。



俺が思春期の頃なんてエロ本やエロビデなんて

そう簡単に手に入れる代物ではなかった。


じゃあ、何をおかずに欲情してたかというと



オカンが注文している








下着通販『セシール』のカタログ。


婦人用下着モデル達にハアハア欲情していたのだ。



この下着の下が見たくて


スクラッチみたいに10円玉で削ってはオカンにドヤされた。


毎月送られてくる下着のカタログを


それぞれ異なる期待感でオカンと俺は心待ちにしていたのだ。


エロビデオだってそう。


友達の家に

「父親の“無修正エロビデ”がある」

なんて情報が入ったらもう大変で、



まるで街頭テレビで力道山の試合を見る群衆のように


昭和初期の光景が蘇るのである。



「無修正が入ったそうだ」

メールも携帯も無い時代にちゃんと仲間にその情報は行きわたり


「お前、誰やねん?」


って思うような


友達の友達の友達って奴までテレビの前で正座していた。


あの当時の無修正なんて

それはクオリティーの低い品であったが

とりあえず初めて見る女性のおまんこに衝撃を受けたものだった。


今の時代みたいにネットで「おっぱい」や「オマンコ」を

簡単に見れる恵まれた時代ではなかったのだ。


いとこ達は、反省しているのか、していないのか「うん、うん」と空返事。



「お前らに一言だけいっとく!」


「俺の時代にはエロいもんは、それは少なくて苦労したんや。

とにかくお前らは・・・・」




「今の時代に感謝せいっ!!」


俺は毎年、彼らが大人になるまで



『昔は何もなかったんだぞ説教
 <エロバージョン>』


を話し続けようと思っている。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2011/04/27 17:46

38. >♀どっぺるげんがー♀♂さん

どっぺるくん(‘・ω・́)ゝおいでやす★

そうそう、今の時代にエロに覚醒するのが早すぎて「若年性インポ」が進んでるらしいよww

この辺の話はまた書きます~♪

20代後半  神奈川県

2011/04/27 17:35

37. 今や携帯電話の普及率の低年齢化に伴い、小学生や中学生でもエロいモノがごくごく簡単に手に入り易くなってしまったため、エロに覚醒するのもまた早くなってきているんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
電子書籍なんかイイ例ですよね[冷や汗]

40代前半  大阪府

2011/04/27 17:25

36. >toshiさん

toshiくん(‘・ω・́)ゝ

toshiくん、大丈夫!

俺も仕事してるふりしてニヤニヤしながら書いてるから、変人仲間だ( ´・ω・`)

…なにが大丈夫なのかわからんけどww

30代後半  東京都

2011/04/27 17:17

35. 兄貴[黒ハート]の日記を通勤電車で読んだ日には、笑い堪えるのに必死で周りの視線が痛いぜ!(^_^;)

きっと自分だけじゃないはず…

40代前半  大阪府

2011/04/27 15:07

34. >みきさん

みきちゃん、ようこそおいでやす
(‘・ω・́)ゝ

女性が小学生でおかずにする『カタログ』って何か非常に気になるんやけど( ´・ω・`)

できれば仕事中に笑って変な人と思われて欲しいなww

40代前半  大阪府

2011/04/27 15:03

33. >meiさん

こんちわ☆

俺の下着サイクル

『オジメ→ブリーフ→トランクス→ブリーフ→オシメ』

どっかにフンドシを入ってもいいかと思ってるのww

60代前半  北海道(道央)

2011/04/27 14:35

32. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

私も小学生の頃、カタログをおかずにしてました!!笑

あまりの懐かしさにカキコミしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

昼休憩に笑いをありがとうございます[猫]

50代後半  北海道(道央)

2011/04/27 8:06

31. おはよう[芽]
褌はあまり流行らない気がするなぁ[冷や汗]

ほほえましい[ほっとした顔]親戚一同の会話だにゃん[猫2]

40代前半  大阪府

2011/04/26 23:14

30. >ポンちゃんさん

ポンちゃん(‘・ω・́)ゝ

何?(笑)
一人テクノロジーっ未公開って?
ちょっと難解でわかりまへんww

メール便利やけどね☆
文字やと誤解を与えて何度も失敗はしましたけどね( ̄Д ̄;;

ポンちゃんのメールにまつわる辛い過去はあえて聞きまへん(‘・ω・́)ゝ

40代前半  富山県

2011/04/26 22:44

29. エロテクノロジーに感謝
俺の一人テクノロジーは理由なく未公開[キャラクター(しょんぼり)]

でも〓
メールは人類最大の失敗発明品だね
何人も苦しんでるはずや[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…