人は見た目が9割だそうだからイケメンになってみようと思う。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][化粧]
40代前半  大阪府
2011/10/23 4:50
人は見た目が9割だそうだからイケメンになってみようと思う。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][化粧]
何年か前に「人は見た目が9割」って本がベストセラーになっていた。


人は見た目を気にするってのが、よくわかる現象である。



見た目が9割とは言わないまでも、外見って非常に大事だなとは俺も思う。



ただ「見た目と違って○○」ってのも実際にはあって、俺が今まで会った中でも



Mrオクレみたいに貧層な風貌なのに、会社をいくつも経営する超お金持ちだったり




ジャイアンにそっくりなのに、意外と歌が上手かったり。




どっからどう見ても肉食系のドS顔なのに

バレリーナの衣裳を着て女王様に罵られることが大好きな人もいるし。




チン毛まで七三分けをしてそうな真面目な人が、かりんとうを食べるように


おやつ感覚でウンこを食ってたりするし。





このように見た目や先入観を、見事に裏切ってくれる人ってのは、世の中にたくさん存在するから見た目は別に大事じゃないと思ってはいるものの・・・




昔から『人を外見で判断してはいけない』と先生や親から教えられてきた。


言い変えれば『人は外見で判断するものだから』わざわざ、そういう教育が必要だったのである。




なんだかんだ最後に笑うのはイケメンであるということを、俺たちはこれまでの人生で幾度となく痛感してきたと思う。




とりわけ、男女の出会いにおいては特に、短時間で判断されることの方が多い。


まずは外見を整えることが、男女の良い出会いにおける成功への近道なのかもしれない




んなわけで、俺もちょっとこの際だから、



イケメンになってやろうかなってふと思い立ちまして、色々調べてみたわけですよ。


さて、どうしたらええやろか。



手っ取り早いとこで、美容整形ってのもあるんだが、親にもらった大事な身体。


タトゥーどころか包茎手術も反対派の俺としては、体にメスを入れることなくイケメンになりたい。




たるんだ体を引き締めて雰囲気をイケメンにするってのもあるんだが

50m走の完走も自信の無い俺が今さら運動なんかしたくない。



眉毛の形や髪型やファッションや・・・・

ああ・・・もう、めんどくさい!!




もっと楽にイケメンになれる方法が無いものかと探していると俺の琴線に触れる面白い方法があった。



その方法とは―。



「禁オナ」イケメン方である。




この方法は「禁オナを1年間」実践することによってイケメンになれるというもので


1年間、オナどころかセックスもしたらダメという、かなりの荒行である。



なんでも実際に、一年間この方法を試して外見的に大きく変身したという人が存在するらしく


具体的に以下のイケメン効果を挙げていた。



・ニキビが消える・できものが消える

・朝の目覚めが異常にすっきりする

・外向的になる

・顔つきが変わる(イケメン方向に、中世的に、整っていく)

・女の子がオナ禁前より可愛く見える(ストライクゾーンが広がる)

・やる気、意欲の増加

・毎日が楽しくなる

・聴覚、視力が良くなる

・ひげ、髪の伸びが極端に遅くなる

・髪がサラサラになる




ちなみに俺の後輩は1ケ月、禁オナをした結果



人殺しの目になったという話を書いたことがある。




このイケメン効果も俺の見解からすると―



●ニキビが消える・できものが消える

⇒毒素が溜まりすぎて逆に増えると思う。


●朝の目覚めが異常にすっきりする

⇒溜まりすぎて、ギラギラしてるだけ。


●外向的になる

⇒溜まりすぎて、なんかガツガツしてるだけ。


●顔つきが変わる

⇒溜まりすぎて、北斗の拳の悪役顔になるだけ。


●女の子がオナ禁前より可愛く見える

⇒溜まりすぎて女の子どころか、メスヤギにも欲情するだけ。


●毎日が楽しくなる

⇒溜まりすぎて頭がおかしくなってるだけ。


●聴覚、視力が良くなる

⇒溜まりすぎてエッチな幻覚・幻聴が聞こえてるだけ。



このように俺は、禁欲が、逆にアカンようになるように思う。


ところが実践した人は自信満々である。



たった1年間だけ禁欲すればその後の人生がガラリと変わるほどイケメンになると豪語するのだ。




本当なのだろうか・・・・( ´・ω・`)



中学生で精通して20年余り、一ケ月でさえ我慢した経験が無いだけに真相は俺にもわからない。


もしかして、今、イケメンの人って俺が毎日[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]シコシコJAPANをしていた時期に、グっと我慢をしていた勝ち組なのだろうか。



ただ、もし仮にね、もし仮にですよ




禁欲生活1年で―


福山雅治の顔になれるとしたら、諸兄たちはオナニーやセックスを1年我慢する?



俺は残りの人生


俺のままでもいいから、気の向くままに自由に[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]できる生活でいいや!!!



んなもん、見た目みたいなもんのために、楽しみを我慢したり、制約をしても仕方がない。


基本は、できる範囲で無理のないやり方で、自分を磨けばいいのではないかと思う。
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/10/27 18:03

45. りょうま君 面白い
(*^皿^*)
日記読んで笑ってしもうたわ(笑)

ほんとに男の人って
オナ禁したら 人が変わるくらいへんになるの?
(*^o^*)

40代前半  大阪府

2011/10/26 9:47

44. >ラムネ…壊れた[爆弾]問題児さん

ようこそおいでやす(‘・ω・́)ゝ

それは本当らしいですな。
その気がなくてもオナニーして抜くのが、チンコの一番の健康法だって60歳過ぎて現役の人が言ってたw

チンコを窓際族にしてる場合ですはないですww

30代前半  栃木県

2011/10/26 5:52

43. 初コメ[鉛筆]失礼します〓

男性は禁欲し過ぎるとチンコ[バナナ]が衰えるそうですよ[冷や汗2]
自分の役目は終わったと思い、立ちも[バナナ]悪くなるそうな…[げっそり]
そんなような事を昔、聞きました[あせあせ(飛び散る汗)]

男性はsex出来なくても、我慢せずにオナニーで抜く必要はあるようです[ひらめき]

失礼しました〓

40代前半  大阪府

2011/10/24 17:41

42. [リボン]りぼん[リボン][猫2]ЯΙВΒΟΠさん


あらあら・・・

それは、ごちそうさまでした (∩゜д゜)

目の前に福山が現れても、タイプじゃないって拒否できる日本人女性っているとは思っていなかったから・・・

カレーライスを食べれないインド人みたいな感じですなww

40代前半  大阪府

2011/10/24 17:39

41. >Alice[化粧]『リア充ヒャホーイ』さん


人に優しくされた時、
自分の小ささを知りました。

チンコの方ですけど( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2011/10/24 17:38

40. [猫]未知[猫]さん


ってことは、オナニー無し、浮気無し…

性欲減退は活力にも影響してくれるので、今晩は未知さんから襲ってあげてください(‘・ω・́)ゝ

お好きなコスプレでw[黒ハート]

70代以上  北海道(道央)

2011/10/24 7:19

39. >りょうまさん

ブサ専?[うれしい顔]

違いますよ 彼氏モテすぎる程のイケメンですから29[ぴかぴか(新しい)]
背高いしナイスバディだし、めちゃくちゃ仕事できるし…あたしには勿体ないくらい。

福山はタイプじゃないから[冷や汗]
綺麗だけど綺麗止まりって感じですかね。魅力感じません。ちょっとナルシだし。

ほらあるでしょ?好きな顔って!

60代前半  北海道(道央)

2011/10/24 2:10

38. りょうまさん、今のままで十分イケメンだと思います。

リア充って素敵。

みんなに優しくなれるの。

60代前半  大阪府

2011/10/23 19:10

37. >りょうまさん

いや~お小遣い少ないし、最近休日出勤多いのに、ただ働きだから、遊び[かわいい]は無理かと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

いっそ公然と噂してくれたら、私もちょっとくらい遊ぶのになっ[手(グー)]

40代前半  大阪府

2011/10/23 17:37

36. [猫]未知[猫]さん

当時は、【[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]シコシコJAPAN!】って流行らそうと良く書き込みしてたんですが

まったくと言っていいほど、相手にされませんでした。

旦那さん、オナニーの形跡ないの?。

だったらきっと・・・・・[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…