もう日記で女性を誘ってみようと思います[黒ハート]
40代前半  大阪府
2014/11/27 1:08
もう日記で女性を誘ってみようと思います[黒ハート]






俺は学生時代にスノーボードをやってて、冬になると仲間達と長野県や岐阜県によく遊びに行ってた。





多い時で10人くらいで行く時もあって、当時はお金もあまり無かったから




宿と交渉して10人一部屋(ただ広いだけの汚い広間)に格安で寝泊まりさせてもらったりしたわけである。






ある夜の話なのだが





夜中に目が覚めて眠れなくなったから風呂に入りにいってさっぱりと部屋に戻ってきた。





しかし男ばかり10人一部屋だから、まぁもっさい感じなのは仕方がないにしても、いびきや歯ぎしりで、うるさくて眠れない。





だけども起こすのもしのびないので、ぼーっと窓の外の雪山を眺めながら俺は缶ビールを飲んでいた。





すると俺の足元(窓に近い)で大の字で寝ているK君の寝言が始まったのである。






K君「おい!アカン、寝るな。寝るな。死んでまうぞ!!」




ものすごく必死な寝言やなと思いながら気に留めずにいると




K君から一番離れた場所(出入り口)で寝ているS君が同じく寝言で―




S君「あかんねん・・・眠たいねん!!」




寝言のわりにはしっかりした口調。





K君「あかん、死んでまうど」



S君「いやや、いやや死にたない」





何故か寝言が噛み合ってるのである。






俺は彼らがよくする起きがけの即興のコントが始まったのかと思って、K君とS君を交互に見たが完全に熟睡している。






しばらく観察してると静かになったので「聞き間違いか偶然かな?」と思って再びビールを飲んでると






K君「もういい、お前置いて行く!!」




S君「ああ・・・ちょっと待って!!」




また噛み合ってる。

俺は固唾を飲んで2人の寝言に注目した。





・・・・・






静かになった。



やっぱり偶然か?






K君「ああああ・・・」


S君「ああああ・・・」






K君「ウインナー!!!」



S君「美味しそ!!」





俺は見てはいけないものを見てるような感覚で、すっごくドキドキした。




偶然の寝言にしては2人の内容が噛み合いすぎてる。




しかし、たまたま寝言が重なったということもある。いやそれしか考えられない。






K君「さぁ行こう!」




S君「行こう!」




K君「(プ~)(寝屁の音)」



S君「うへへw」






こいつらつながってる。



俺「お前ら起きろ!!!!」





俺は部屋の電気を付けてS君とK君を無理やり叩き起こした。その俺の声に他のメンバーも起きだした。





俺が風呂からあがって部屋に戻ってから聞いた寝言の会話の一部始終を話した。


・・・が、当然のように仲間は信じてくれない。






ただ、S君とK君はちょっと青ざめていた。




それぞれが見た夢の内容を話した結果、




ほぼほぼ2人の夢の内容が一致していたのである。






今、考えても不思議で仕方がない。



2人が同じ夢を見る・・・


そんなことってあるのだろうか。






調べてみると「寝言録音アプリ」を使っている人がこんな話を書いていた。



-------------------------------------

「寝言がうるさい」

「そっちの方がうるさい」

と口論になったので昨晩どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら



ダンナ「子供が死んじゃうよー!」


私「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」

ダンナ「アイッ!」

という全く身に覚えが無い会話が録れていた。

怖い。どっちもうるさい


------------------------------------



このような話がたくさんあるのだ。





もしかすると、どうやら夢は「リンク」するのかもしれない。




実は夢って化学では解明できてないことがたくさんある不思議なものらしい。




夢の話で興味深いのが




「明晰夢」って夢をコントロールする技術なんかがあって、調べてみると、その明晰夢の達人は他人の夢に入ることも呼ぶこともできるというではないか。





俺の仮説だが、夢を見るってのはそれぞれ見てる人のチャンネルがあって、そのチャンネルが合わさってしまうことで他人同士が夢でリンクする(同じ夢を見る)のではないだろうか。





これはすごいことなのです。




何がすごいかってね。




これはもう、完全に






夢の中で



セックスできるという話なのです。







どうですか?奥さん。





もう夢の中なんでね、


不倫とか浮気とかそんなの関係ないですよ。





夢の中なんでね


俺なんて、かなりの巨チンに仕上がってますよ。




たぶん舌なんかも一秒間に100000回転は動きますよ。(電マの10倍(りょうま比)





今、この日記を読んでるそこの貴女。




そう、貴女です!




俺の夢の中で逢いませんか?




貴女のために





俺の夢、空けて待ってます。







※夢に来て(夢別 苺)とかは止めてください。
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2014/11/29 0:24

18.  >>14 りょうまさん
ちゃんと調べるんですねヾ(・・;)

私は放ったらかしですが…。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/11/29 0:00

17.  >>13 りょうまさん
わぁお~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]まさに、夢打ち砕かれしー[がまん顔]残酷のリョーマやぁ←テーゼにムリクリ引っかけ~o(*⌒O⌒)b

40代前半  大阪府

2014/11/28 20:27

16.  >>12 小鳥遊 (タカナシ )ミーさん
ぶっちゃけ、一晩2500万円でも払いますけどね。

夢だから^ ^

40代前半  大阪府

2014/11/28 20:26

15.  >>11 まみーさん
次は別の日記読んで

地下鉄中央線で笑ってください^ ^

40代前半  大阪府

2014/11/28 20:25

14.  >>10 パンダ♪さん
夢も解明できてないメカニズムがあって、
調べると楽しいですね。

歯が全部無くなった夢は目が覚めてすぐに
夢占いを調べたもん^ ^

40代前半  大阪府

2014/11/28 20:23

13.  >>9 春乃さん
宝くじで三億当たった夢は、
目が覚めた瞬間に何もかも嫌になった´д` ;

40代半ば  岩手県

2014/11/28 14:54

12. 夢でまで、苺は……逆に刺激的?(笑)

40代前半  福岡県

2014/11/28 13:35

11. 阪急電車の中で吹きました(笑)
大阪なう♪

40代半ば  北海道(道央)

2014/11/28 10:20

10. こんにちは(*^-^*)

面白かったです~♪♪♪

私、スゴく夢を見るので興味津々!( ̄∇ ̄*)ゞ

でもちょっと怖いですね。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/11/27 21:54

9.  >>8 りょうまさん
まっ、そうね….あたしもとんと夢みんもん[あせあせ(飛び散る汗)]疲れはてて…子供ん頃はすんげぇインパクトの夢はかりみてた~(^ー^)まだ覚えてるくらいの~( v^-゜)♪お互いトシマやな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…