ハァハァ後のご満悦[カメラ]
60代前半  埼玉県
2010/08/05 9:31
ハァハァ後のご満悦[カメラ]
親父[あせあせ(飛び散る汗)]この[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

そう、禁断のハァハァ後の[カメラ]だ。

もしや、あのハァハァ遊び (>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

タオルを喰わえ‥

激しく首を上下に降り‥

涎を垂らし‥

部屋中暴れる‥親父が禁止した遊び !

又、やりやがったんだよ [むかっ(怒り)]

で、疲れて布団でぐったりですか (´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]


俺の寝床だ (-_-;)

このピンクの布団が ? ^/^

俺のだ (-_-[むかっ(怒り)])

すっ[あせあせ(飛び散る汗)]すいやせん m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

悪いのか [むかっ(怒り)]

いえ[あせあせ(飛び散る汗)]悪くありません[あせあせ(飛び散る汗)]昼勤の前です[あせあせ(飛び散る汗)]休んで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


言われなくても少し寝るさ‥

はいお父様 ! お疲れ過ぎでしたぁ~


‥何かムカつく (-_-[むかっ(怒り)])
コメントする

コメント

60代前半  埼玉県

2010/08/06 13:57

17. >asamiさん

今日(8/6)の日記よりも閲覧数が多いって少しショックかも (T_T)[あせあせ(飛び散る汗)]

asami[退]
40代半ば  徳島県

2010/08/06 12:38

16. 
ニコニコ ニコニコ [にこにこ][揺れるハート]

この際 2525 って見たいね [揺れるハート]

asami[退]
40代半ば  徳島県

2010/08/06 12:37

15. 
うほほ [ほっとした顔][揺れるハート]

60代前半  埼玉県

2010/08/06 10:30

14. >コスさん

はぅ[あせあせ(飛び散る汗)](´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

息子[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫か !?

お‥親父‥僕ちん‥

コスちゃんの調教に屈するのか !?

だ‥大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]我慢しる ( ̄▽ ̄)

コス[退]
50代半ば  佐賀県

2010/08/06 9:59

13. >城田隼人さん

(ノ-_-)ノ~┻━┻

いつも 棚の奥に 治してます[手(チョキ)]
なんて 奥ゆかしい ポッ[黒ハート]

さぁ 治した とこで 調教だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

60代前半  埼玉県

2010/08/06 9:19

12. >コスさん

(;□;)!! おぉ~るらうんどぷれいやぁ~

親父の酒と一緒ですかい[あせあせ(飛び散る汗)]

馬鹿息子 [むかっ(怒り)] 言うか ?

それにしても‥コスちゃん日記の御澄ましさんは何処 ? ((゚゚ ) 。。))

あそこかな ? (^_^;)

コス[退]
50代半ば  佐賀県

2010/08/06 8:55

11. >城田隼人さん

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お茶目な コスちゃん ここにあり~[うれしい顔]キャ イヤン[揺れるハート]

<(`⌒´)>エヘン
どんな人にも All right[手(チョキ)]

60代前半  埼玉県

2010/08/06 8:39

10. >コスさん

プププ (^ψψ^)

息子[あせあせ(飛び散る汗)]笑っちゃ失礼だろ[あせあせ(飛び散る汗)]

だって優しいお姉さんが鞭とか蝋燭とか荒縄とか‥

ソコマデイッタカ (-_-;)

絶対にコスちゃんの友達も見てるよね~ ( ̄▽ ̄)/

確かに‥ (o・v・o)

コス[退]
50代半ば  佐賀県

2010/08/06 8:25

9. >城田隼人さん

<(_ _;)> マズイ…

閲覧数が[ー(長音記号1)]

私のイメージが…(-_-;)

優しい お姉さまのイメージが… 崩れる!!

これはぁ~
シロハヤ親子 調教だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こら~ 逃げずにいろ~
( ┰_┰) 鞭 [ぴかぴか(新しい)]

60代前半  埼玉県

2010/08/06 8:04

8. >コスさん

おっぱぃょ~o(^-^)o

昨日は桁違いの閲覧数だったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

感謝してくれてもいいぞ ( ̄▽ ̄)

何故、変態馬鹿息子に感謝しなきゃなんだ ? [むかっ(怒り)]

これも単に僕ちんの日頃の行いの賜ではないかと‥‥

[ドンッ][パンチ]))_゚゚ ビャギャ[あせあせ(飛び散る汗)]

すいやせん m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

コスちゃん何時も有り難うございます[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もガンガリやす o(^-^)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…