ハァハァ後のご満悦[カメラ]
60代前半  埼玉県
2010/08/05 9:31
ハァハァ後のご満悦[カメラ]
親父[あせあせ(飛び散る汗)]この[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

そう、禁断のハァハァ後の[カメラ]だ。

もしや、あのハァハァ遊び (>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

タオルを喰わえ‥

激しく首を上下に降り‥

涎を垂らし‥

部屋中暴れる‥親父が禁止した遊び !

又、やりやがったんだよ [むかっ(怒り)]

で、疲れて布団でぐったりですか (´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]


俺の寝床だ (-_-;)

このピンクの布団が ? ^/^

俺のだ (-_-[むかっ(怒り)])

すっ[あせあせ(飛び散る汗)]すいやせん m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

悪いのか [むかっ(怒り)]

いえ[あせあせ(飛び散る汗)]悪くありません[あせあせ(飛び散る汗)]昼勤の前です[あせあせ(飛び散る汗)]休んで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


言われなくても少し寝るさ‥

はいお父様 ! お疲れ過ぎでしたぁ~


‥何かムカつく (-_-[むかっ(怒り)])
コメントする

コメント

コス[退]
50代半ば  佐賀県

2010/08/05 20:58

7. >城田隼人さん

(*≧m≦*)ププッ

なに 冗談言ってるのぉ~
O(≧▽≦)O オモロスギ
もも[犬] ちゃん
ラブラブ[ラブレター] 日記は 続くのです[猫2][るんるん][るんるん][るんるん]

60代前半  埼玉県

2010/08/05 18:06

6. らっしゃ~い (-.-)y-~

お客さん悪いねぇ~

シロハヤ親子は夜勤明けの昼勤終わりでオネムだよ‥

今日の純喫茶シロハヤ日記は閉店だよ‥

返コメ遅れるけど許してくんな[あせあせ(飛び散る汗)]

俺かい ? 純喫茶シロハヤ日記のマスターで、名前はべーちゃんさっ !
おっと[あせあせ(飛び散る汗)]続けて読んだらいけませんぜ ? (-.-)y-~

60代前半  埼玉県

2010/08/05 16:28

5. >コスさん

いやいや‥佐賀支部長[あせあせ(飛び散る汗)]
主役は僕ちん !

[犬]コロはあくまで皆さんのオカズてしょ ?

おっ親父 ! 言うねぇ~

城田隼人。略してシロハヤ

同い年の息子。馬並ジョニー (o^-’)b

イケメン親子の心休まるエロ日記 !

読んで笑って暑さも吹っ飛ぶぜ !

いや‥余計暑苦しいし (-_-;)

酷いよパパ (;_;)[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  埼玉県

2010/08/05 16:22

4. >asamiさん

それは、今にも雪の降り出しそうな寒い冬の出来事でした。

『親父[あせあせ(飛び散る汗)]同い年の妹菊子がヤバいって[あせあせ(飛び散る汗)]

俺も気付いていた‥

『もうすぐ公園のトイレだから我慢しろ[あせあせ(飛び散る汗)]

『菊子‥マジ限界みたい‥』

慌てて開けたトイレの奥に茶色い小さな塊が震えていた。

(;□;)!! 『犬~居るの~』

僕と同い年の息子、そして菊子が野良犬[犬]ももと出会った瞬間でした‥‥‥‥

会長 [冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

コス[退]
50代半ば  佐賀県

2010/08/05 12:13

2. ホント 可愛いねぇ[目がハート]
もも[犬]はぁ[揺れるハート]
ホンッと 可愛い♪
ピンクの布団も もも[犬]に ピッタリ[うれしい顔]
さすがに 主役は違うねぇ σ( ̄∇ ̄ )

asami[退]
40代半ば  徳島県

2010/08/05 11:55

1. 
来たね [揺れるハート]

うん[るんるん]

来たね… [るんるん]

脚線美 青芝 そして この御満悦[犬][揺れるハート]

(今日はきよし君似[ハートたち(複数ハート)]演歌界攻めや[るんるん])

もも[犬]ファンのための [るんるん]

水面下の準備は 。。 [猫2]ふッ

。。。

でも ホント 可愛いぃよ
もも[犬][揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…