両手ますかけ線って!
40代半ば  東京都
2018/08/29 0:49
両手ますかけ線って!
ますかけ線って、ご存知ですか?

手のひらを左右に一本線が横断している手相のことで天下取りの手相らしいのですが…片手でも珍しいのに…自分は両手ともこの手相です!!

昨年からあまり仕事にヤル気がでないものの…数字だけはよく、連続表彰されてしまうなんて…どこまで素晴らしい手相でしょ♪

また、ますかけ線にはもうひとつの意味があり…ドン底の手相でもあるようです!?
要は天国か地獄…このままだと…まずいかな?

もしますかけ線の人を見つけたら握手すると運気がアップするとか、しないとか…両手にますかけ線を見付けたら、もしかすると本当にその人は私かもしれませんよ

皆さんは手相って、信じますか???
コメントする

コメント

40代後半  埼玉県

2018/09/02 22:22

19. 初めまして(^-^)

自分も両手マスカケです

波乱万丈の人生を歩んでます(笑)

60代前半  愛知県

2018/09/01 7:04

18. 信じないです。

オラは片手だけですが

甥は両手そうです、ごくごく普通で何も良い事なんて無いです、血筋なのか片手は複数居ます[あせり]

まり[退]
40代前半  神奈川県

2018/08/31 21:01

17. 大きな不幸があっても何故か元通りと言う変な強さがあります。命の危機にあっても何故か助けられてきましたよ。ある意味強運なのかもですね

40代後半  北海道(道東)

2018/08/31 19:25

16. 僕も両手 ますかけです。毎日 好きなように仕事して幸せです〓

50代前半  茨城県

2018/08/31 16:59

15. 自分も両手です。

50代後半  長野県

2018/08/31 9:37

14. 私は右手だけですけど珍しがられます(^.^)
自分にとっては見馴れた手相なんですが(笑)

それにしても、両手ともとはビックリしました(((^_^;)

因みに手相とか占いは良い事だけ信じるバチアタリ者です(^-^ゞ

はなこ[退]
50代前半  広島県

2018/08/31 0:46

13. はじめまして。10年くらい前に手相に興味をもって、手相をかじってました。
「ますかけ線」は、徳川家康公・豊臣秀吉公もお持ちだったと伝説があります。いわば「出世・トップ」の意味あいもあります。が、気をつけなければならないのは、ご本人の適職に就労されていればトップまたは出世されます。反対に適職でない就労をされている場合は、「変人・気難しい」と思われる手相だと記憶しております。

手相は、変化することがあります。手のひらがかゆかったら、手相が変化してると本に記載されていましたよ(^▽^)

50代前半  兵庫県

2018/08/30 22:54

12. お疲れさん!
私も両手 握ってます!
徳川家康の再来って言われ事もありました。

自惚れず…謙虚に!

40代前半  兵庫県

2018/08/30 18:00

11. うちの彼氏も両手だよ
本人は母親のお腹の中にいたとき手を握りしめてただけだと手相信じてないよ(>_<)私は霊感とスターと手相にあるけど二人とも普通と変わらないよ

60代前半  新潟県

2018/08/30 8:21

10. 私も両方にますかけ線(^^ゞ 妻も子供3人共に両方ますかけ線! ちなみに私はこの4月から、長年勤めた会社の社長に就任しました(^.^) これもますかけ線のおかげかとうかは分かりませんが(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…