両手ますかけ線って!
40代前半  東京都
2018/08/29 0:49
両手ますかけ線って!
ますかけ線って、ご存知ですか?

手のひらを左右に一本線が横断している手相のことで天下取りの手相らしいのですが…片手でも珍しいのに…自分は両手ともこの手相です!!

昨年からあまり仕事にヤル気がでないものの…数字だけはよく、連続表彰されてしまうなんて…どこまで素晴らしい手相でしょ♪

また、ますかけ線にはもうひとつの意味があり…ドン底の手相でもあるようです!?
要は天国か地獄…このままだと…まずいかな?

もしますかけ線の人を見つけたら握手すると運気がアップするとか、しないとか…両手にますかけ線を見付けたら、もしかすると本当にその人は私かもしれませんよ

皆さんは手相って、信じますか???
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2018/08/30 2:23

9. 父が両手で旦那さんも両手です。
結婚してから知ったのでビックリしました。
父はコツコツ型。旦那さんは出会うまで浮き沈みしてたみたいです。
2人とも部下を抱えて(従えて?)いました。
あと頑固です笑

40代前半  東京都

2018/08/30 1:45

8. >>3ゴルゴさん
私は辛いとき、手の平(ますかけ線)を見て「俺はツイてる!やれる!」って気分を落ち着かせるようにしてます。気持ちだけでも前向きにしてないとやれない時ってありますよね…

>>4まりさん
良いのか悪いのかわからない…ってことは大きな不幸は無いってことですね^^

>>5なっちゃんさん
明日は我が身…(汗)
お互い前向きに頑張って生きましょう!

>>6みんみん(多忙)さん
片手でも両手でも、きっといい事ありますよね♪そう信じたいです(^_^) 

40代前半  東京都

2018/08/30 1:43

7.  >>1 。ฅ(•̀㉨•́ )ฅガォォ。さん
運任せで浮き沈みの激しい人生とコツコツと小さな幸せを積み重ねる人生。どちらのが良いのですかね?私は後者でありたいですが、努力や集中力にムラがあるので…その方を見習いたいです(¯―¯٥)

>>2まなさん
アドバイスありがとうございます!
今以上に人の意見を真摯に受け止めてみたいと思います。運気が良い時に自分を変えておかないと恐ろしいので…(=_=;)

70代以上  長野県

2018/08/30 0:40

6. 左手 マスカケです。

50代前半  静岡県

2018/08/29 22:36

5. 同じく両手共マスカケ線ではあるけれどどん底だなぁ…[泣き笑い]

まり[退]
40代前半  神奈川県

2018/08/29 22:13

4. 父、兄、私と両手です。
まだ、良いのか悪いのか??わかりません(笑)

40代後半  千葉県

2018/08/29 21:53

3. 僕もマスカケです。地獄のどん底。遺伝だからね┐('~`;)┌

40代後半  宮城県

2018/08/29 19:01

2. 私、手相みられますよ(^ω^)

天下取りのますかけ線ですね^_^

意志が強く、信念を曲げない頑固な方ですが、
人の上に立つだけの実力を持つ、有能な線です。
たしかに、浮き沈みの激しい人生を送られる方が多いようですが、
自分の意思次第で、大きく花開く手相ですよ[桜]

両手の方は、遺伝的なものもあると聞きますが、人の意見をきちんと聞ける耳を持つようになれば、
大丈夫です[OK!][揺れるハート]

70代以上  東京都

2018/08/29 1:35

1. 片側だけますかけ線の方が周りにいますが、
自称仕事できな~いとか言ってるけど、コツコツの頑張りやさんだし、人間的に魅力があるので、天下取りと聞いてなんとなく納得しました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…