大自然の中で[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  北海道(道央)
2019/09/15 16:35
大自然の中で[ぴかぴか(新しい)]
昨日富良野と美瑛にフラッと行ってきました🚘
ラベンダーの時期ではないけどどこの観光スポットに行っても混んでいたなぁ。青の池も。三連休だものね笑笑
目的地の十勝岳に到着し大自然を目に焼き付けてきました[ほっとした顔]
自分の心や行動の小ささに多少情けなくなりグッと胸が熱くなっちゃって…色々考えさせられました[あせあせ(飛び散る汗)]
富良野バーガーも食べてきたよ。[ファーストフード]美味しかったぁ。
帰りは白金温泉に入り[いい気分(温泉)]️ゆっくり車であおられながらも苦笑帰ってきました。
明日からまた仕事〓頑張るしかないっしょ[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  神奈川県

2021/01/02 9:48

63. 富良野はいいですね。
北海道にハマったきっかけは美馬牛にある前田真三さんの拓真館です。風景写真に憧れて何度も訪れ、新婚旅行で亡き妻と白金温泉に泊まりました。

50代半ば  神奈川県

2021/01/02 9:36

62. 富良野はいいですね。
北海道にハマったきっかけは美馬牛にある前田真三さんの拓真館です。風景写真に憧れて何度も訪れ、新婚旅行で亡き妻と白金温泉に泊まりました。

40代半ば  北海道(道央)

2019/09/22 8:13

61.  >>60 東インド会社さん
そうなんですね[ほっとした顔]
フランス料理は慣れてないのでちょっと抵抗あります!
トリックアートはしばらく見てないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

60代半ば  北海道(道央)

2019/09/22 4:01

60. こんばんは★

自分は今日旭川~富良野ルートで美瑛にも寄って来ました♪

美瑛の某レストランのフレンチは、ちょっと価格にビックリしましたが十分に値アリ!でした☆

あのトリックアート博物館の観覧車は、一日も早くぶっ壊して欲しいですね(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2019/09/20 13:25

59.  >>58 ミヤコさん
今年は暑く35度まで上がりました[晴れ]
クーラーが付いてる家が少ないので扇風機のぬるい風で
しのいでました[あせあせ(飛び散る汗)]
また冬に日記書けたら良いです。コメントお待ちしてます[にこにこ]

50代半ば  長崎県

2019/09/20 11:46

58.  >>52 真白さん
これからも、北海道の冬の生活や、自然
日記でおすそ分け下さいね。
関係ないけど、夏の最高気温どのくらいですか?30度越えもあるみたいだけど?

40代半ば  北海道(道央)

2019/09/20 10:44

57.  >>56 こうさん
これから寒くなってきます。大雪山では雪が降りました☃️
北海道は冬が長いので寒いの苦手だと辛いかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
私は慣れましたがそれでも寒い!寒い!と言って過ごしてます[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
旅行に来るぐらいがあなたにとっては良いかも[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  大阪府

2019/09/20 0:06

56.  >>51 真白さん
ですよね~大学受験の時に予備校の先生に北大を薦めてもらったんですが、北海道に知り合いがいないのと、北海道=寒い というイメージだったので、受験しなかったんですよね。
旅行した時に北大に行きましたが、受験しとけば良かったと後悔しました。

40代半ば  北海道(道央)

2019/09/18 23:43

55.  >>54 ミツさん
北海道に来ていたことがあるんですね[にこにこ]
たくさん良い場所や景色がありますよ[クローバー]
これから紅葉の時期です[もみじ]
また出かけて写真撮りましたら日記書きますね!

40代半ば  埼玉県

2019/09/18 19:15

54. 初めまして!
一時期、北海道には良く行ってたことがあるんですが、富良野とかは行ったことがないなぁ...
とっても自然がキレイですね(^^)
ところで、日ハムファンなんですか?
僕は、ライオンズです!
ABCは、僕も大好きです!
これから仲良くしてください♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…