ただの姉ちゃんMilk日記「絶対言えない…」
40代前半  東京都
2010/07/20 7:53
ただの姉ちゃんMilk日記「絶対言えない…」
全然エロい話じゃないぉ[黒ハート]





一週間前の日曜だったと思う。


俺がベランダで煙草を吸ってたら、ティラピス(?)から帰ってきたばかりの姉ちゃんがベランダに出てきた。


ティラピスが余程ハードだったのか、とても疲れているように見えた。


そして姉ちゃんは煙草に火を点け言った。


「最近すぐ疲れる[ふらふら]歳かしら…」


確かに姉は、俺と9歳離れてて結構な歳。


だけど姉ちゃんが最近疲れ易いのは、別の原因のせいだと思って俺は言った。


「貧血じゃない?」


そう、うちの家系は結構な貧血持ちなのだ。


俺も夏になると結構目眩を起こしたりする。薄幸の美少年みたいでしょ[いい気分(温泉)]
    ボゴッ
 ('A`)∧,∧
  ⊂彡)`д゚).・;';


それでね
  ∧_∧
 (#)ω・)


「鉄分入りの牛乳飲んでみたら?」


って薦めてみた。


姉ちゃん猫の飯ほどの量しか飯食わないから、栄養も取れていいだろうと思ったから。


「そうだね~[ボケーっとした顔]


て姉ちゃんは言ったけど、どうせ話合わせただけで飲まないんだろうなと思ってた。


姉ちゃんは、人の意見あまり聞かない方だから。


でも昨日。


帰宅して、冷蔵庫開けてみたら、いつも俺が自分用に買ってる鉄分入りのMilkが二つに増えてんの[手(チョキ)]


珍しく素直だな~と思った[ウッシッシ]


これで少しでも姉ちゃんの体調がよくなればいいね[ほっとした顔]




















とここまで建前を書いたけど…


本当は


いつも便所のフタ開けっ放しなだけで猛烈に怒ってきやがって[ちっ(怒った顔)]


カルシウム取って少しは短気直しやがれこの〇〇野郎[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ][!!]


って思いながら牛乳薦めたとは、口が裂けても絶対言えない…





     ―完―





※画像は姉ちゃんMilk[いい気分(温泉)]ピンクの輪ゴムがチャームポイント[ひよこ]
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2010/07/20 18:36

14. >るいさん

やっぱそういう女の人もいるんすね[あせあせ(飛び散る汗)]これからは気をつけますん[いい気分(温泉)]

でも俺姉の場合、風水的に便座上がってると金運逃げるからだそう…[冷や汗2]

金の亡者ですわ[げっそり]

40代前半  東京都

2010/07/20 18:31

13. >ひろさん

ありがとぅーす(>_<)ゞ

そりゃ「兄弟」なら男だわな[台風]

と屁理屈言ってみたりm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

長年の疑問なんだけど姉も兄弟でいいんすかね(?_?)

40代前半  東京都

2010/07/20 18:23

12. >仁(じん)さん

姉ちゃんとは気まぐれな生き物です[ブタ]

なかなか面白い事やってはくれません[げっそり]

でも何かやらかしてくれた時にはまた報告しまふ(`ω´)ゞ

2010/07/20 16:58

11. [あっかんべー]あーーっ、でも、姉ちゃんの気持ちわかるぅ~

るいも便器の蓋上がってるの生理的に嫌だもん!

40代半ば  秋田県

2010/07/20 16:38

10. 良い話……のようで実は……が面白かったです[表情(嬉しい)]

兄弟は全て……男[がまん顔]

なんでだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2010/07/20 15:24

9. おもしろい 姉ネタ(全然エロじゃなくてok)次回作 楽しみに待ってるよ[指でOK]

40代前半  東京都

2010/07/20 14:25

8. >きなこもちさん

すみませんガチ(天然)ですた[あせあせ(飛び散る汗)]

ツッコんでくれてありがたうm(__)m

40代前半  東京都

2010/07/20 14:22

7. >きょんさん

文才…(?_?)

何それおいしいの?[いい気分(温泉)]

20代後半  北海道(道央)

2010/07/20 14:13

6. 誰もツッコミコメントしてなかったのでたまらずコメントします[あせあせ(飛び散る汗)]

ティラピスではなく、ピラティスです[ひらめき]

でしゃばってすみません[バッド(下向き矢印)]

お笑い好きなツッコミ気質のため、黙っていられませんでした[冷や汗]

40代前半  福岡県

2010/07/20 14:06

5. 初めて男性の日記にコメントしますが・・

なんか文才を感じました。[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…