[ひらめき]なぜに?=[天秤座]「バス[バス]ジャック」逮捕〓の中3(運転手刺傷)[正面向きのひよこ]
60代前半  京都府
2012/04/25 18:46
[ひらめき]なぜに?=[天秤座]「バス[バス]ジャック」逮捕〓の中3(運転手刺傷)[正面向きのひよこ]
東京都八王子市でバス[バス]の運転手を刺し、市立中学3年の男子生徒が逮捕された事件で[勝ち誇り]
「乗車する直前に『バス[バス]ジャックをやったらすごいだろうね』と友達に話した」と供述している[口]

当初は「部活動で登校して友達にバカにされた」と供述していた[口]

男子生徒は22日午後2時頃、通っている中学校付近のコンビニでナイフを購入[美容院]

直後に近くの公園で男友達3人と遊んでいた際、バス[バス]ジャックのことを話した[勝ち誇り]

生徒の発言に、1人が「そんなことできっこないでしょ」と応じたが、生徒はその後、近くのバス停から1人で乗車し、終点で事件を起した[げっそり]

男子生徒は22日午後3時頃、JR西八王子駅バス停に止まったバス[バス]車内で、運転手の左胸を刺したとして逮捕された〓

最近若者の暴行、自動車事故、強姦など多いと感じる[冷や汗2]

社会教育ができていないのか[!?]
育てた親の問題か[!?]
仕事がないからか[!?]

原因はなんだろ[ほえー][ほえー][ほえー]

写真はたんぽぽ〓
たんぽぽの種[手(チョキ)]

種は子どもの頃「フゥ」って吹いて遊んだよ〓
コメントする

コメント

2012/04/25 20:35

6. [黒ハート]茜chan[黒ハート]さん

こんばんは(*^_^*)[夜]

タイトル間違いかな[!?]
なんか若い人の事件が続いたから[冷や汗2]
一部の人やもんね[exclamation]

[黒ハート]茜chan[黒ハート][退]
20代半ば  奈良県

2012/04/25 20:30

5. お疲れ様でした!(o^∀^o)
若者も立派に夢や目標をもって頑張っている方はたくさんいますよ!(o^∀^o)
おバカな大人もたくさんいますしね(笑)
一番は本人の気持ち次第かな(笑)(^_-)-☆
自分自身を好きになって大切することがまず基本だと思うよ!私見だけどね!

2012/04/25 19:56

4. >めぐみさん

こんばんは(*^_^*)[夜]

タイトル少しケンがあったかな[!?]

コメありがとうo(^-^)o

2012/04/25 19:55

3. >ギルティニャンさん

こんばんは(*^_^*)[夜]

そのとおりかも分からないね[冷や汗2]

でもさ、悪い日本も良くなって欲しいです[手(チョキ)]

コメありがとうo(^-^)o

めぐみ[退]
20代前半  埼玉県

2012/04/25 19:00

2. 「最近の若者は…」かぁ。
どの時代の健全な若者は、この言葉にうんざりしてるんでしょうね。

60代前半  北海道(道北)

2012/04/25 18:52

1. 全部です。
私はゆとり世代です。
性に関する教育が乏しい学校。
ゲームからの影響で何かあればリセット出来ると非現実的思考になる。

親の教育が歪んでいたり
子供が子供を育ててるような環境では

日本終わる

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…