誕生日プレゼント(追記)
50代前半  富山県
2019/11/08 13:28
誕生日プレゼント(追記)
いつも買いに行ってた園芸店さんに行って バラ風呂用の薔薇のセット買おうかと思ったら予約になったって言われ今日渡したかったから薔薇風呂に出来る薔薇を花束にしてもらった[わーい(嬉しい顔)] つぼみのうちは花瓶に飾って花開いて来たら風呂に入れて楽しめる[ぴかぴか(新しい)]
園芸店さんありがとう[ほっとした顔] ホント綺麗な薔薇がいっぱいで私も一本だけ自分用に買ってきた
園芸店さんのバラ風呂の薔薇はホント喜ばれる [わーい(嬉しい顔)]

プレゼント用に買った時の写真があったから張り付けます。薔薇の種類や色もお店でお任せできます。これは香りのある薔薇だったからお風呂に入れた時いい香りしました!
コメントする

コメント

50代前半  富山県

2019/11/18 0:16

18.  >>17 めじろさん
奥様にプレゼントとかいいですよ!!私は自分用に買いますけど 寒い冬とかだと1週間持ちますし値段が1000円から~なんですよ。1000円でもめちゃくちゃ綺麗な薔薇入れて貰えるから気に入ってます[exclamation]全国発送してると思いますよ

50代半ば  愛媛県

2019/11/17 23:54

17. 綺麗だね!

50代前半  富山県

2019/11/14 0:27

16.  >>15 ☆。鈴音 rinon ☆。さん
自分の用に買って来たらまた日記書きますね[わーい(嬉しい顔)]
まだ花束と一緒にかったのはつぼみもあるので日曜日辺りにはお風呂に入れようかと思ってます[揺れるハート]

70代以上  富山県

2019/11/12 17:15

15.  >>14 [雪][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]さん
はぁ~(//∇//)そうなんですね~☆

想像しただけでも
癒されます(*^^*)

ぜひ。

お風呂画像あげてください(/▽\)♪

50代前半  富山県

2019/11/12 16:40

14.  >>13 ☆。鈴音 rinon ☆。さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 香りのする薔薇もありますよ。こちらで入浴剤あったんですが売り切れて今、ラベンダーの香りしかないって。薔薇は2、3日持つので毎日お風呂タイム楽しみになりますよ!

70代以上  富山県

2019/11/12 16:19

13.  >>11 [雪][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]さん
こんにちは☆

薔薇風呂ですかぁ!?
ステキ(//∇//)
優雅な気分で リラックス満点だね。

香りもするの?

50代前半  富山県

2019/11/11 10:30

12.  >>10 ちゅろ&じゅん〓さん
まつきやの近くの薔薇屋さんはみんな知ってだけどこの園芸店さんは誰も知らなかったみたい。けど同僚もお気に入りになったので口コミで人気になればと。クリスマスプレゼントにもいいですね[揺れるハート]

50代前半  富山県

2019/11/11 10:25

11.  >>9 ☆。鈴音 rinon ☆。さん
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] 喜ばれてもらえました。私の薔薇はそろそろつぼみがふくらんできたから 休みの日に薔薇風呂出来そうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

60代半ば  富山県

2019/11/11 4:08

10.  今では1年中出回ってますね。(*゜▽゜)_
彼処の薔薇はとても綺麗です。小矢部市なら、彼処で花購入です。家族経営で頑張っておられます。(=^ェ^=)/

70代以上  富山県

2019/11/09 23:50

9. こんばんは☆

きれいです~☆
これからキレイに咲きますよ!っていう
そんな表情してる(*^^*)

自分も相手もハッピー♪゛だね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…