ゆきえ 野外調教 18 完
70代以上  新潟県
2014/11/14 18:32
ゆきえ 野外調教 18 完
タオルを敷き、彼女を子供のように抱っこし、背面座位になる。

手を這うように下に移動させ、ショーツの中へ進めると、普段は里山の林にたどり着く筈なのだが、今は雨季のジャングルのようだ。

湿気が凄い。

硬くなっているであろう肉芽を迂回し、蜜壺へ向かう。

肉襞を何回も捲り、円を描く。

彼女は誘い込もうと腰を動かすが、上手く回避し、焦らし頃合いをみる。

尿道口を軽く掘り起こすと、甘美な喘ぎをあげ、背を反らした。

拡張マニアは、指やアナルビーズを入れて弄ぶ人もいるが、私は快感を覚えさせるだけで、拡張はしない。

尿道口を散々嬲り、片手でブラウスのボタンを外し、乳房を愛撫しつつ蜜壺へ向かった。

案の定、蕩け出した淫汁はアナルまで濡らしている。

「声を出すと両サイドの車まで聞こえるぞ」

「あぁぁぁん……うぐっ」

人差し指、中指で壺の入り口から入念になぞり、掻き回す。

「ぐぐぅぅぅ」

拳を握りしめ、声を堪えている。

徐々に徐々に深く奥へ進め、中指で子宮を揺さぶり、押してやる。

「あっあっあっ」

「ひいぃぃぃ」

彼女は楽器のように、責め方や場所によって色んな音色を奏でてくれた。

更に薬指をアナルに入れ二穴責めにする。

「あっぐぅぅぅぃぃぃ」

指の間の薄い隔壁を擦り、人差し指を曲げ、膀胱とGスポットを同時に責めあげ、登り詰める手前で動きを止める焦らし寸止めを繰り返す。

「あぁぁぁ…もぅ殺して…お願いです……ぅぅ…逝っていいですか……逝かせて下さいぃぃぃ……」

っと言葉を並べた。

手のひらが生暖かくなり、ビシャビシャと音がする。

軽く失禁したようだ。

指を曲げ伸ばし、乳首を捻りながら

「逝け!」

っと一言言った途端、仰け反り返り、両足が突っ張ったかと思うとグッタリと力が抜け、人形のように静かになる。

それから2、3分くらいで、彼女の手足に力が戻ってきたのが感じられた。

「頭の中が真っ白…」

そのまま彼女を抱きしめる。

「もう何回も逝ってるのに、なんでこんなに深く逝くんだろう」

「そこが女性の神秘なところだな」

もう駄目だとか、止めてと言った先に、本当の快楽が待っている。

女性も自分が制御出来なくなり、未知の恐怖があるのだろうが、その限界を越えたところに快楽の真髄があると私は思っている。

事実、何人もが越えているが、麻薬と同じで、本当の快楽を知って求める人と、後戻り出来なくなる予感を感じて尻込みする人に別れる事が多い。

彼女の場合は前者だが、主従関係がある事によって、安心感があるようだ。

「どんなに自分をさらけ出しても嫌わず、愛してくれるご主人様の前だからこそ安心してます」

「何も心配しなくていい」

地味なやり方だが、私の好きな逝かせ方をする事にした。

そっと包皮を剥き、人差し指を肉芽に乗せる。

微妙に力加減を変え静かに乗せていると、肉芽と私の指先の脈動がドクン、ドクンと判る加減があり、そのままにしていると同調していくのが感じられる。

「ぁぁぁなに?不思議な感覚ぅぅ」

同調すると脈動は微かに大きく感じられる。

「………あっぁぁぁご主人様と一つになった……」

「そうだな、逝けるようならいつ逝ってもいいぞ」

少し力を加えると、更に力強い脈動になった。

ドクン・ドクン・ドクン

「ご主人様と一体になってるぅぅ…」

「そう、一つになった。今、波の音と重なったな」

「気持ちぃぃぃ……こんな事って…初めて…ぁぁ…ぃぃぃ……イ…イイク…」

静かに…静かに逝った。

決して深くはない。

だが、精神的な満足感の中で一体となって逝った。

ゆきえの満ち足りた顔がそれを物語っていた……

野外調教編…完
コメントする

コメント

70代以上  新潟県

2014/11/18 23:00

9.  >>8 たろー ☆⌒さん
既婚の私が言うのは変ですが、信頼と愛情は必要ですね。
一応、野外は完になります(__)

50代後半  宮城県

2014/11/18 0:46

8. なかなか奥が深いな。
どんな形にせよ、信頼と愛情があって成り立つものですね。
文章の端々に、彼女へ対する愛情を感じられます。

ふたりが羨ましい。

とけろで、「完」 なんですか?(>.<)

[退]
60代前半  神奈川県

2014/11/16 15:29

7.  >>4 たくみさん
うん…S様に会える日を信じて…

気長がに待ってます♪v(*'-^*)^☆

70代以上  新潟県

2014/11/15 9:44

6.  >>3 真面目な紳士さん
おはようございます
言われる通り調教ではないですね。
次のステップを進む為には必要な事だと思います。
只責めるだけでは拷問です。
各所にピアスや刺青を入れる人もいますが、それだけの信頼と愛情が無ければ出来る事ではありませんから。

70代以上  新潟県

2014/11/15 9:25

5.  >>2 麻冬さん
おはようございます
中には違う意見もあると思いますが、責められても根底に愛を感じているから耐えられるし、もっと深いプレイに進んでいけるのだと考えます。
時には共有の感覚を確かめる事も必要かと…
精神的にも一体になって下さい(^_^)

70代以上  新潟県

2014/11/15 9:03

4.  >>1 蓮 さん
おはようございます
もう堕ちているのでは?
S様に中々会えなくても、思い続ける気持ちはどちらも同じだと思います。
きっと伝わっていますよ(^_^)

60代半ば  山口県

2014/11/15 6:46

3. 少し分かる気がします。[冷や汗]
調教ではないけれど

40代半ば  東京都

2014/11/15 1:51

2. 《御主人様と一体》
そういう一体感を 共有出来る関係に
なりたいです(。-_-。)

[退]
60代前半  神奈川県

2014/11/14 21:42

1. そんな快楽に堕ちていきたい(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…