超大盛り![げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]アップル弁当!〓[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

ヒロ[にこにこ]
男性 40代前半 大分県
2012/10/05 23:24
22.>さつきさん

初めましてこんばんは[表情(嬉しい)]
鳥天は大分発症の名物料理です![表情(嬉しい)]
お若いのに良くご存知で![表情(嬉しい)]
唐揚げは中津の唐揚げが有名です[手(パー)][表情(嬉しい)]
大分に寄った時には是非中津の唐揚げと鳥天を食べて行って下さいね![表情(嬉しい)]
コメありがとうございます![にこにこ]
咲月
女性 20代後半 愛知県
2012/10/05 23:18
21.鶏天は大分県ならではのメニューですね[にこにこ]
本番の唐揚げ、食べてみたいな[目がハート]
ヒロ[にこにこ]
男性 40代前半 大分県
2012/10/05 23:18
20.>トシ[芽](行動隊長[猫2][ぴかぴか(新しい)])さん

そうなんだ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
なぜか福岡市民のトシさんに言い切られてしまった[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
産まれも育ちも大分の生粋の大分市民なのに方向音痴で土地勘全く無しの俺の立場って一体どこに…[冷や汗2]
今までありがとでした[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
男性 30代半ば 福岡県
2012/10/05 23:14
19.>ヒロ[表情(嬉しい)](ダジャレマスター★ヒロ)さん

大分 限定だね[冷や汗]
ヒロ[にこにこ]
男性 40代前半 大分県
2012/10/05 23:09
18.>トシ[芽](行動隊長[猫2][ぴかぴか(新しい)])さん

それは分からないけど大分市内なら何店舗か見た気がする[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
今までありがとでした[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
男性 30代半ば 福岡県
2012/10/05 23:08
17.>ヒロ[表情(嬉しい)](ダジャレマスター★ヒロ)さん

チェーン店?
ヒロ[にこにこ]
男性 40代前半 大分県
2012/10/05 22:51
16.>トシ[芽](行動隊長[猫2][ぴかぴか(新しい)])さん

じゃ、今度大分に来たらアップル弁当食べてね![手(パー)][表情(嬉しい)]
てか、アップル弁当ってやっぱ大分にしかないのか?[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]
今までありがとでした[わーい(嬉しい顔)][クローバー]
男性 30代半ば 福岡県
2012/10/05 22:43
15.>ヒロ[表情(嬉しい)](ダジャレマスター★ヒロ)さん

多分[冷や汗]
ヒロ[にこにこ]
男性 40代前半 大分県
2012/10/05 22:19
14.>まるびさん

トシさんならさらにご飯大盛りでイケるよ![手(パー)][表情(嬉しい)]
ヒロ[にこにこ]
男性 40代前半 大分県
2012/10/05 22:18
13.>トシ[芽](行動隊長[猫2][ぴかぴか(新しい)])さん

ツユダクじゃなきゃ喉に詰まるってか、むせてしまいそうだな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも熱々だったんでしょ?[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
それと熱くて文句言いそうになるのはダメだよ![手(パー)][泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]
基本普通に温かいのが冷えてたりぬるいほうが俺は文句言いたくなるほうだから[手(パー)][表情(嬉しい)]
カレーや味噌汁がぬるいのはちょっと許せないと思う時がある[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
前へ #次へ << >>
1 2 3 4

[本]ヒロ[にこにこ]さんの日記一覧
[カメラ]画像・動画一覧
[5]メールを送信する

…━…━…━…
無料会員登録はコチラ
…━…━…━…


550909.com