生はいいねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  東京都
2012/06/02 10:06
生はいいねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
ビール[ビール][うれしい顔][指でOK]


じゃなくて…[冷や汗]
AKB総選挙が今年はTVで生放送[TV]
誰でも気軽に見れるチャンスです[ウィンク]
あまり興味が無い人も、何となく見てる内に意外と引き込まれてしまうかもしれませんよ[冷や汗2]


あ…まだ投票してねぇや[猫2]
はらたいらさんに3000点[!!]
…じゃなくて玲奈ちゃんに3000票[!!]
これで五位は堅いな[ほっとした顔]


さあ[!!]みなさん6月6日は生放送で玲奈ちゃんが神7に入る瞬間の目撃者になりましょう\(^∇^)/



当日の仕事[!?]
そんなもん早上がりしますわ(笑)
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/06/04 5:39

8. >yasuさん

おはようございニャす[猫]
トリプル!?w(゚o゚)w
ハイテクですね(笑)

コメント中に寝落ちとかしょっちゅうですが、これからもよろしくお願いします[ほっとした顔]

40代後半  石川県

2012/06/03 22:17

7. >ゲキカラさん

今晩ニャ☆彡
レコーダーはW録機能があるから、これも駆使すればトリプル録画できるけど、さすがにそこまでするド阿呆ではないです(*^^)v
あ、あと友達申請?何かよくワカンないけど承認しましたよ(*^^)v

40代前半  東京都

2012/06/03 2:43

6. >yasuさん

こんばんにゃんにゃん[猫]
W録[指でOK]重要ですよ[ウッシッシ]
なんだか解らず録画失敗した事とかありますから…[冷や汗2]

40代後半  石川県

2012/06/02 22:24

5. 今晩ニャ☆彡
ボクはトルネとレコーダーで予約しました(*^^)v
同じ番組をW録するアホで~す♪(^^ゞ

40代前半  東京都

2012/06/02 14:45

4. >かずりんさん

こんにちは[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
確かに暑いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

人気が出てくると以前からのファンの人は辞めてしまう人もいますよね[がく~(落胆した顔)]

しかし、前からのファンだからこそ、これからも応援し続ける存在で在ってほしいと願っています[ほっとした顔]

指原に人気が出ても『それでも好きだよ』と言ってあげられるような…

40代前半  東京都

2012/06/02 14:33

3. >†DJÅΝGΟ†EURO2012[サッカー]6月8日(金)開幕☆彡さん

こんにちわんこよりにゃんこ派[猫][ハートたち(複数ハート)]

投票権を1番多く持ってるのはトップ肝ヲタ達[猫2]
彼等からしてみれば、ともちんは可愛いけど対象外(萌えない)になってしまうのではないかと…
他のメンバーに比べるとガチで投票しまくるようなファンが少ないんじゃないですかね?
女性からの支持は絶大ですけどね~[ウッシッシ]
ヲタと路線違いの人気者のツライとこだべさ[冷や汗2]

60代前半  山梨県

2012/06/02 13:11

2. こんにちは[ほっとした顔]
午後から蒸し暑くなってきたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

娘…もちろん、指原に投票しました[グッド(上向き矢印)]

でも中間発表で4位になって[ほっとした顔]
人気出てきたのがちょっぴり寂しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

2012/06/02 10:21

1. お早う♪ ̄O ̄)ノ
おら、もう予約録画セットしといただ♪。
JRは速報で、⑦、⑧位だっただべか!?。
ともちんより、順位上がってしまっただな~~…。
おら、投票権ないんだけんども…。
(>_<)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…