みなさん[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  広島県
2010/07/10 0:01
みなさん[あせあせ(飛び散る汗)]
昼食は何食べてます?


俺は早起きできたら自分で弁当作ります[指でOK]


超適当に[ウッシッシ]


さて、職種によってコンビニ、自家製弁当、外食、さまざまだよね[レストラン]


俺の会社は生意気にも社員食堂があります。


麺類、カレー、定食…
色々あります。



[!!]一人の派遣社員さんで面白い人がいます



そのお方は



毎日必ず




売店でおむすび二個といなり寿司二個を食べます[冷や汗]


彼曰く、いなり寿司がおかずでおむすびを食べるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


一昨日は売店でいなり寿司が売り切れてたらしく、おむすび二個入りを2パック食べてました[げっそり]


しかもおむすびの左右に一つづつお茶を置いて…

他人の食生活には口は挟みませんが夕食が気になります[猫2]



彼は玉袋筋太郎にそっくりですが、山下画伯の生まれ変わりのような気がしてなりません[ひらめき]



炭水化物の取りすぎ、注意しなくてもイイかなぁ[猫2]
コメントする

コメント

香港[退]
40代後半  沖縄県

2010/07/14 21:45

21. >ベンジーさん

こんばんは~[にこにこ]!

あ、ドラムは有松さんって方なんですね、貴重な情報をありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]!

あ、これまた初耳ですがベンジーと達也が犬猿の仲だとは...寝耳に水ってかんじです[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと前に北海道のライジング・サンでベンジーと達也がセッションしたとかいう情報をどこかで見ましたが...残念ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、申し遅れましたが返信が遅れた事は気にしてませんヨ~[ウィンク]!

40代後半  広島県

2010/07/14 19:55

20. >NEEDLEさん

返コメ遅くなって済みません[あせあせ(飛び散る汗)]

PONTIACS 確かにライブ行きたいですね[るんるん]

ドラムは有松さんって、マイナーな少しスカっぽいHIP HOPバンドから抜擢されたみたいだけど、かなりパワフルなドラム叩くらしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まぁ寂しいけどベンジーと達也は犬猿の仲だから仕方ないですね[たらーっ(汗)]

40代後半  広島県

2010/07/14 19:40

19. >ミィ~ニャン[猫]さん

確かに[!!]

俺は目玉焼きには醤油です[わーい(嬉しい顔)]

ミィニャンさんは何掛けます?

20代後半  宮城県

2010/07/14 18:36

18. 食べ物の好みは色々とありますね[ほっとした顔]私は目玉焼きにソースって有り得ない[あせり]

香港[退]
40代後半  沖縄県

2010/07/11 21:45

17. >ベンジーさん

こんばんは~[にこにこ]

ミッシエルガンは...チキンゾンビーズ位しか分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、最近ベンジーと照井とあと1人ドラム(名前分かりません[あせあせ(飛び散る汗)])の3人で【PONTIACS】ってバンドを組んだらしいですヨ[にこにこ]!

達也がいないのが残念ですね[冷や汗2]

フジロックに出演するとの事です[わーい(嬉しい顔)]!

観には行けませんが今後の活躍が楽しみですね[指でOK]!

40代後半  広島県

2010/07/11 17:14

16. >NEEDLEさん

照井さんのベースはメッチャ格好イイですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ミッシェルも好きですか?

色々[ムード]情報交換しましょう[!!]

香港[退]
40代後半  沖縄県

2010/07/11 13:43

15. >ベンジーさん

こんにちは~[ウィンク]

やっぱりそうでしたか[にこにこ]!

ちなみに自分は照井が好きです!
ベンジーの名付け親ですよね~[わーい(嬉しい顔)]!
そですね、気が合いそうですね[にこ(ネコ)]!

40代後半  広島県

2010/07/10 23:33

14. >追い鰹♪ヘンポイ出来ません~!!さん

おお[ひらめき]

その人も炭水化物会の会員じゃ[グッド(上向き矢印)]

敵に回すと怖いぜ[げっそり]

40代後半  広島県

2010/07/10 23:30

13. >NEEDLEさん

さすがですね[グッド(上向き矢印)]

その通りです[わーい(嬉しい顔)]

気が合いそうですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

香港[退]
40代後半  沖縄県

2010/07/10 21:02

12. こんばんは。

日記の内容よりもハンドルネームが気になったんで書き込みしました[あせあせ(飛び散る汗)]すみません[冷や汗2]

今、ブランキージェットシティ聴きながらビール飲んでます。

...ベンジーがお好きで[にこにこ]?!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…