夢の実現。
30代後半  埼玉県
2018/09/18 12:46
夢の実現。
私の仲良しなママ友。

私が大好きなママ友。



年下だけど、愛嬌があって、

若いのにしっかりしてて。



誰からも愛される明るさ。

行動力。

おまけに可愛いし!


その子がね、

夢を叶えた!


バレるとマズイから、詳しくは書けないけど、


移動式の車の飲食系を開業?した(* ´ ▽ ` *)ノ


いぃ条件だった長く勤めていた大好きな仕事も辞めて、

子供二人を保育園に預けてる間に店を始めた。

今日さっそく買いにいった!


約10年越しの夢だった事を叶えた彼女!


急に話を聞いてビックリを通り越しすぎた!

男でゆぅと、

若いのに脱サラして急に好きな事を仕事にした感じ。




まだまだこれからだし、

持続させるのも大変。


旦那さんも理解があって、スゴい。


お金だってかなりかかっただろうし。



人間楽な道に行くのが普通なのに、

好きな事をやりたいとゆぅ夢の為に、

いばらの道を選ぶ。


その勇気に感動すらする。



子供がいる間って夢とかやりたい事なんか我慢したり、

大きくなったらやればいいと、両家両親には言われたりする。


でも、やろうと思えばなんだって出来るんだ。


やりたい事、沢山あるちなみさん。



今死んでて全然元気がないけど、

なんか元気をもらった。

私もやりたい事を諦めない!


彼女の出発におめでとうと、

これからの活躍を願って日記にしました!

頑張れ!!なんだって応援すっからね(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントする

コメント

30代後半  埼玉県

2018/09/19 12:52

16.  >>15 naoさん
いえ、未熟な大人になりきれてない子供みたいなもんですょ(* ´ ▽ ` *)ノ
気持ちは20代で止まってるし(* ̄ー ̄)

30代前半  東京都

2018/09/19 12:07

15.  >>14 ちなみさん
ちなみさんは大人なんですね。
あと数年でそうなれるか不安です。
精進せねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

30代後半  埼玉県

2018/09/19 11:28

14.  >>13 naoさん
コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ
私は今子供二人にムキー(*`Д´)ノ!っとなりながらもたまに癒しと母としての喜びを少しずつ噛み締められるようになりました!

30代前半  東京都

2018/09/19 9:46

13. 私は仕事と家事だけで一杯だからそんな行動起こせないかなー
今は子供いないけどこれに子育て加わったら・・
ムキーo(`ω´ )oってなる

尊敬しちゃうね。そんな友達。

30代後半  埼玉県

2018/09/18 23:42

12.  >>11 遊助さん
そか!たまに敬語だと不自然すぎる( ゚д゚)ハッ!

40代半ば  埼玉県

2018/09/18 23:37

11.  >>10 ちなみさん
あはは笑っ
また、その指摘ね。ちなみちゃんが、ガチな日記書いてたから、敬語で気づかないで書いたのかも。

30代後半  埼玉県

2018/09/18 21:34

10.  >>8 遊助さん
あっ(゜O゜;!また敬語っぽくなってる!

30代後半  埼玉県

2018/09/18 21:33

9.  >>7 アールケーさん
そうですね。彼女の想いをインスタで読んだらちょっと感動してしまいました( *´・ω)/(;д; )

40代半ば  埼玉県

2018/09/18 20:33

8. タイミングと言うか導かれと言うか、時期で、思った事を 行動に示し実現するということは無理なことではないことだと思います

60代前半  埼玉県

2018/09/18 18:49

7. 長年練った夢を実現させようと、
第一歩を踏み出したお友達の夢が
未来に輝くと良いですね\(^_^)/
貴女にとっても、
起爆剤の1つになればさらに
良いですね\(^_^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…