夢の実現。
30代後半  埼玉県
2018/09/18 12:46
夢の実現。
私の仲良しなママ友。

私が大好きなママ友。



年下だけど、愛嬌があって、

若いのにしっかりしてて。



誰からも愛される明るさ。

行動力。

おまけに可愛いし!


その子がね、

夢を叶えた!


バレるとマズイから、詳しくは書けないけど、


移動式の車の飲食系を開業?した(* ´ ▽ ` *)ノ


いぃ条件だった長く勤めていた大好きな仕事も辞めて、

子供二人を保育園に預けてる間に店を始めた。

今日さっそく買いにいった!


約10年越しの夢だった事を叶えた彼女!


急に話を聞いてビックリを通り越しすぎた!

男でゆぅと、

若いのに脱サラして急に好きな事を仕事にした感じ。




まだまだこれからだし、

持続させるのも大変。


旦那さんも理解があって、スゴい。


お金だってかなりかかっただろうし。



人間楽な道に行くのが普通なのに、

好きな事をやりたいとゆぅ夢の為に、

いばらの道を選ぶ。


その勇気に感動すらする。



子供がいる間って夢とかやりたい事なんか我慢したり、

大きくなったらやればいいと、両家両親には言われたりする。


でも、やろうと思えばなんだって出来るんだ。


やりたい事、沢山あるちなみさん。



今死んでて全然元気がないけど、

なんか元気をもらった。

私もやりたい事を諦めない!


彼女の出発におめでとうと、

これからの活躍を願って日記にしました!

頑張れ!!なんだって応援すっからね(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントする

コメント

30代後半  埼玉県

2018/09/18 16:29

6.  >>5 しんじさん
そうですね。
ただ、子供が小さいうちは一生のうちにほんの何年の貴重な何年。
それを子供一色な生活にするのもそれはそれで幸せにも思えます。
人生悔いがないように、ですね( ´・ω・)

まこ[退]
40代半ば  東京都

2018/09/18 13:51

5. 同年代の有名人の不幸の話を聞くと、今元気でもいつ病気になるかわからないし、やりたい事は挑戦した方がいいんじゃないかと考えてしまいますよね?
人生悔いがないように。
子供は子供の人生、自分は自分の人生じゃないかな?

30代後半  埼玉県

2018/09/18 13:01

4.  >>3 またたびさん
普通に生きてるだけで人間は丸もうけなんですょね( ´∀` )bって有名な誰かの受け売り(* ̄ー ̄)

50代前半  群馬県

2018/09/18 13:00

3.  >>2 ちなみさん
同感ですねー

失敗したらとか考えてしまうのでこのまま夢でもいいかなってなります笑

30代後半  埼玉県

2018/09/18 12:58

2.  >>1 またたびさん
味わってみたぃけど勇気がでない私。
でも夢を見ながらも普段の生活の中から幸せを探すのだって充分くらいの幸せですよね(*´・ω・`)b

50代前半  群馬県

2018/09/18 12:55

1. 人生の楽園ですね!

そんな感じを味わってみたいと思う日々を過ごしながら今日がまた終わる笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…