スクラッチアート。
30代後半  埼玉県
2019/03/30 0:33
スクラッチアート。
やっと完~成~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

スクラッチアート。

シンデレラ城。


ディズニーが大好きな私。

家のどこかに飾りたくて、

このシンデレラ城と花火が綺麗で一目惚れして購入!

子供達が義理の両親宅へお泊まりにいっている
この3日間、

バイトが終わり、
ヘトヘトだけれど、

夜中までずっとやっていた。


好きな事だと何時間でも出来る!


大人の塗りえも昔買ったけどやる暇なく放置状態。


調べたら、
スクラッチアートは、

自律神経を整えるとゆぅ効果もあるみたぃ。


私にぴったり( ̄ー+ ̄)

バイトがあるからと、
子供を預かってくれた義理の両親に感謝。


子供がいない静かな家で、

旦那様が寝たあとに一人黙々と掘り続ける。

無我夢中に。

早く早く完成したくて、

夜中3時とかまでやり、2日半。

5、6時間くらいで完成(* ´ ▽ ` *)ノ




写真の撮り方で色合いが違くみえる。

携帯カメラ調子悪くちょいぼやける( ; ゚Д゚)

とりあえず撮ってみた!


デジカメで撮ったらもっと綺麗だろうな(*^^*)

飾ったら呟こうかな(笑)



いやーハマった(* ´ ▽ ` *)ノ

楽しい!



楽しいことに没頭するのって、

子供がいるとなかなか出来なくて、

今しかない!

と思い、頑張った(*ゝω・)ノ



見本と比べると下手すぎ(笑)

とりあえず載せます(* ´ ▽ ` *)ノ

またいつか出来るかもと思い、

実は第二段、第三段も購入途中(*´∀`*)ポッ


また出来たらのせよ(○´∀`人´∀`○)


絵が好きな人にはオススメです(*ゝω・)ノ
コメントする

コメント

30代後半  埼玉県

2019/03/30 23:26

4.  >>1 アールケーさん
ありがと(○´∀`人´∀`○)
まさかの短文日記がオススメ日記になったから、
写真綺麗に取り直そうかしら( ̄▽ ̄)

50代半ば  北海道(道央)

2019/03/30 15:53

3. 綺麗ですね(^_^)

50代前半  埼玉県

2019/03/30 13:58

2. 凄く綺麗でワタシのお店に飾りたい(*^^*)

なかなか子供が居ると趣味に没頭する時間て無いですよね。

いいストレス発散でしたね。

60代前半  埼玉県

2019/03/30 3:43

1. とても綺麗ですね\(^^)/

細かく根気がいる作業でお疲れさまでした。\(^^)/
その根気とやる気と元気等々を
養ってもっと強くなって
更に良いオンナに磨きをかけてください\(^^)/

継続はチカラなり。
素晴らしい出来映えです\(^^)/\(^^)/

でも疲れただろうから
少しは休んでね\(^^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…