プロも顔負け(//∇//)
60代前半  兵庫県
2019/11/03 0:29
プロも顔負け(//∇//)
気持ちだけ…

今日の私はプロのカメラマンさん?でした笑


あ、また内容無い日記ですよ~



最近、つぶやきや日記などの写真にとっても

癒されたりするので「私もできないかな~」

って先週はスタバに行ったでしょ♪

あれ、

ミナミとかにあるスタバと違うスタバ(笑)に

行ってみたかったのもあるんだけど


(ヒソヒソ)私も素敵な写真を撮ってみたい…って

思ってたの(*´∀`)


でも、初心者なのに無謀なチョイスをして

しまったようでオシャレな雰囲気に馴染め

ないのと恥ずかしさで1枚しか撮れなかったし

日記に載せてからよくよく見るとテーブル

からトレーがはみ出てた(*≧∀≦*)

で、昨日の夜から考えてたの。


①スタバは飲食だけしにしよう

②1人でも大丈夫そうなお店をチョイス

③恥ずかしがっちゃいけない


今日のことを色々考えてワクワクして

ました。



お家を早めに出てモーニングを食べ、

ウォーキングがてら少し遠征しておっきな

公園まで行ってみたの♪

朝からが正解だったみたいでカフェには

おじいちゃんとおばあちゃんが多くて

あまり緊張せず3枚も撮れました笑

誰かと一緒なら別だけど、どぉも飲食店で

撮るのは苦手みたい(*≧∀≦*)

次は公園ね~

此処では「私ってプロみたいでしょ!?」て

感じでバッシャバシャ撮ってきました!

今度はゲートボールを楽しんでる

おじいちゃん達をチラチラ気にしながら照


ここで恥ずかしがっちゃいけない!!


なんの使命感か分かんないけど頑張って

みました(//∇//)

でもね~失敗だったのが自分のつぶやきを

アップする前に先に他の方達のつぶやきとか

見ちゃったんです。


今日からつぶやきやデビュー♪


とか思ってたんだけど…


私が本領発揮できるのってピーっ(笑)の時

だけなんじゃ…(嘘です)


って自分の写真見ながら凹みました(*≧∀≦*)

で、つぶやきだと1枚でしょ!?

だから日記で♪

この際枚数と文字数で勝負!

1人遊びが好きなんです笑



風景や食べ物、動物など同じものを見たと

しても

惹き付けられる写真を撮れるのってやっぱり

センスなんでしょうね♪

私なんかは何度も何度も拝見してしまうし、

その度に「うわぁ~♪」って思って

しまいます(*´∀`)

まだまだ下手ッピだけど趣味が増えて

嬉しいです♪

趣味とか言い出しましたよー

だからダメ出ししないでくださいね(*≧∀≦*)
コメント不可

コメント

60代前半  兵庫県

2019/11/13 22:08

34.  >>32 〈三代目〉yu-i【年内に7億当てる♪】さん
(//∇//)私こそごめんなさい
冗談だったんですよ♪
私なんて誤字脱字だらけなのに焦
褒めてもらえたからちょーご機嫌なんです
(*´∀`)
プロ?としてやる気満々になりました笑
なので楽しみにしててくださいね?(^^)

60代前半  兵庫県

2019/11/13 21:41

33.  >>30 のりよしさん
こんばんは~

ワーイ!また褒めてもらえた(ニマニマ)
テンション上がっちゃって寝れるかしら?笑

もうバッシャバシャ押しまくってますよ~
昨晩の満月も撮ってみました♪
でも…ここにアップする勇気は
ありません!!辛

このサイトだけで他はしてませんよ♪

コメントありがとうございます(^^)

60代後半  神奈川県

2019/11/13 21:29

32.  >>31 杏さん
誤字が酷いね(T_T)ごめんなさい・・・

綺麗が正解ですw

60代前半  兵庫県

2019/11/13 21:24

31.  >>29 〈三代目〉yu-i【年内に7億当てる♪】さん
こんばんは~

嬉しっ♪褒められたー
あ?今度は軽くディスられた(*≧∀≦*)
実際の写真はもっと嫌い?→綺麗です♪笑

なるほど!
ここでは粗くなるんですね?
だからかぁ(*´∀`)←現実逃避(笑)

コメントありがとうございます(^^)

50代前半  岡山県

2019/11/13 11:43

30. イイ!と思います 写真て撮った枚数と、経験値 あとは少しの偶然で決まると思ってるので、できるだけシャッターを押すべし、打つべし、撃つべしw ですよ 自分も写真はスキで、なにかあると iPhoneとかミラーレスの1眼とかで撮ってみてます、instaとかはしてないんですか?ご縁があればm(__)m

60代後半  神奈川県

2019/11/13 11:21

29. 上手に撮れてる♪ 実際の写真はもっと嫌いなんだろうね(^-^)ここだと画像少し粗くなるからね!

60代前半  兵庫県

2019/11/09 22:50

28.  >>27 けいごさん
こんばんは~

それは広範囲すぎて私が辛い!笑

40代半ば  福井県

2019/11/09 12:04

27.  >>26 杏さん
大阪の珍獣?(笑)(*≧∀≦*)

60代前半  兵庫県

2019/11/08 23:11

26.  >>25 けいごさん
こんばんは~

んー
9がMで、5がS♪笑
珍獣だからこんな感じかな?(*≧∀≦*)

40代半ば  福井県

2019/11/07 23:31

25.  >>24 杏さん
7がMで、3がSかなヾ(@゜▽゜@)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…