プロも顔負け(//∇//)
60代前半  兵庫県
2019/11/03 0:29
プロも顔負け(//∇//)
気持ちだけ…

今日の私はプロのカメラマンさん?でした笑


あ、また内容無い日記ですよ~



最近、つぶやきや日記などの写真にとっても

癒されたりするので「私もできないかな~」

って先週はスタバに行ったでしょ♪

あれ、

ミナミとかにあるスタバと違うスタバ(笑)に

行ってみたかったのもあるんだけど


(ヒソヒソ)私も素敵な写真を撮ってみたい…って

思ってたの(*´∀`)


でも、初心者なのに無謀なチョイスをして

しまったようでオシャレな雰囲気に馴染め

ないのと恥ずかしさで1枚しか撮れなかったし

日記に載せてからよくよく見るとテーブル

からトレーがはみ出てた(*≧∀≦*)

で、昨日の夜から考えてたの。


①スタバは飲食だけしにしよう

②1人でも大丈夫そうなお店をチョイス

③恥ずかしがっちゃいけない


今日のことを色々考えてワクワクして

ました。



お家を早めに出てモーニングを食べ、

ウォーキングがてら少し遠征しておっきな

公園まで行ってみたの♪

朝からが正解だったみたいでカフェには

おじいちゃんとおばあちゃんが多くて

あまり緊張せず3枚も撮れました笑

誰かと一緒なら別だけど、どぉも飲食店で

撮るのは苦手みたい(*≧∀≦*)

次は公園ね~

此処では「私ってプロみたいでしょ!?」て

感じでバッシャバシャ撮ってきました!

今度はゲートボールを楽しんでる

おじいちゃん達をチラチラ気にしながら照


ここで恥ずかしがっちゃいけない!!


なんの使命感か分かんないけど頑張って

みました(//∇//)

でもね~失敗だったのが自分のつぶやきを

アップする前に先に他の方達のつぶやきとか

見ちゃったんです。


今日からつぶやきやデビュー♪


とか思ってたんだけど…


私が本領発揮できるのってピーっ(笑)の時

だけなんじゃ…(嘘です)


って自分の写真見ながら凹みました(*≧∀≦*)

で、つぶやきだと1枚でしょ!?

だから日記で♪

この際枚数と文字数で勝負!

1人遊びが好きなんです笑



風景や食べ物、動物など同じものを見たと

しても

惹き付けられる写真を撮れるのってやっぱり

センスなんでしょうね♪

私なんかは何度も何度も拝見してしまうし、

その度に「うわぁ~♪」って思って

しまいます(*´∀`)

まだまだ下手ッピだけど趣味が増えて

嬉しいです♪

趣味とか言い出しましたよー

だからダメ出ししないでくださいね(*≧∀≦*)
コメント不可

コメント

60代前半  兵庫県

2019/11/05 0:24

14.  >>12 けいごさん
こんばんは~

いいでしょ~
また自力だけど何も問題ないと思うの(//∇//)

あ、これからの季節にピッタリな自分を
癒す方法があるの!
また今度日記に書いてみるから楽しみに
してて(ニマニマ)
絶対怒らない。って約束ね?笑

コメントありがとうございます(^^)

60代前半  兵庫県

2019/11/05 0:14

13.  >>11 ヒカルさん
え?
謙虚なだけですよ!
(ごめんなさい。また嘘つきました笑)

40代半ば  福井県

2019/11/05 0:01

12. 癒されてるね(*≧∀≦*)

50代半ば  兵庫県

2019/11/04 23:23

11.  >>10 杏さん
遠慮しぃ~やなぁ~(≧▽≦)

60代前半  兵庫県

2019/11/04 22:59

10.  >>9 ヒカルさん
こんばんは~

今夜は少し冷えますね(*_*)
暖かくしてお過ごしください♪

お楽しみは味わうと終わっちゃうので
ずーーーっと楽しみにしておきますね♪笑

50代半ば  兵庫県

2019/11/04 19:00

9.  >>8 杏さん
今度、じっくり教えて差し上げよ~(o⌒∇⌒o)

お楽しみにぃ~ねぇ~(≧▽≦)

60代前半  兵庫県

2019/11/03 23:39

8.  >>7 ヒカルさん
一眼レフって凄い!
そういう女性も急増してるんですね~
修正ソフトとか…
ヒカルさんも写真撮るの好きなんですか?
いろいろ教えてくれてありがとう(^^)

50代半ば  兵庫県

2019/11/03 22:49

7.  >>6 杏さん
写真は凝りだすと奥が深くて、一眼レフを買っちゃうイチガン女子が急増してるぐらいだからねぇ~(⌒‐⌒)

撮った写真に修正ソフトでアレンジすると、もっと面白いよ~(^^)v

60代前半  兵庫県

2019/11/03 22:14

6.  >>5 ヒカルさん
こんばんは~

え、え?
そんな事言ってもらえると
なんだか「才能あるんじゃない?」って
気もする♪←ポジティブすぎ笑
センスの問題は置いといて(//∇//)
これからも楽しみますね~

コメントありがとうございます(^^)

50代半ば  兵庫県

2019/11/03 19:25

5. いやいや、なかなかどうして!

臨場感があるイイ~出来映えじゃあない(^^)v

才能はあるから、あとは場数踏めば大丈夫!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…