もうすぐ[黒ハート]バレンタイン[黒ハート]ワクワクしますぅ[ハートたち(複数ハート)]
30代半ば  岐阜県
2011/02/01 19:00
もうすぐ[黒ハート]バレンタイン[黒ハート]ワクワクしますぅ[ハートたち(複数ハート)]
こんばんは[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

まずは[桜]節分に立春[桜]ですよねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とは言っても…寒いねっ[冷や汗]
絵本…[本]『お腹の中に鬼がいる』[黒ハート]

子どもの頃から大好きでしたあ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

[本]誰にでも良いとこもあるけど…欠点がある~自分ではわかんないから人に教わったりして…反省して改善しよう~ての[黒ハート]

節分の歌を歌ったり[ムード]

豆まきしたり~豆を食べたりぃ[グッド(上向き矢印)]

豆はマメ=健康を[黒ハート]願って~縁起もよいし栄養価(タンパク質)も高いし[黒ハート]

そうやって本格的な新年~旧正月…暦の上での春を迎えるのぉ[揺れるハート]よねっ[ひらめき][ひらめき]

[黒ハート]バレンタイン[黒ハート]
は~チョコ屋とかデパートとかの商戦もあるし[冷や汗]

女の戦い[げっそり]もあったりするのかなっ[!?]

桜は趣味だから[グッド(上向き矢印)][ひらめき]
毎年手作りチョコを作ってます[黒ハート]

近年は女の子や…お世話になってる方々に配っています[黒ハート]

愛の告白[!?]みたいな[!?]
甘い香のするような[!?]
そんな夢やドラマみたいな[黒ハート]バレンタインデー[黒ハート]はしたことないなあ[冷や汗]

今年はどんなチョコを作ってみんなに喜んでもらおうかなぁ[!?]

イベント大好きです[黒ハート]

みなさんも素敵なイベント迎えましょう[ムード]
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2011/02/05 21:24

25. いいなぁ[~]いいなぁ[グッド(上向き矢印)]
義理チョコでも貰えると嬉しいけど[ほっとした顔]

50代前半  岐阜県

2011/02/03 6:12

24. >さくらこさん

返事をありがとう。
なかなか出来ない事だけど、手作りと言う物は本当に有り難い物ですよ。m(_ _)m

[プレゼント]に求めるモノが有るならば、それの金額や形・味か有るなら美味しさより、心をいかに表現するかと言う事じゃ無いでしょうか?

何にしても、一生懸命にやっている姿は、美しく心を動かします。

鳥居[退]
30代半ば  愛知県

2011/02/02 21:49

23. チョコ頂戴[ウッシッシ]ようやく体調良くなってきたよ[ウッシッシ]
昨日は[ビール][熱]で久々にフラフラ[顔4(つかれたカオ)]

40代前半  愛知県

2011/02/02 21:23

22. >さくらこさん

検索したら…たしか連載初期設定では1943年3月3日生まれで今年68になるけど[げっそり]ひぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
長期連載の間に39で落ち着いたみたいだけど[もうやだ~(悲しい顔)]〓う~ん[たらーっ(汗)]
でも、俺はマルちゃんとおじいちゃんの、あのまったり感が理想です[ウッシッシ]

20代半ば  岐阜県

2011/02/02 12:35

21. >さくらこさん

いえいえ、気持ちだけでも有り難いです〓

30代半ば  岐阜県

2011/02/02 11:06

20. >マサさん

そうでしたかあ[ウッシッシ]

贈って失礼なものはあげたくないけど…価値観はそれぞれだから…どんなモノを好むのか調査してからだとよいけど…難しいよね?

嫌がられるのは辛いし[涙]

手作りは味や形とかより…一生懸命なキモチを受けとめることができたらよいよね?[黒ハート]

30代半ば  岐阜県

2011/02/02 10:59

19. >よしき 復帰(*/ω\*)さん

なんだか『白咲仁さん』が現役の時みたいだね[冷や汗][!?]

「意味のない日にも…僕とあなたの…今日は記念日…毎日が記念日…[グッド(上向き矢印)]」なんてかな?

30代半ば  岐阜県

2011/02/02 10:56

18. >ジェミニさん

キモチはあげたいけど…あまり期待しないでね[あっかんべー]

30代半ば  岐阜県

2011/02/02 10:55

17. >よっちさん

毎日が誰かの誕生日[バースデー]だもんねっ[ウィンク][指でOK]

アニメキャラの年齢って初めて知りましたあ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こち亀のりょうさんは?

50代前半  岐阜県

2011/02/02 10:21

16. バレンタインといえば、チョット思い出がありますね。

中学3年生のときに、机が隣になった子がいてチョコをもらったのだけど、次の日が彼女の誕生日でして、確か土曜日(まだ半日授業が有った時代)だったので、物々交換のようにお互いのプレゼントを渡したよ!

手作りチョコでして、チョット苦めでしてね。[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…