真犯人はお前だ!
70代以上  静岡県
2018/09/09 17:54
真犯人はお前だ!
いやぁ、最近、色々とすごい事になって
おりますが、皆さまお元気ですか?


なんつって。


まぁ、後輩くんの話なんですけど、


なんですけどもね。


あれは、ほぼ4ヶ月程前のお話になります。


季節は、ほぼ春でした。


後輩とたわいもない世間話をしてたんですよ。ホント、たわいーもいない話です。


まぁ、どんな芸能人が好きなの、言ってミソ、食ってミソ、みたいな話になったんです。


まぁ、普通は、CMとかドラマに出てる女優さんとか雑誌に出てるモデルさんなんかをイメージしますよね。

普通は。


だから、こっちは、無防備で丸腰だったわけですよ。パンツ一丁もいいとこです。


そこで、後輩がポツリと



「織田裕二ってカッコイイですよね。」



んふぉ?んお、織田裕二?おっ?



後輩は、見事に斜め下から内角を深く
えぐってくるようなエグい球を投げて
きましたよ。丸腰パンツ一丁のボクに
向かって。


アレ、織田裕二って、最近ドラマやCM出てたっけ?なんか、ニュースあったっけ?つって、色々、頭の中に巡りめぐるメリーゴーランド状態なわけですよ。


今どき、踊る大捜査線でもないだろうし、
裕二の何が彼の心を掴んだのか、逆に
興味が湧いてきたわけですよ。


こちらとしては、パンツを脱がされ
スッポンポンにされる前に仕掛けましたよ。モチのロンに。


「へっ、へぇー、どこがカッコイイの?」


「熱い所が男らしいですよね」


ほぅ、確かに熱い男だよ。裕二は。



世界陸上でもアナウンサーをいつも置いてけぼりにして、一人だけテンション高いし、ドラマでも「事件は会議室で起きてるん
じゃない、あそこで起きてるんだ!」
みたいな熱い刑事だったし。



まぁ、熱い男が好きなんだと。
少し納得しましたね。


まるで、これから来る暑い夏を予想
するかのような占い師的な発言をした
後輩の成長を少し見直しましたよね。


さらに、


「筋肉もすごいですよね」って


まぁ、筋肉は知らんけども、
知らんけども、
脱いだらすごいんじゃないの、裕二は。


てか、筋肉をどこで見たん?
雑誌かドラマで脱いでたか?


と、ひよこ頭に疑問を抱えながら
熱い男、裕二ついて話してたわけですよ。


「この前、刑事役で映画に出てましたよね」


はい、出ました!踊る大捜査線!


そうか、アンタは、この映画で裕二を
好きになったのね。


さらに、


「犯人が仲村トオルだとは、思わなかったなぁ」


ん、ちょっと待って!仲村トオル?
トオルちゃんなんか、出てたっけ?


なんか、ちょい役で出てたっけなー?
思い出せねー。ってか、ちゃんと見て
ないから全部、曖昧にしか覚えてねー。



ゴメン、覚えてないよ。トオルちゃんの事。



「初めから藤原竜也に騙されましたよ」



ん、藤原竜也だと?



私が殺人犯ですだと?



お前もある意味、犯人だな。



それって、織田裕二じゃねぇ。



裕二じゃねーって




伊藤英明じゃん!



アンタの言ってる人、



伊藤・デオウ・英明ですから!



はぁー。



んもう、ムダな時間返してよ(´∀`*)


コメントする

コメント

40代後半  島根県

2018/09/15 21:50

1. ウケました(*^▽^*)
しかし、織田裕二と伊藤英明、似てますかね??

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…