昨夜は、今年最後のス-パ-ム-ン…
50代半ば  東京都
2014/09/10 6:56
昨夜は、今年最後のス-パ-ム-ン…
ちぃ~す!! (^.^)/










朝から小雨がパラつき、


午前中は晴れ…(*_*;エエッ


午後からは、雲が出てきて夕方には


西の方から、


大量の雲が出てきた…Σ(゜Д゜)ハッ?


それは、きっと


太平洋にある、台風の影響だと思う??


おいらは、夕方ス-パ-ム-ンが…(ロ_ロ)ジィ










見えないのを、何度も何度も確認して??


うしろ髪を引かれる思いで


会社を後に帰宅…(/o\)ハァ


その間、約70分間は


地下鉄の電車に乗ってたから


ス-パ-ム-ンを、


拝む事など出来なかった…(ノ_・,)ウウッ


雲が多くて、


今年のス-パ-ム-ンは見れないと??


半ば諦めて、電車の中で??


"ぼぉ~!!" としてた…(T.T)ヘッヨンダ??










"くしょ!! 今年は、ツイてない"と、


一人ぶつぶつ、つぶやいてた…<(_ _*)>ウウッ!!


今年は、何をやっても裏目ばかり??


乗り替え駅で、人混みを掻き分け…(-。-;)ホッ


また次の乗り替え駅の有楽町線へと、










とぼとぼ歩いて、


有楽町線へと乗り継ぎした…(・・;)ウン


おいらの地元の駅に着き、


なるべく高い場所を


目指して何時もとは、


違う道を歩いてた…(^^;)))ハハッ


そこは、ちょっとした階段の踊り場で


空が比較的に、良く見える場所…(--;)ハァ~










ここまで来て、


ス-パ-ム-ンが見えないなら…(>_<)ウウッ


仕方がない、


今年は、もう諦めようと思ってた??


階段の踊り場に着き、


ふと振り返ると…(ToT)アッ


雲の隙間から、月のらしき影がうっすらと


見えただけで、


ス-パ-ム-ンを見れなかった…ρ(・・、)ウウッ










それから暫く1時間程、


待ってたけど…(TT)ンッ??


雲の隙間から、うっすらとしか


影さえ見えなかったし??


雲が多くて、邪魔で見えないし


確かお友達から、聞いてたのは??


最初の月が出始めの頃が…(@_@;)エエッ??


いいと言ってたし、


シャッタ-チャンスを逃すな!!


とも言われてた気がした…( ̄□ ̄;)アッ??










同じ都内のお友達は、


ス-パ-ム-ン見たと言ってたし??


他府県のお友達も、見れたよと…Σ(T▽T;)ハッ!!


写メを日記やつぶやきに載せてくれたのに??


おいらは、も、もしかして??


大事な、シャッタ-チャンスを…Σ(T▽T;)エエッ??


ま、まさか逃したのかな??


そうだとしたら、今年のおいらの運勢を


象徴した出来事に過ぎないね…(;・∀・)エエエッ??










あれだけ散々騒いでいたのに、


ス-パ-ム-ン見れないだなんて、やっぱり!!


今年のおいらは、ツイてな~い…c(>_<。)グスン。





チャンチャン..
コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2014/09/11 18:34

31.  >>30 メグ[さくらんぼ]さん
メグさん、おはょ??ってもう夕方か??
こんばんわ!!

ごめんね??今日はバタバタしてて、
やっと落ち着いたん、返信が遅くなりました!!

雲に隠れてても、
月のパワ-は届くんですか??
知らなかったです??
ありがとうございます!!
良いこと、聞きました!!
ちょっとだけ、元気になりました!!
本当にありがとうございました…m(__)mペコリ!!

40代後半  東京都

2014/09/11 9:33

30. おはよう

雲に隠れていても月のパワーは浴びられるのよ
(*^_^*)
だから大丈夫きっとZENさんも浴びてるはずよ

それに全く見えなかった人もいる中で
ぼんやりでも見られた
ラッキーって思ってくださいね~
さて今日も笑顔でZENさんがいられますように

50代半ば  東京都

2014/09/11 5:27

29.  >>28 クンさん
クンさん、おはようございます!!
こちらは、曇りで寒いかな??
今日は1日雨模様らしいです??
コ-ヒ-ワザワザありがとうございます!!
美味しく頂きます!!

70代以上  岡山県

2014/09/11 5:17

28.  >>24 ZEN..さん
おはようです……[exclamation] [表情(嬉しい)] [晴れ]

コーヒー持って来たよヽ(*´▽)ノ♪(笑)
岡山は、まだ、暗いですよ♪

そちらは、如何ですか〓

50代半ば  東京都

2014/09/11 5:01

27.  >>26 まことさん
はい、深く反省しております…
本当に申し訳ございませんでした…。

70代以上  北海道(道央)

2014/09/10 22:30

26. こっちも雲に隠れたりで殆ど見れなくておまけに昨夜は物凄く眠かったので、スーパームーンより睡眠!と直ぐ眠ってしまいました(-_-;)(笑)

前のコメントと同じような事をお話しになってしまいますが、スーパームーン見れたから良い事ばかりなんて事ないですし、気持ちの持ちようですよ♪意外と幸せって自分でも気が付かない内にあると思うのでそんなにツキないと思わないで下さい(^_^)/

あっ変な宗教入っていませんよ(笑)

70代以上  岡山県

2014/09/10 18:16

25.  >>24 ZEN..さん
ヽ(*´▽)ノ♪[ハート][ハート]

50代半ば  東京都

2014/09/10 18:14

24.  >>23 クンさん
いえいえ、不愉快な思いをさせたのは
自分の責任だと、痛感しております…

本当に申し訳ございませんでした…。

皆皆様には、感謝してもしきれない位に
感謝しております!!

本当に本当に、ありがとうございました…。

70代以上  岡山県

2014/09/10 18:09

23.  >>22 ZEN..さん
そんなに謝らないで下さいね[exclamation]

此方こそ、剥きに成って、ごめんなさいね[exclamation] 〓〓

50代半ば  東京都

2014/09/10 18:02

22.  >>21 クンさん
本当に申し訳ございませんでした…。

皆様には、感謝してますし、皆様からの
お気持ちは十分いや、十二分に頂いております
けして感謝の気持ちが無いなんて事は
ありませんし、ただただ、お友達の皆様方々
には感謝しかないと思っております…。

クンさん、不愉快な思いをさせてしまって
本当に申し訳ございませんでした…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…