ワクワクメール
10/11/10 3
[ブタ]豚カツやさんには負けるけど[わーい(嬉しい顔)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/11/8 1
日記友さんが[目]突然の退会[涙]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/11/6 3
今日は休日(*^.^*)[チューリップ]娘と外食してきた[ぴかぴか(新しい)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/11/5 2
笑顔[わーい(嬉しい顔)]って大事[ぴかぴか(新しい)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/11/4 2
自分で作る摘みは[わーい(嬉しい顔)]格別じゃ[チューリップ]今から[とっくり(おちょこ付き)]タイム[指でOK]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/11/3
あなたは[目]女性のどういう部分で魅力を感じますか[ほっとした顔]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/11/1 2
完成~[わーい(嬉しい顔)] マカロニグラタン[ぴかぴか(新しい)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/31 1
今日は[わーい(嬉しい顔)]休日[ぴかぴか(新しい)] ケンタッキー(*^_^*)
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/30 3
やはり[ほっとした顔]鍋をしちまった[チューリップ] 締めの雑炊[ぴかぴか(新しい)]格別じゃ[わーい(嬉しい顔)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/28
久しぶりの再会[ほっとした顔] [げっそり]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/27 3
寒っ[うれしい顔]今日から[ぴかぴか(新しい)]こたつ[ぴかぴか(新しい)] [とっくり(おちょこ付き)]飲み寝[目]しそう[ダッシュ(走り出すさま)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/26 3
やはり[ほっとした顔]男性が必要ね[ぴかぴか(新しい)]……[とっくり(おちょこ付き)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/25 2
[チューリップ]今から[とっくり(おちょこ付き)] やはり[ぴかぴか(新しい)]あたしは[わーい(嬉しい顔)]これが一番[手(チョキ)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/24 3
男性は 女性の香りはどうなんじゃ[ほっとした顔]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/23 2
ホラー映画が好き[わーい(嬉しい顔)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/22 2
いろいろな味の鍋もの[うまい!]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/21 2
今日は[わーい(嬉しい顔)]残業なし[指でOK] [とっくり(おちょこ付き)]タ~イム[チャペル]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/20 2
今日は残業[うれしい顔]たまには仕方ない[あせあせ(飛び散る汗)] [とっくり(おちょこ付き)]美味い[うまい!]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/19 3
こんな日もあってもいいか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

10/10/18 2
[とっくり(おちょこ付き)]のおかずに[ほっとした顔]どうでしょう(*^_^*)
ミー2桜[黒ハート]肌年齢[猫2]気になる今日この頃[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…