【俺が女だったら[キスマーク]こんな男は嫌】シリーズ #1
50代前半  愛知県
2011/09/24 17:59
【俺が女だったら[キスマーク]こんな男は嫌】シリーズ #1
まず、「これだけは嫌よ。[キスマーク]

【加齢臭&悪臭】

いやあ、わたしゃまず自分が無臭に近いらしい、と女性陣から言われてきましたのを一応、書いといて[うれしい顔]



いやあ、職場でいるいる。オヤジども。そんなかで、一体どんな奴が加齢臭を放つか、検証しましたので、発表します。


まず、見るからに、汚いオヤジ(顔も含む[うれしい顔])は、例外なく臭い!

いやあ、オナラのほうが香しいぜ。(笑)[うれしい顔]

鼻つまみ者とは、加齢臭オヤジの事か。[うれしい顔]

大概、不潔で、【運動をしてなさそうな奴、なおかつメタボで、男らしくないデブ体質】は皆さん、全員臭い!


狭めの部屋を一時間して退室すると臭いなんてもんじゃない。シャープさんの技術で殺菌してもらわないと。ファブリーズではなんとも。


いやあ、臭い奴は見るからに臭い、は本当であった。

運動家系で健康な方は、60才で全く臭さがありませんでした。




[うれしい顔][指でOK]



→ということで、私が女だったら、選ぶまず最初の条件は、匂い、清潔感ですから、かならず運動をしていて筋肉ある方を選びます。[指でOK]


[指でOK]続きを乞うご期待。(笑)[うれしい顔]


【俺が女だったら、…シリーズ】[キスマーク]



※いやあ、ますます筋トレしないと[うれしい顔]、俺も。[うれしい顔]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2011/09/26 0:16

9. >あきさん

いい選択だ[うれしい顔][指でOK]。俺最近サボり気味頑張る[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

あき[退]
40代半ば  愛知県

2011/09/25 23:45

8. こんばんは[表情(嬉しい)]

加齢臭って、ある人とない人って、そこの違いなんだ[ウッシッシ]好きになる人で、出会ったこと、なかったわけ、わかった〓

私、筋肉ずきでした[ウッシッシ]

50代前半  愛知県

2011/09/24 23:40

7. >ミクさん

頭は禿げるか白髪だからね。年には勝てんから仕方ないよ。後は気の持ちようと健康的な運動かな。

とうむ[退]
30代後半  三重県

2011/09/24 23:24

6. だんなさん、痩せたし食事制限もしてるんだけど、20代の頃と比べると臭う。
頭皮な気がするなぁ。

…はげ予備軍?

40代後半  鹿児島県

2011/09/24 20:07

5. >JJさん

そうそう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
一番は食事制限だよね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  愛知県

2011/09/24 19:52

4. >ももちゃんさん

成る程ね。良かったね。[ほっとした顔][指でOK] 年齢を積むごとに厳しくなるから、余計努力しないとね。私は時間が許す限りやってます。[うれしい顔] あて、食事制限も必須だね。[指でOK]

40代後半  鹿児島県

2011/09/24 19:40

3. >JJさん

たまに痩せた人もいるけど、運動してるわけではなく、太らない体質か、酒ばかり飲んで食べないタイプの人。

今、ワクワクで知り合った、筋トレ趣味のマッチョな48才と付き合ってます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

結局、年齢は関係なくて、本人の意識の高さよね。

デブはそーいうことが分かってないよね[冷や汗]

50代前半  愛知県

2011/09/24 19:25

2. >ももちゃんさん

いつもかい? 俺も腹がダラツク年齢だから他人事じゃない[指でOK]。しかし腹は40代並み大抵じゃないで。毎日くらい厳しい運動しないと。実は運動を昔してた人ほど太りやすいんだよ。だから運動しない痩せ系は隠れメタボやな。

40代後半  鹿児島県

2011/09/24 19:22

1. 確かに、運動してない系の、腹の出ただらしない体型の人、ワクワクは多いね[冷や汗]

いつもガッカリしてますよ[泣き顔][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…