日記断罪〓懺悔と禊〓急展開ワクワク13日目[びっくり]あしたのために書くべし![パンチ]
30代半ば  岡山県
2010/04/23 2:18
日記断罪〓懺悔と禊〓急展開ワクワク13日目[びっくり]あしたのために書くべし![パンチ]
タイトルの意味は後述するとして、現在は引続き日記をもっと上手く書ける様に修行中[考えてる顔]
日記虎の穴?なる所で明日の為に特訓だ[もうやだ~(悲しい顔)]
あしたのために、その1
タイトルにインパクト且つ読ませる興味を与える[涙ぽろり(ネコ)]
あしたのために、その2
長文を苦痛に感じさせない文面とデザイン[きりり(ネコ)]
あしたのために、その3
楽しい遊び心を感じさせる写真や絵文字[アート]
あしたのために、その4
18禁を最大限に活かしたHなお色気要素[チュー]

…おやっさん、俺に4は無理って奴だぜ…[げっそり]

バカモン、やる前から負けを考える奴おるか[勝ち誇り]

彼女欲しくてワクメ来たけど駄目なんだよ![青ざめ]

自分を信じろ!当たって砕けろの精神だ![熱]

そうか、そうだよな!じゃあ行って来るぜ[猫2]

その心意気じゃ!お前なら必ず行けるぞ![ちっ(怒った顔)]

萌えた…まっピンクに萌え尽きちまったぜ[ほっとした顔]

おい、しっかりせい勃て、勃つんだジョ~![泣き笑い]

…やはり自分には面白おかしく書けない[がまん顔]

日記ランキングの上位者を両部門観たけど3位以内は凄く読んでて楽しくなった[にこにこ]
普通に短文で〓言ってもその他大勢の1人に過ぎない[顔4(つかれたカオ)]だからうわべだけじゃ無くて素直な感想を250以内ギリギリ迄書き〓送信[ウッシッシ]

返〓をキチンと戴いた方と初めから返〓は出せない方と居た中で、こちらの日記へとわざわざ〓を返〓分含めて出した方も[目がハート]
凄く嬉しかった[にこ(ネコ)]人間性を含めての上位者とも言える[うっしっし(ネコ)]出来る事ならランキング に居ない人達もジックリ見てみたい物だ[きりり(ネコ)]


夜8時過ぎ1つのひそ版〓が来て確認した…なんと自分が日曜に虫カゴ入りされた方[げっそり]そうか遂に断罪の裁きが下される時か…[青ざめ]覚悟を決めて懺悔して彼女の〓を観ると…
何と御許しの〓だった[びっくり]すかさず〓返信[チュー2]そしてひそ版交換で自分の非礼を詫びた〓彼女も無断で無視設定した事を詫びた…〓…ようやく禊(禊)は果たされたのだった[泣き笑い]
日記断罪(ダイアリー・パニッシュメント)ここに完結[OK!2]気分新たに、日記を明日の為に書くべし![パンチ]

今回の写真は本文とは全く関係無いです[ぷっくっくな顔]左が昼のカツ丼で右は夕食のオカズ達ですよ[魚座]デザイン一新しました[わーい(嬉しい顔)]又明日カナ[ウィンク]終わり[本]
コメントする

コメント

30代半ば  岡山県

2010/04/24 1:28

2. >ななをさん

ななをさん今晩わ[わーい(嬉しい顔)]御無沙汰しています〓あの時ななをさんに日記〓から相談させて戴いた事で実際自分に何が足りないのかを見つめ直す良い機会が出来て感謝します〓

その中でひそ版から御許しの〓が届いてて御互いの事情を話し合いました[ちっ(怒った顔)]その方の虫カゴには入りかけで、謹慎処分的でした[冷や汗2]今は元の1閲覧者として拝見しています[にこにこ]

日記友さん方達の〓の流れを読む力不足を克服したらいつか再び〓に行きたいです[ウッシッシ]今度ななをさんの日記にも〓行きますね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…