クロワッサン鯛焼き
40代後半  愛知県
2017/09/28 13:59
クロワッサン鯛焼き
あたしはクロワッサン鯛焼きが大好きで、見かけると買わずにいられない。ただ仕事終わりに買いに行くも大抵売り切れの札が出てる。

たまたま通りかかると売切って書いてないので店頭に並ぶ。クロワッサン鯛焼きのあんこをください♪と言うと、店のおじさん『あーごめんなさいね。あんこ(ちゃん)は売り切れちゃってカスタード(ちゃん)ならいるんだけど』えー!あんこがいいのにと嘆くあたし。『カスタード(ちゃん)も人気があって美味しいんですよ。食べたことありますか?美味しいからぜひ食べてみません?もしね、今度来られる時はぜひ連絡一本いただければ鯛焼き一匹からでもお取り置きしておきますから』

なんかとても可愛げのあるおじさんで、口には出してないけど話し口調が鯛焼きにちゃん付けしてそうな感じなの。それでいてあんこちゃんもカスタードちゃんも美味しいから食べてもらいたいっていう気持ちがこもっていたので、ついほだされてカスタードちゃんをお買い上げ。『美味しく召し上がれますように』とカスタードちゃんをいい気分で持ち帰る。

カスタードちゃんを初めて食べたけど美味しい(*´∀`)♪

今度からあんこちゃんとカスタードちゃんをお取り置きさせてもらおう╰(*´︶`*)╯〓またあのおじさんから買えるといいな
コメントする

コメント

40代後半  埼玉県

2017/10/15 22:58

23. 初めまして(*^-^*)

食べてみたいです。

40代後半  愛知県

2017/10/02 0:26

22.  >>20 小さい人さん
(=´∀`)人(´∀`=)
それは残念でしたね。二度あることは三度あるにならないよう願ってます

40代後半  愛知県

2017/10/02 0:17

21.  >>19 トモヤ(。◕∀◕。)さん
皮が美味いってのがうれしいですよね~~(*´∀`)♪

*
70代以上  千葉県

2017/10/02 0:13

20. 見かけたら自分も買ってます!好きです!

でも初詣の時と花見の時、別の業者?のはずなのに2回とも「チョコ下さい」って言ったのにアンコだったって事があります(´・ω・`)

40代後半  愛知県

2017/10/01 14:56

18.  >>17 京一郎さん
そうそう羽根のざらめのカリカリがまたたまんない美味さなんですよね~~(*´∀`)♪

40代前半  福岡県

2017/09/30 16:50

17. クロワッサン鯛焼き[うれしい顔] 自分も初めて食べた時からやみつきになりました。 外側のパリパリした羽根もウマイよね~

40代後半  愛知県

2017/09/30 14:27

16.  >>15 ちゃいろさん
おお、チェックして買いにいってくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(。°◇°)┘

30代前半  東京都

2017/09/30 11:58

15.  >>14 しおん☆ミさん
期間限定でやってるやつですー!HPにも載ってますのでやってると思いますよ!

40代後半  愛知県

2017/09/30 8:24

14.  >>13 ちゃいろさん
え?それはいま売ってる限定品ですか?

30代前半  東京都

2017/09/29 20:32

13. 限定の甘栗あん、めちゃくちゃうまいですー!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…