泥の中から[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  愛知県
2010/09/21 21:58
泥の中から[ぴかぴか(新しい)]
今日、行きつけの花屋さんに行ってきました[クリスマス][かわいい]

舗装されていない道を、一級河川を越えて[自転車]で渡るのですが、きれいとは言えない濁った川の中で、亀が泳いでいました[ほっとした顔]


私は、相手に自分の言いたい事を言えない性格でした。遠回しに言ってみたり、他人に言ってみたり。他人に言っても、何も変わらないのに[冷や汗2]


亀は、その川が汚くても、そこにいて、楽しそうに泳いでいました[わーい(嬉しい顔)]

人間は、弱いと、苦しみから逃げたくなります。
でも、蓮は泥の中から美しい花を咲かせます[桜]


環境などではなく、美しい花を咲かせます[ぴかぴか(新しい)]


私も、何があっても負けない強い、心の美しい人間になりたいです[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2010/09/22 13:06

33. 貴女みたいな〓は素晴らしい[チューリップ]久しぶり〓にすがすがしい気持ちになりました[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)](笑)
いつまでも元気で[チューリップ]笑顔[チューリップ][光るハート]ときめき[光るハート]を忘れないで・・・(^_-)-☆ますます素敵で美しい〓になってください。

70代以上  山口県

2010/09/22 13:02

32. >あや[犬]さん

動物や生物に教えられる事って多いよね[冷や汗]人間ももっと謙虚にならないとね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  愛知県

2010/09/22 12:57

31. >YASUさん

本当にそうですねー[ぴかぴか(新しい)]

2010/09/22 12:46

30. >あや[犬]さん

頼んだでぇ~[ほっとした顔][手(チョキ)]

こじ[退]
40代後半  広島県

2010/09/22 12:43

29. >あや[犬]さん

はぁ~い。

日記でも[うまい!]

40代前半  愛知県

2010/09/22 12:42

28. >真咲さん

はじめまして

いきなり、「するなよ」なんてびっくりしました[ふらふら]

私は、ストレス跳ね返すたくましい強さを持ちたいです[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  愛知県

2010/09/22 12:36

27. >悠さん

お互い、頑張りましょう[るんるん]

50代半ば  東京都

2010/09/22 12:33

26. 
でも[ぴかぴか(新しい)]あまり無理するなよ[ほっとした顔]

強い心はたまにストレスが溜まります[冷や汗2]
ぼちぼちでねっ[ほっとした顔]

40代前半  愛知県

2010/09/22 12:32

25. >やちおさん

前進、前進~[手(チョキ)]

40代前半  愛知県

2010/09/22 12:28

24. >僕[猫]山寺えもん[猫]さん

私も、山寺様と同じく、律儀ですので、期待にお答え出来るよう[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…