クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/01/09 7:56
クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
そこのあなた、あなたはあ両親のどちらかに、そっとくり、いやそっくりですかあ?
( ̄∀ ̄)我?

似てない~つ(笑)( ̄^ ̄)ゞ


では、これより399回
そっとくり?いや、そっくり親子
グランプリ決勝戦を行いまする<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceなそっくり親子(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これはまぎれもなく三毛親子^._.^^._.^

見方によっては黒猫が仮面着けたごとく
(^。^)y-.。o○


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

ツキノワグマのごとくの見事な親子コラボ
(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)ヨシ


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

茶トラ親子の交代あくび( ̄∀ ̄)ヨシ


では以上三択、何番のそっくり親子が最もナイス☆!!なのか、
また「評価コメ」よしなにて


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/02/06 12:22

89.  >>88 美冬'[桜][チューリップ]さん
お疲れに、こちらに参られたか(^。^)y-.。o○

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
温暖温厚

コメ感謝にて一番~了解ヨシ( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  北海道(道央)

2018/02/06 10:52

88. こんにちわー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪皆可愛いですね[目がハート]
(^^)なかでも1番かなあm(._.)m

50代半ば  愛知県

2018/02/05 22:21

87.  >>86 ネコ鍋さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

初コメありがたく(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー降臨言葉は
有田のモノマネ

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代後半  大阪府

2018/02/05 22:10

86. 今晩はm(._.)mどの親子もカワイイんですが、一番でお願いします。親の目がぁ~、親の目がぁ~、イッちゃってますよね?!完璧に♪お邪魔しました~m(._.)m

50代半ば  愛知県

2018/01/14 19:56

85.  >>84 ひかりんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

あんスパマニアのアクビちゃん(笑)からの言葉
( ̄^ ̄)ゞ
言葉ではやはり表現し切れぬなあ
深き辛味のデミグソースのごとくにも片栗粉のアンとは違うにあるからな(^_ _^)♪
検索されたし( ̄^ ̄゜)あんスパ

本日のあなたのラッキー熟語は
感染( ̄∀ ̄)アクビ

コメ感謝にて三番~妄想了解(笑)( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2018/01/14 15:05

84. あくびのタイミングまでwwwwww
可愛い~w(,,>ლ<,,)プ
これは3番!

あ、そういえば、昨日テレビで名古屋のあんかけスパのお店紹介されてました♪
でもやっぱり…味の想像がつかない(๑•́ •̀๑)

50代半ば  愛知県

2018/01/13 20:10

83.  >>82 ゆうさん
お疲れに( ̄^ ̄)ゞ

ログインしておったぞ(^。^)y-.。o○

本日のあなたのラッキー熟語は
漬麺(笑)

コメ感謝にて三番~了解ヨシ( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  東京都

2018/01/13 20:09

82. こんばんは~。
3番にゃんこがかわいいです。

50代半ば  愛知県

2018/01/13 18:18

81.  >>80 ニャンタさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

初コメ感謝にて(^_ _^)♪

半野良猫なら飼いやすく、できたら命を救えたし
( ̄^ ̄)ゞ我はワンコ救い

本日のあなたのラッキー熟語は
純粋研磨m(_ _)m

コメありがたく二番~了解( ̄∀ ̄)96②

70代以上  埼玉県

2018/01/13 10:22

80. 2番が可愛い。
飼いたいニャァ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…