クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/01/09 7:56
クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
そこのあなた、あなたはあ両親のどちらかに、そっとくり、いやそっくりですかあ?
( ̄∀ ̄)我?

似てない~つ(笑)( ̄^ ̄)ゞ


では、これより399回
そっとくり?いや、そっくり親子
グランプリ決勝戦を行いまする<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceなそっくり親子(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これはまぎれもなく三毛親子^._.^^._.^

見方によっては黒猫が仮面着けたごとく
(^。^)y-.。o○


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

ツキノワグマのごとくの見事な親子コラボ
(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)ヨシ


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

茶トラ親子の交代あくび( ̄∀ ̄)ヨシ


では以上三択、何番のそっくり親子が最もナイス☆!!なのか、
また「評価コメ」よしなにて


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/01/09 21:08

39.  >>37 みもさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我が家はまん丸お目目でないが(笑)( ̄^ ̄)ゞ

本日のあなたのラッキー熟語は
冬槍

コメ感謝にて二番~受付②(^。^)y-.。o○

70代以上  宮崎県

2018/01/09 21:05

38. お疲れ様に有りますm(._.)m

今気付きました( ; ゜Д゜)

③番(* ̄∇ ̄)ノお願いしますm(._.)m

そして、グッナイベイビー.。o○

50代半ば  愛知県

2018/01/09 21:03

37. 
九郎殿、こんばんは!

親子でまん丸おめめが可愛い[目がハート]

2番でよろしくです~[るんるん](*˘︶˘*)

50代半ば  愛知県

2018/01/09 20:43

36.  >>35 てんとう虫さん
おめあけ(^。^)y-.。o○

他にもいろいろ候補あったがな(笑)( ̄^ ̄゜)
三つに絞り込んだ故に

しかしながら寅年がありし(*ΦωΦ)

本日のあなたのラッキー熟語は
二礼~

コメ感謝にて三番~茶トラ了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  神奈川県

2018/01/09 20:39

35. 
〓〓明けましておめでとうございます〓〓
今年もよろしくお願いします☆

美形ねこの 3番.-☆

猫も、表情豊かで
どの猫ちゃんも見ていて
あきないですね

干支に
猫年も追加したいくらい

(^_^)/

てん.

50代半ば  愛知県

2018/01/09 20:34

34.  >>33 新春の[三日月]かおりさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

なるほろ言われてみたらそう見えるな( ̄^ ̄)ゞ

本日のあなたのラッキー熟語は
三合

コメ感謝にて二番~受付( ̄∀ ̄)飯

40代後半  大分県

2018/01/09 20:32

33. 二番可愛いなぁ( ´_ゝ`)よだれかけみたいでww

50代半ば  愛知県

2018/01/09 19:44

32.  >>27 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

親父似は良いが痔は似ぬように( ̄∀ ̄)7

本日のあなたのラッキー熟語は
虐待

コメありがたく一番~了解①( ̄^ ̄゜)ヨシ

50代半ば  愛知県

2018/01/09 19:42

31.  >>26 [揺れるハート]蒲公英[芽]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

それで良きに、パッと見Σ(゚д゚;)

本日のあなたのラッキー熟語は
熟々

コメ感謝にて二番~受付②( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/01/09 19:41

30.  >>25 はな[猫]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

三毛猫にもこの様なる柄が( ̄∀ ̄)おk

本日のあなたのラッキー熟語は
安心

コメ感謝にて一番~受付①( ̄^ ̄゜)具ない

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…