クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/01/09 7:56
クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
そこのあなた、あなたはあ両親のどちらかに、そっとくり、いやそっくりですかあ?
( ̄∀ ̄)我?

似てない~つ(笑)( ̄^ ̄)ゞ


では、これより399回
そっとくり?いや、そっくり親子
グランプリ決勝戦を行いまする<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceなそっくり親子(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これはまぎれもなく三毛親子^._.^^._.^

見方によっては黒猫が仮面着けたごとく
(^。^)y-.。o○


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

ツキノワグマのごとくの見事な親子コラボ
(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)ヨシ


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

茶トラ親子の交代あくび( ̄∀ ̄)ヨシ


では以上三択、何番のそっくり親子が最もナイス☆!!なのか、
また「評価コメ」よしなにて


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/01/09 14:05

19.  >>12 ワイルド(°∀°)ファンキーさつき(°∀°)ヨシ凄く(°∀°)ヨさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

それな、ヤンボーマー坊にあるな(╥_╥)

本日のあなたのラッキー熟語は
乳着

コメ感謝にて一番~受付①( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/01/09 14:04

18.  >>11 銀毛狐 ~狐死して丘に首す~さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ロン毛の茶モホにあったな( ̄^ ̄゜毛モホモホ

本日のあなたのラッキー熟語は
昼呑

コメ感謝にて三番~了解③( ̄^ ̄)ゞ

2018/01/09 13:54

17. 
兄上こんにちは
連休で怠惰なツバキが来ましたよ
_(:3」∠)_

今年のワタシの初夢は
ライオンの群れから子猫を助けるとゆー
よく分からん内容でした

とゆー事で(どーゆー事?)
今回は①でおねがいしまーっす

30代後半  岐阜県

2018/01/09 12:56

16. お疲れ様~(*^▽^*)

みんな可愛い♪

2番の96ネコは似てるよねぇ~(*^_^*)

50代半ば  愛知県

2018/01/09 12:47

15.  >>10 みいさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

選りすぐりにある(笑)( ̄^ ̄)ゞ

本日のあなたのラッキー熟語は
美男

コメ感謝にて二番~受付②( ̄^ ̄)ヨシ

50代半ば  愛知県

2018/01/09 12:44

14.  >>9 柴、愛犬に噛まれる毎日さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

何やら我は人相悪くおとぼけ?( ̄^ ̄゜)はずれではなし

ぎんはそのように可愛くなし(笑)( ̄∀ ̄)

本日のあなたのラッキー熟語は
飲酒

コメ感謝にて二番~受付②( ̄^ ̄)ゞ

30代後半  埼玉県

2018/01/09 12:28

13. こんにちわ!イヤー癒されます♪

二番超かわええ~♪(^-^)v

2018/01/09 12:27

12. ウキ~( ≧∀≦)ノ

コンド~と

ム~ボウの

1番(°∀°)

二人合わせろ(°∀°)ヨシ

2018/01/09 12:24

11. お疲れさまだす<(_ _)>

ぬ…今回はうちのとおんなじトラの3番に1票だすヽ(ΦωΦ)

70代以上  北海道(道央)

2018/01/09 11:58

10. 凄い 皆さん似てる♪

二番の黒猫さんに1票お願いします。胸の白い部分もお揃いで可愛い(^ω^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…