クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/01/09 7:56
クダラねえ猫日記[猫2]399…そっとくり?いや、そっくり親子グランプリ
そこのあなた、あなたはあ両親のどちらかに、そっとくり、いやそっくりですかあ?
( ̄∀ ̄)我?

似てない~つ(笑)( ̄^ ̄)ゞ


では、これより399回
そっとくり?いや、そっくり親子
グランプリ決勝戦を行いまする<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceなそっくり親子(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これはまぎれもなく三毛親子^._.^^._.^

見方によっては黒猫が仮面着けたごとく
(^。^)y-.。o○


続いて、出場順二番<(*ー2 )¶

ツキノワグマのごとくの見事な親子コラボ
(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)ヨシ


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

茶トラ親子の交代あくび( ̄∀ ̄)ヨシ


では以上三択、何番のそっくり親子が最もナイス☆!!なのか、
また「評価コメ」よしなにて


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/01/12 6:51

79.  >>78 紫乃さん
はよーに(^。^)y-.。o○

いやいやありがたきに

本日のあなたのラッキー熟語は
鎮通

コメ感謝にて二番~了解②( ̄^ ̄゜)チユ

70代以上  東京都

2018/01/11 23:20

78. 
96兄ぃ お疲れ[三日月]
今回は二番♪
今頃コメ申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]
クリップめでたきに(笑)
(* ˘ ˘)

50代半ば  愛知県

2018/01/11 18:06

77.  >>76 *螺鈿*さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我が日記にコメする事、健勝と判断致しておるわ(笑)
(^_ _^)♪良きに

我はこれしきの寒さ?何ぞ何ともなし( ̄^ ̄)ゞ

本日のあなたのラッキー熟語は
氷結(笑)

コメ感謝にて二番~受付( ̄∀ ̄)96こごえよ

70代以上  愛媛県

2018/01/11 17:59

76. 兄上さま☆ こんばんは!
さーむーいーでーすー★
愛媛県はインフルエンザ警報レベルだそうな。
私は食欲あるので?(笑)
大丈夫でーす!!

二番のニャンコちゃんでお願いします
 (*´∀`)♪

50代半ば  愛知県

2018/01/11 11:18

75.  >>74 タイキックさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

お互いみぃペースでなくマイペースにてな
( ̄∀ ̄)おk

本日のあなたのラッキー熟語は
夢牛っ(笑)

コメ感謝にて三傑受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  東京都

2018/01/11 8:44

74. 
おはようございまーす(o^^o)

今年は戌年ですが、九郎殿のにゃんこ日記
楽しみにしております
(^∇^)

わたしにもラッキー熟女ください(誤植)

今日もいい日をお過ごしくださいね

①②③(今年もひとつには絞れまへん)

50代半ば  愛知県

2018/01/11 6:46

73.  >>70 よっぴーさん
はよーに(^。^)y-.。o○

茶トラにあるか(^_ _^)♪良きに

本日のあなたのラッキー熟語は
茶会

コメ感謝にて三番~了解③( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/01/11 6:44

72.  >>69 美冬'[桜][チューリップ]さん
はよーに(^。^)y-.。o○

癒されしならばこれ良きに(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー熟語は
安泰

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/01/11 6:43

71.  >>68 めぐっちさん
はよーに(^。^)y-.。o○

そっくりくりそつなるほど(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー熟語は
乳似

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞよしなにて

70代以上  福岡県

2018/01/11 1:46

70. ウチの子に似てるんで、3番!

今年もユルッと宜しゅうに♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…