【 クダラねえ猫日記[猫2]163…元旦はお決まり! いや、お祈り!グランプリ 】
50代半ば  愛知県
2015/01/01 7:55
【 クダラねえ猫日記[猫2]163…元旦はお決まり! いや、お祈り!グランプリ 】
猪木ボンバイエ♪

元旦ですか!!
ハッハッハ!\[ ̄▽ ̄]/ ⌒~

元気があれば初詣!祈願もできる…
願いも叶うぞコノヤロッ!


では、これより第596回

「元旦はお決まり!いや、お祈りグランプリ
…決勝戦」

を行います!ヽ[; ̄ ^]¶))


とにかく一目見て(笑)拝んでる!
願いよ叶えと~思えば良い!

以上が基準ヽ[ ̄木 ̄]/!


それでは、にゃんこ入場!\[* ̄^ ̄]¶)


エントリー№1!ヽ[; ̄1 ̄]¶


…よーしよしよし~6[ ̄~ ̄*]9!

その眼差しの先は~
神棚ですか~?!…仏壇ですか~?!

その体勢なら叶うぞ!\[ ̄∇ ̄*]/



続いて
エントリー№2 !ヽ[; ̄2 ̄]¶


…何やら逆に、こちらが拝みたくなるような
神々しさがあるな!L[ ̄猪 ̄;]ノ

バテレンですか?!

一番が和なれば、洋…長州!いや欧州
ですか?!\[ ̄木 ̄;]/



続いて
エントリー№3!ヽ[; ̄三 ̄]¶


…チブリは反則じゃねえか?

何だその手振りは?(((\[ ̄- ̄;]7

ジブリ教の教えか(笑)…祈祷かァ!

\[ ̄口 ̄;]/…唱えるな~!


~以上三組、和、洋、チビり~出揃い!

[ ̄猪 ̄]ノ

では、何番のにゃんこが最も良いのか
また「評価コメ」下さいよろしく!
\[ ̄^ ̄;]/


発表は~明日夜の~コメ欄!

優勝当てた方、最多のため…特に何もございませんが(笑)フッフッフッ

今年は☆大吉☆間違いなし!

御許し下さいヽ[ ̄~ ̄;]¶!


…(笑)ダア~~!!\[ ̄口 ̄;]/



※アバが寒そうだと不評に付、変えました


★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2015/01/04 8:06

79.  >>78 じゅんさん

おはよーヌ!( ̄^ ̄)ゞ

いかにも接戦にありました(-。-)y-~

三番、残念、了解!( ̄3 ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2015/01/04 3:44

78. 〓 明けまして候。〓ニャン共接戦成り。3番猫にてお願いします。一番高く手を掲げて願う姿に心身[光るハート] 今年も宜しくお願いします[手(パー)](*^o^*)

50代半ば  愛知県

2015/01/02 21:39

77. 
新年早々、寒波によりお寒いところ

多々のコメ、いいね、まことにありがたき
\(__)96★

さて今回、順に14,5,10票…にゃんと
一番の優勝となりましたことを報告!

次回またよろしくお願いいたしまする

では、具内~(-.-)ノ⌒-~★

50代半ば  愛知県

2015/01/02 21:15

76.  >>75 ★紫帆★(@凍死寸前!!)さん

お疲れにありし!( ̄^ ̄)ゞ!

このような出で立ちにてかたじけなく
(笑)(^_^)v

画は選別に選別を重ねた拾い画にも
リアで犬飼の猫好き

同じく家族のオナゴどもが猫アレルギー
故に飼えませぬ(^-^)/
実家にはおるが(*^^*)

コメありがたきに!\(__)96

40代後半  長野県

2015/01/02 21:08

75. はじめまして、猫可愛いですね(*^▽^*)(*^▽^*)
子供達がアトピーの為に飼うのがなかなか出来ない~(´д`|||)です。

50代半ば  愛知県

2015/01/02 18:03

74.  >>72 [NEW]やしゅGメン’71[指でOK]さん

お疲れにありし!( ̄^ ̄)ゞ!

ペットの衝動買いは遺憾遺憾

衝動拾いは、良きに(^-^)v(笑)∇^,^∇

今日の散歩も冷え冷えゞ(`')~

一番、了解致した!( ̄イチ ̄)ゞ!

アスニキアゲシ(笑)

50代半ば  愛知県

2015/01/02 14:15

73.  >>71 ほたる[ひよこ][ひよこ][ひよこ]さん

お疲れにありし!( ̄^ ̄)ゞ!

米米にあるか(笑)φ(..)ゝ

せめてO友康平に!(笑)(^_^)v

一番、了解致した!( ̄1 ̄)ゞ!

男友とリアでランチしておったわ(笑)

50代前半  長野県

2015/01/02 12:10

72. 1番!
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す[黒ハート]

昨日、映画を観に行ったついでに
ペット・ショップよったら...

嫁が、猫を衝動買いする寸前に[あせあせ(飛び散る汗)]
動物の衝動買いはやめてほしい[げっそり]

( ̄ω ̄;)セワスルノ オレダカラ

40代前半  長野県

2015/01/02 11:45

71. 1番ニャンコが一番かわいい~(ฅ´ω`ฅ)

なんか今のアバ、あいかわらず寒そうだけど、米米の石川竜也に似てる~(笑)

50代半ば  愛知県

2015/01/02 10:22

70.  >>69 信太さん

おはよーヌ!( ̄^ ̄)ゝ!

良き例えにありし!

願いの境地

一番、了解致した!( ̄イチ ̄)ゞ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…