オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
50代前半  沖縄県
2010/07/08 16:57
オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
俺の彼女は 看護師で23才[冷や汗]
(犯罪とか言わない[手(パー)])

付き合ってもぅ 2年あまりになる

俺の口から言うのもなんだが
負けず嫌いなトコを除けば
パーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

家事は毎日、そつなくこなす[指でOK]
料理も本を見ながら 一生懸命作ってくれる[ほっとした顔]

最近は調子に乗って イタリヤンにハマッてる[たらーっ(汗)]

食材はいぃが ソースがどぅも和風になる[たらーっ(汗)]Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
この前なんか フカヒレスープ出してきやがったΣ(゚д゚;)

(あ、[たらーっ(汗)]あの[ー(長音記号1)]どこから?)


ビビるべ[!?]

なんの前触れもなく、
一般家庭にいきなりサメ出てきたら[!?][!?][!?]

よくよく聞いて見たら
中華料理やってる親戚のオジさんから
送ってもらったんだと( ̄~ ̄;)

(ナ、ナイス コネ[ぴかぴか(新しい)][指でOK])

もちろん俺は 笑顔で完食する[冷や汗](笑)


この前は UFOキャッチャーに連れてかれ(-_-;)

トイレにも行きたかった俺は 3000円を両替して彼女に渡し トイレへ…[走る人]


帰って来ると…


Σ(゚д゚;)


300円になってる?


彼女のトライを見るコトに(・・;)


早ッ[!?][!?][!?][げっそり]


まずヘタクソで
かすりもしねぇ~Σ(゚д゚;)

さらに 考えなぃから次のゲームに行くまでが早ぇ~[げっそり]

おまけに金[ドル袋]入れるのまで早ぇ~( ̄▽ ̄;)


[たらーっ(汗)]ス、ストッォオォプ( ̄▽ ̄;)[手(パー)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

なんとか 彼女をなだめ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
俺がやるコトにσ( ̄∇ ̄ )

仕事柄
空間把握能力がある俺は ガンガン取って行く[グッド(上向き矢印)]

容赦なく[うれしい顔]

彼女の機嫌をとる為 あっと言う間に 3袋[手(チョキ)]

20点あまり取った[ウッシッシ][指でOK]


ヨッシャー( ̄∇+ ̄)ノシ


ハッ( ̄0 ̄;


[ハートたち(複数ハート)]ヤラシテ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と、

言うまでもなく

負けず嫌いな彼女は

あの ハイスピードのまま

小1時間

キャッチャーしまくった[涙]



諭吉さん 2枚


ぶっ飛んだ[たらーっ(汗)]


( 」´0`)」帰ってコーイ




む、無念[たらーっ(汗)]<(_ _;)> (笑)


たいしたタマしてるわ┐( ´ー`)┌


ニクメナイ ヤツ…
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2010/07/09 20:55

39. >ゆぅさん

早く 落として~(;_;)/~~~
いつまで待ってやんなぃからな[ぷっくっくな顔](笑)

今日は予約
はいりましたm(__)m

またのお越しを
お待ち致しております[あっかんべー]

まな[退]
20代前半  三重県

2010/07/09 20:54

38. >ネィルさん


本当ですね[熱]でも可愛い
彼女さんだから良いですね[目がハート]

でもいつか彼氏が出来て
自分にゎ出来ないって
気付いて欲しい感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  沖縄県

2010/07/09 20:50

37. >まなさん

コメありがとね[わーい(嬉しい顔)]

天然っス[冷や汗2]
オレが出来るコトは 自分も出来ると思ってる[手(グー)]
と 思ってるのがタマにキズ[たらーっ(汗)](笑)

40代前半  熊本県

2010/07/09 20:48

36. >ネィルさん

中級者編ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
[波][スノボ]浮輪は多分、浮きますエプロンなら大丈夫そう[うれしい顔]
箱物は難しいからね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
諭吉居なくなります[走る人][たらーっ(汗)]

70代以上  沖縄県

2010/07/09 20:38

35. 可愛いね~[わーい(嬉しい顔)]
らぶらぶ[黒ハート]だね~[目がハート]
浮気したり、他の女誘ったりしちゃダメよ~[ウッシッシ]

ゆぅ[退]
60代前半  沖縄県

2010/07/09 20:34

34. 
最低でも,あと5キロ落としたら 〓なれる[ウッシッシ]

早く行きたいなぁ[~][チュー2]

今日行く〓[ウッシッシ]

まな[退]
20代前半  三重県

2010/07/09 20:28

33. 
面白い彼女さんですね[表情(嬉しい)]天然さんなのかな〓でも何だかんだラブラブですね[ほっとした顔]

50代前半  沖縄県

2010/07/09 20:14

32. >あすか[猫]【揺】чυяа√・=)さん

コメありがとです[わーい(嬉しい顔)]

ギャンブルはさせなぃ[手(パー)]
オレが遊技場で約10年 働いてました。
釘打ってたし、設定や台作ってましたから[冷や汗]
オレ自身 昔はパチプロでしたが 足洗いました(笑)
負ける勝負は しなぃです[ほっとした顔]

40代前半  兵庫県

2010/07/09 20:02

31. パチゃスロはしない(゚∀゚?)

それだけ気の強い負けず嫌いなら

ヘ(゚∇゚ヘ) 出来るまで、目押し ゃ パターン覚える(笑)

友達が 主人に負けじと…
(*´艸`)ププ

もちろん(σ'ω')σ自腹でさせる

50代前半  沖縄県

2010/07/09 19:50

30. >(*'ωpまゅqさん

ドキッ( ̄▽ ̄;)

ニ ニテル[たらーっ(汗)]

そッ 上限決めてトライしてくださぃ[わーい(嬉しい顔)]

彼氏 大事にしてね[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…