オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
50代前半  沖縄県
2010/07/08 16:57
オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
俺の彼女は 看護師で23才[冷や汗]
(犯罪とか言わない[手(パー)])

付き合ってもぅ 2年あまりになる

俺の口から言うのもなんだが
負けず嫌いなトコを除けば
パーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

家事は毎日、そつなくこなす[指でOK]
料理も本を見ながら 一生懸命作ってくれる[ほっとした顔]

最近は調子に乗って イタリヤンにハマッてる[たらーっ(汗)]

食材はいぃが ソースがどぅも和風になる[たらーっ(汗)]Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
この前なんか フカヒレスープ出してきやがったΣ(゚д゚;)

(あ、[たらーっ(汗)]あの[ー(長音記号1)]どこから?)


ビビるべ[!?]

なんの前触れもなく、
一般家庭にいきなりサメ出てきたら[!?][!?][!?]

よくよく聞いて見たら
中華料理やってる親戚のオジさんから
送ってもらったんだと( ̄~ ̄;)

(ナ、ナイス コネ[ぴかぴか(新しい)][指でOK])

もちろん俺は 笑顔で完食する[冷や汗](笑)


この前は UFOキャッチャーに連れてかれ(-_-;)

トイレにも行きたかった俺は 3000円を両替して彼女に渡し トイレへ…[走る人]


帰って来ると…


Σ(゚д゚;)


300円になってる?


彼女のトライを見るコトに(・・;)


早ッ[!?][!?][!?][げっそり]


まずヘタクソで
かすりもしねぇ~Σ(゚д゚;)

さらに 考えなぃから次のゲームに行くまでが早ぇ~[げっそり]

おまけに金[ドル袋]入れるのまで早ぇ~( ̄▽ ̄;)


[たらーっ(汗)]ス、ストッォオォプ( ̄▽ ̄;)[手(パー)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

なんとか 彼女をなだめ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
俺がやるコトにσ( ̄∇ ̄ )

仕事柄
空間把握能力がある俺は ガンガン取って行く[グッド(上向き矢印)]

容赦なく[うれしい顔]

彼女の機嫌をとる為 あっと言う間に 3袋[手(チョキ)]

20点あまり取った[ウッシッシ][指でOK]


ヨッシャー( ̄∇+ ̄)ノシ


ハッ( ̄0 ̄;


[ハートたち(複数ハート)]ヤラシテ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と、

言うまでもなく

負けず嫌いな彼女は

あの ハイスピードのまま

小1時間

キャッチャーしまくった[涙]



諭吉さん 2枚


ぶっ飛んだ[たらーっ(汗)]


( 」´0`)」帰ってコーイ




む、無念[たらーっ(汗)]<(_ _;)> (笑)


たいしたタマしてるわ┐( ´ー`)┌


ニクメナイ ヤツ…
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2010/07/09 19:43

29. >COCOちゃんさん

コメありがとです[わーい(嬉しい顔)]

似てますね[グッド(上向き矢印)] 彼女に[ウッシッシ]

諭吉 ふっ飛んだのも痛ぃけど バイクも吹っ飛ばしてました[たらーっ(汗)]はは…(-_-)w

50代前半  沖縄県

2010/07/09 19:37

28. >ルーさん

コメありがとね[わーい(嬉しい顔)]

ルーさんもここで
素敵な彼女さん
見つけくださぃ[ウッシッシ][指でOK]

50代前半  沖縄県

2010/07/09 19:33

27. >茉莉さん

コメありがとです[わーい(嬉しい顔)]
でゎ
中級編!
機械や景品によって 取り方がちがいます( ̄▽ ̄)b 挟む、押す、挿す、廻す、引っ掛ける、落とすを使い分けるコトです[ウッシッシ]
って オレ日記で何 講座的なコトしてんだろ[たらーっ(汗)](笑)
茉莉さん
浮輪沈むの?[うれしい顔]でゎ エプロン一枚で[うれしい顔]お待ち致しておりますm(__)m 笑。

20代前半  愛媛県

2010/07/09 19:26

26. >ネィルさん


なるほど②φ(.. )

練習がてら上限[ドル袋]決めてやってみようかな∩^ω^∩[るんるん]

[ひらめき]ゥチの彼氏サンも30代後半(39歳)なんですょ~ヾ(=^▽^=)ノ
ちなみにゥチは二十歳[猫]
18歳のトキから付き合ってるから
多少の歳の差は犯罪ぢゃないですよぅ(*ノ∀`)

Olive[退]
20代後半  大阪府

2010/07/09 19:25

25. 負けず嫌い可愛らしいじゃないですかぁ(●^ー^●)

私も実は、負けず嫌い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]挙げ句の果てに、素直ではない(笑)

でも、一途な所は[ハート]

UFOキャッチャー私もしますが、下手くそです(笑)
なので友達にGETしてもらいます[るんるん][るんるん]さすがに、諭吉さんまではないですが。。

50代前半  沖縄県

2010/07/09 19:14

24. >チロルチョコ[チューリップ]さん

コメありがと[わーい(嬉しい顔)]

まぁ おてんばで 手をやきますが[冷や汗]
憎めないヤツです(笑)

50代前半  沖縄県

2010/07/09 18:33

23. >ゆぅさん

犯罪[!?] なんで?(笑)

自身持って歩いてりゃ~ 問題なぃ[ほっとした顔][手(パー)]
気持ちの持ち方だよ[指でOK]
もっと自分に自身持てばいぃんだよ[グッド(上向き矢印)]
ゆぅは いぃ女[ウィンク]

メインにあるワケ?
普通の扇風機だよ[ふらふら]

50代前半  沖縄県

2010/07/09 18:25

22. >(*'ωpまゅqさん

コメありがとね[わーい(嬉しい顔)]

コツはぃろぃろあるけど、
ん~(-_-;)人によってレベルがあるからなぁ~ でゎ
初級編!
①お店の入り口のヤツは取りやすい(客集めの為)
②古い景品狙い目!(新しい商品に変えたいから)
③機械によってクセがあるからより少ない台を選ぶ[手(パー)]まだまだあるけど つづく[あっかんべー]

40代前半  岡山県

2010/07/09 18:22

21. むっちゃ幸せそう[ほっとした顔]彼女さん離したらあかんよ[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2010/07/09 17:57

20. UFOキャッチャーは[~]ハマルね[冷や汗]
景品によるけれど[うれしい顔]

気付いたら諭吉居なくなります[涙]
私もコツ知りたいね[ほっとした顔]
水着は勘弁だよ[ドンッ]浮輪がヤバイんで[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

でも、彼女の負けず嫌いは凄いよね!
ちなみに私もスイッチ入ったらヤバすぎるからね[ふらふら][爆弾]

また日記よろしくねー[ほっとした顔][鉛筆]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…