オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
50代前半  沖縄県
2010/07/08 16:57
オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
俺の彼女は 看護師で23才[冷や汗]
(犯罪とか言わない[手(パー)])

付き合ってもぅ 2年あまりになる

俺の口から言うのもなんだが
負けず嫌いなトコを除けば
パーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

家事は毎日、そつなくこなす[指でOK]
料理も本を見ながら 一生懸命作ってくれる[ほっとした顔]

最近は調子に乗って イタリヤンにハマッてる[たらーっ(汗)]

食材はいぃが ソースがどぅも和風になる[たらーっ(汗)]Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
この前なんか フカヒレスープ出してきやがったΣ(゚д゚;)

(あ、[たらーっ(汗)]あの[ー(長音記号1)]どこから?)


ビビるべ[!?]

なんの前触れもなく、
一般家庭にいきなりサメ出てきたら[!?][!?][!?]

よくよく聞いて見たら
中華料理やってる親戚のオジさんから
送ってもらったんだと( ̄~ ̄;)

(ナ、ナイス コネ[ぴかぴか(新しい)][指でOK])

もちろん俺は 笑顔で完食する[冷や汗](笑)


この前は UFOキャッチャーに連れてかれ(-_-;)

トイレにも行きたかった俺は 3000円を両替して彼女に渡し トイレへ…[走る人]


帰って来ると…


Σ(゚д゚;)


300円になってる?


彼女のトライを見るコトに(・・;)


早ッ[!?][!?][!?][げっそり]


まずヘタクソで
かすりもしねぇ~Σ(゚д゚;)

さらに 考えなぃから次のゲームに行くまでが早ぇ~[げっそり]

おまけに金[ドル袋]入れるのまで早ぇ~( ̄▽ ̄;)


[たらーっ(汗)]ス、ストッォオォプ( ̄▽ ̄;)[手(パー)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

なんとか 彼女をなだめ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
俺がやるコトにσ( ̄∇ ̄ )

仕事柄
空間把握能力がある俺は ガンガン取って行く[グッド(上向き矢印)]

容赦なく[うれしい顔]

彼女の機嫌をとる為 あっと言う間に 3袋[手(チョキ)]

20点あまり取った[ウッシッシ][指でOK]


ヨッシャー( ̄∇+ ̄)ノシ


ハッ( ̄0 ̄;


[ハートたち(複数ハート)]ヤラシテ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と、

言うまでもなく

負けず嫌いな彼女は

あの ハイスピードのまま

小1時間

キャッチャーしまくった[涙]



諭吉さん 2枚


ぶっ飛んだ[たらーっ(汗)]


( 」´0`)」帰ってコーイ




む、無念[たらーっ(汗)]<(_ _;)> (笑)


たいしたタマしてるわ┐( ´ー`)┌


ニクメナイ ヤツ…
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2010/07/23 19:20

110. >しまちゃん§さん

[たらーっ(汗)]なんでそぅ怒ってんのかなぁ~

ワクワク掲載禁止ネタ[!?][げっそり]

はは…[たらーっ(汗)]
オレもしまちゃんの 握っててるけど[うれしい顔]
仲良くしよッ[グッド(上向き矢印)]

70代以上  沖縄県

2010/07/23 18:14

108. >ネィルさん

永眠しなさい(-"-;)
まぢあの時から拒否っときゃよかった…
あたし本気だしたらワクワク掲載禁止並みのネタがあるっつ~ねん(-"-;)

50代前半  沖縄県

2010/07/23 17:47

107. >茉莉さん

ぃや[あせあせ(飛び散る汗)] 200ぅΣ(゜д゜;)
[たらーっ(汗)]カ、カンベンしてm(__)[手(パー)]

かわりに茉莉が
ど~ぞ
微力ながら お手伝いさせてもらいます(笑)

オレの時給は 高いゼ[パンチ][ウィンク]

50代前半  沖縄県

2010/07/23 17:42

106. >しまちゃん§さん

ちょ[あせあせ(飛び散る汗)]
冗談ですゃん~[冷や汗]

しまちゃんの日記
眠れなぃぐらい メチャメチャ楽しみにしてる[目がハート]

これでいぃ?(爆)

50代前半  沖縄県

2010/07/23 17:37

105. >みきさん

3歳用の[ゴルフ]セット売ってるよ[グッド(上向き矢印)]
ただ お金の負担かけさせたくなぃから
オレが作ってあげてるんだ[わーい(嬉しい顔)]子供にはスポーツの楽しみと礼儀作法教えてるよ[手(パー)]
ちなみに
クラフトマンしてた[手(チョキ)]
ゴルフコース造ったコトあるし プロゴルファー目指してコトもあった[ウッシッシ]
みきなら無料にしたげる[ウィンク]

50代前半  沖縄県

2010/07/23 17:26

104. >ぁくあ*さん

[るんるん]パンパカパァ~ンツ(*≧m≦*)ププッ

おめでとぅござぃます[ぴかぴか(新しい)]
100コメ達成[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ぁくあさん 見事『ネィルと行く[車(セダン)]沖縄1/3周旅行』ゲット[指でOK]しました。パチパチ
今のお気持ちは[カラオケ]… なるほど~ (詳細は追って連絡いたします)[ウィンク](笑)

そっか~オレらと似てるね[グッド(上向き矢印)]彼氏 オレより上じゃなぃでしょ?

40代前半  熊本県

2010/07/23 17:22

103. >ネィルさん

それは楽しみ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

余裕でなあ100コメきたね~そして200ネ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

うちも目指そうかなぁ[鉛筆][パソコン]

70代以上  沖縄県

2010/07/23 15:37

102. >ネィルさん

o-_-)=○☆ぱぁ~んち

拒否してほしいようだな(-"-;)

30代前半  沖縄県

2010/07/23 15:35

101. ゴルフ教えてるんだね[うれしい顔]

みき[ゴルフ]打ちっぱなしに行っても、空振りばかり…[うれしい顔]

3歳用のゴルフクラブ[ゴルフ]ってあるの[!?]

小さい時からやると、集中力 付きそうでいいね[うれしい顔]

20代前半  沖縄県

2010/07/23 15:33

100. そんな豪華はたまに外食でいいです[バッド(下向き矢印)]
栄養が第1なので〓
私の彼はあんま若くないですし〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…