オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
50代前半  沖縄県
2010/07/08 16:57
オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
俺の彼女は 看護師で23才[冷や汗]
(犯罪とか言わない[手(パー)])

付き合ってもぅ 2年あまりになる

俺の口から言うのもなんだが
負けず嫌いなトコを除けば
パーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

家事は毎日、そつなくこなす[指でOK]
料理も本を見ながら 一生懸命作ってくれる[ほっとした顔]

最近は調子に乗って イタリヤンにハマッてる[たらーっ(汗)]

食材はいぃが ソースがどぅも和風になる[たらーっ(汗)]Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
この前なんか フカヒレスープ出してきやがったΣ(゚д゚;)

(あ、[たらーっ(汗)]あの[ー(長音記号1)]どこから?)


ビビるべ[!?]

なんの前触れもなく、
一般家庭にいきなりサメ出てきたら[!?][!?][!?]

よくよく聞いて見たら
中華料理やってる親戚のオジさんから
送ってもらったんだと( ̄~ ̄;)

(ナ、ナイス コネ[ぴかぴか(新しい)][指でOK])

もちろん俺は 笑顔で完食する[冷や汗](笑)


この前は UFOキャッチャーに連れてかれ(-_-;)

トイレにも行きたかった俺は 3000円を両替して彼女に渡し トイレへ…[走る人]


帰って来ると…


Σ(゚д゚;)


300円になってる?


彼女のトライを見るコトに(・・;)


早ッ[!?][!?][!?][げっそり]


まずヘタクソで
かすりもしねぇ~Σ(゚д゚;)

さらに 考えなぃから次のゲームに行くまでが早ぇ~[げっそり]

おまけに金[ドル袋]入れるのまで早ぇ~( ̄▽ ̄;)


[たらーっ(汗)]ス、ストッォオォプ( ̄▽ ̄;)[手(パー)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

なんとか 彼女をなだめ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
俺がやるコトにσ( ̄∇ ̄ )

仕事柄
空間把握能力がある俺は ガンガン取って行く[グッド(上向き矢印)]

容赦なく[うれしい顔]

彼女の機嫌をとる為 あっと言う間に 3袋[手(チョキ)]

20点あまり取った[ウッシッシ][指でOK]


ヨッシャー( ̄∇+ ̄)ノシ


ハッ( ̄0 ̄;


[ハートたち(複数ハート)]ヤラシテ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と、

言うまでもなく

負けず嫌いな彼女は

あの ハイスピードのまま

小1時間

キャッチャーしまくった[涙]



諭吉さん 2枚


ぶっ飛んだ[たらーっ(汗)]


( 」´0`)」帰ってコーイ




む、無念[たらーっ(汗)]<(_ _;)> (笑)


たいしたタマしてるわ┐( ´ー`)┌


ニクメナイ ヤツ…
コメントする

コメント

50代前半  沖縄県

2011/11/22 16:22

161. >nina〓さん


(爆)

変顔[るんるん]

はる[退]
30代前半  沖縄県

2011/11/22 10:39

160. ホンワカします[ほっとした顔]

彼女さんかわいいなー[るんるん]

歳離れてても、ネイルさんみたいな彼だったら自慢でしょうね[手(チョキ)]

まな[退]
20代前半  三重県

2011/06/11 22:12

159. >になさん


ぇ?ゥチ犯罪者?

ちょい意味解らない[冷や汗2]

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 18:07

158. >ネィルさん


(笑)

変態[黒ハート]

50代前半  沖縄県

2011/06/04 17:07

157. >になさん


オメェー(`0´)b
まなにレスしてるやなぃかい[!?]
この[たらーっ(汗)]天然[exclamation](`0´)bワラ

30代半ば  沖縄県

2011/06/04 13:50

156. >まなさん

犯罪シャー

まな[退]
20代前半  三重県

2010/12/18 13:10

155. 
最近このサイト
放置気味やわ[もうやだ~(悲しい顔)]

ってくたばってないか[チュー2]
ウチゎ調子良いでぇ~〓

50代前半  沖縄県

2010/12/01 19:45

154. >まなさん

くたばるかッ(`0´)b
オレが( ̄^ ̄)[手(チョキ)](笑)

調子どぉ~よ?

まな[退]
20代前半  三重県

2010/12/01 17:45

153. 
お久[わーい(嬉しい顔)]元気にしてるか〓

それともくたばってる〓[猫2]

50代前半  沖縄県

2010/11/26 17:57

152. [ぴかぴか(新しい)]るい。[ぴかぴか(新しい)]さん

うまかったかぁ~

良かった良かった[ほっとした顔]

羨ましぃのは お互ぃさまじゃね?
同じニオイ してるけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…