オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
50代前半  沖縄県
2010/07/08 16:57
オ、オレ[たらーっ(汗)]の彼女[げっそり] なんで?
俺の彼女は 看護師で23才[冷や汗]
(犯罪とか言わない[手(パー)])

付き合ってもぅ 2年あまりになる

俺の口から言うのもなんだが
負けず嫌いなトコを除けば
パーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

家事は毎日、そつなくこなす[指でOK]
料理も本を見ながら 一生懸命作ってくれる[ほっとした顔]

最近は調子に乗って イタリヤンにハマッてる[たらーっ(汗)]

食材はいぃが ソースがどぅも和風になる[たらーっ(汗)]Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
この前なんか フカヒレスープ出してきやがったΣ(゚д゚;)

(あ、[たらーっ(汗)]あの[ー(長音記号1)]どこから?)


ビビるべ[!?]

なんの前触れもなく、
一般家庭にいきなりサメ出てきたら[!?][!?][!?]

よくよく聞いて見たら
中華料理やってる親戚のオジさんから
送ってもらったんだと( ̄~ ̄;)

(ナ、ナイス コネ[ぴかぴか(新しい)][指でOK])

もちろん俺は 笑顔で完食する[冷や汗](笑)


この前は UFOキャッチャーに連れてかれ(-_-;)

トイレにも行きたかった俺は 3000円を両替して彼女に渡し トイレへ…[走る人]


帰って来ると…


Σ(゚д゚;)


300円になってる?


彼女のトライを見るコトに(・・;)


早ッ[!?][!?][!?][げっそり]


まずヘタクソで
かすりもしねぇ~Σ(゚д゚;)

さらに 考えなぃから次のゲームに行くまでが早ぇ~[げっそり]

おまけに金[ドル袋]入れるのまで早ぇ~( ̄▽ ̄;)


[たらーっ(汗)]ス、ストッォオォプ( ̄▽ ̄;)[手(パー)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

なんとか 彼女をなだめ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
俺がやるコトにσ( ̄∇ ̄ )

仕事柄
空間把握能力がある俺は ガンガン取って行く[グッド(上向き矢印)]

容赦なく[うれしい顔]

彼女の機嫌をとる為 あっと言う間に 3袋[手(チョキ)]

20点あまり取った[ウッシッシ][指でOK]


ヨッシャー( ̄∇+ ̄)ノシ


ハッ( ̄0 ̄;


[ハートたち(複数ハート)]ヤラシテ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と、

言うまでもなく

負けず嫌いな彼女は

あの ハイスピードのまま

小1時間

キャッチャーしまくった[涙]



諭吉さん 2枚


ぶっ飛んだ[たらーっ(汗)]


( 」´0`)」帰ってコーイ




む、無念[たらーっ(汗)]<(_ _;)> (笑)


たいしたタマしてるわ┐( ´ー`)┌


ニクメナイ ヤツ…
コメントする

コメント

まな[退]
20代前半  三重県

2010/07/31 20:53

141. >ネィルさん


確かに体調崩すのゎ
自分の管理が悪いからな[げっそり]

てか今年2回も風邪
引いてるんなら人の
事言えんじゃん…〓

まぁお互いに
気お付けようぜ[猫2]

40代前半  熊本県

2010/07/31 17:03

140. >ネィルさん

いつでも突っ込み[決定]だよ[るんるん]
こっちは店のやり方が終わってるけれど…頑張るよ[ウィンク]今日は団体予約みたいで早出勤やからね[ぴかぴか(新しい)]

遠くから友情パワー宜しくねってキン肉マン思い出した[冷や汗][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  沖縄県

2010/07/31 14:09

139. >茉莉さん

お疲れ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

華金なのに
早く終わったんだね[グッド(上向き矢印)]

並ぶ? ってオレ?(笑)
オレが本気に好きになったら素直に並んだりしなぃ[手(パー)]

ブルトーザーで突っ込んで 奪い去るよ[ウッシッシ][指でOK]

茉莉もそぅ言う女性に
なってね[ウィンク]

50代前半  沖縄県

2010/07/31 13:53

138. >由衣さん

ぃや 由衣は努力家だね[ウィンク]恋もしてるし[あっかんべー]

そぅ言う女性は絶対
綺麗になる[ほっとした顔]

その思いや 努力は絶対
報われるし
幸せになれると思う[ぴかぴか(新しい)]

輝いてる女性って
素敵
だよね[ウィンク][指でOK]

頑張って[パンチ][うれしい顔][るんるん]

50代前半  沖縄県

2010/07/31 13:36

137. >まなさん

おっ エライな[ふらふら]

自己管理は大事[手(グー)]
って
まぁ オレも今年 すでに2回風邪引いたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイ[手(パー)]気を付けます(笑)

40代前半  熊本県

2010/07/31 2:58

136. >ネィルさん

凄く好きな人が出来たら一喝やね[ぷっくっくな顔][パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

今は微妙やからね[涙][失恋]
呼びも待機中[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
並ぶ?

今日は一時まで→[家][ビール][ぴかぴか(新しい)]して[TV][CD][眠い(睡眠)]
でわまた[ほっとした顔][湯のみ]

[退]
40代前半  沖縄県

2010/07/31 2:28

135. >ネィルさん

寝れない[あせり]

彼氏が夜勤明けで、遊びに来るのに…
あ~お肌ボロボロ[たらーっ(汗)]

歳…スポーツに関してはイケてるけど、
But 前向きになってる私はアンチエイジング[指でOK]

ネィル
Thank's lot's
ちゃんと、自分の話したいこと話せるようになれてるよ[!!]
そしたら…少し彼氏も変わってきた[ウィンク]
今 始まったって感じだから、もうちょい信じて付き合ってみる[揺れるハート]
あなたには感謝〓〓

まな[退]
20代前半  三重県

2010/07/30 23:02

134. >ネィルさん


見事に引いた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
つかゼンザイ食べて
寒くなったから温度
上げたとか受けるな[びっくり]

まぁ体調管理ゎちゃんと
いたしやす~ぅ…[ボケーっとした顔][右斜め上][右斜め上]

50代前半  沖縄県

2010/07/30 19:16

133. >由衣さん

はぃはぃ 期待せず待ってるから[ウッシッシ]

一度目は 強烈なマシンガン…にビックリしたけど(笑)
二度目は ドキドキ[目がハート]するよ~なビックリ 期待してます[ほっとした顔]
あまりムチャしなぃでね~

歳…(笑)

50代前半  沖縄県

2010/07/30 19:07

131. >まなさん

あはは
風邪 引いたワケ?(笑)

ちゃんと体調管理しなぃと[ぷっくっくな顔]
今日 休憩の時
ぜんざい食べてメチャメチャ寒かった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて 28゚にした[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…