伝説のレスラー 番外編 アントニオ猪木      珠玉の名勝負コレクションvol.73-3
50代後半  埼玉県
2015/10/30 6:05
伝説のレスラー 番外編 アントニオ猪木      珠玉の名勝負コレクションvol.73-3

伝説のレスラー番外編


炎のファイター '燃える闘魂 'アントニオ猪木

「珠玉の名勝負コレクション」vol.73-3



ワンハンドスピンスラムで叩きつけられ、痛めた左腕をアームロックで固められ動きのとれない猪木は、それでもパンチで脱出。

しかしブロディはキックで応戦。

顔面へのキック攻撃3連発の後、ロープに振ってカウンターのハイキックを決めた。

後に実況の古舘アナに「地獄のICBM弾」と呼ばれた強烈なカウンターキックだっ!

ダウンした猪木にフォールの体勢。

猪木は辛うじてカウント2で跳ね返す。

ブロディは又もや左腕をアームロックに極めるが、猪木は立ち上がり一瞬の隙を突き逆にブロディの腕を捕り、ショルダーアームブリーカーの体勢に持ち込んだ。

そしてアームブリーカーから今度は強引にアルゼンチンバックブリーカーの体勢に持ち込もうとしたが、これは無理があった。


ブロディは猪木の肩口にハンマーパンチを降り下ろし、体勢の崩れた猪木をロープに振る。

返ってきたところをショルダースルー狙いで前屈みになったが、猪木はキックを胸板にぶち込んで反撃。


更にミドルキックをボディに2連発叩き込む。

そして必殺の延髄斬り炸裂!


延髄斬りを3連発食らったブロディはダウン。

ロープにもたれたブロディの胸板にナックルをぶち込み反対側のロープに振ろうとしたが、ブロディは体を入れ替え逆に猪木をロープに振り、強烈なドロップキック一閃!

ダウンした猪木を引きずり起こすとブレーンバスターを狙うが、猪木は腰を下ろし堪えてロープにエスケープ。


ブロディは猪木の顔面にキングコングキック2連発後、髪を掴んで場外へ放り投げる。

そして自らも場外へ下り猪木を追い掛けたが、猪木はいち早くリング内に生還し逆にブロディをエプロンで迎え撃ち、ブロディの額に弓を引くストレート!

連発後、首投げでリング内に引きずり込んで、首四の字でスタミナを奪いにかかる。


首四の字が解けるとブロディの顔面にキック!

中腰になったブロディの頭部にキック!

立ち上がったブロディにナックルアローから人間風車を狙う。

しかし左腕のダメージからか失敗に終わった。


ブロディは猪木の上から覆い被さるようにフロントネックロックで猪木を捕らえる。

今度はブロディが猪木のスタミナを奪う戦法に出たが、猪木は素早くブロディのバックを奪い返した。


ここまでは一瞬たりとも目が離せない一進一退の攻防が続く。


果たしてこの一戦、勝利の女神はどちらに微笑むのだ!



つづくっ!Σ( ̄□ ̄)/



以上(^O^)/

アントニオ猪木
珠玉の名勝負コレクションvol.73-3でした!


どうもアリガト~(-o-)/
コメントする

コメント

50代後半  埼玉県

2015/10/31 5:59

27.  >>26 兎弐威e☆女さん

オハヨウ(  ̄ー ̄)ノ

猪木とブロディ

噛み合わないような2人が
まさかのスイング( ̄ー ̄)

久しぶりに遭遇した強大な光に
飲み込まれるどころか更に光を
強く発光させた猪木サンに乾杯
^_^)/▼☆▼\(^_^)

18-19歳  福岡県

2015/10/30 23:52

26. 
熱くなってきましたね次が楽しみ~

ブロディvs天龍の三冠統一の試合を何か思い出しました~笑 

コイサン♪グナ~イ♪

50代後半  埼玉県

2015/10/30 19:07

25.  >>24 あやさん

角度によるんじゃない(。-∀-)

50代前半  熊本県

2015/10/30 18:05

24.  >>23 ☆コイサン☆さん
寝技は感じちゃいますかね(笑)

50代後半  埼玉県

2015/10/30 17:08

23.  >>22 あやさん

足技で攻め込むよ( ̄ー ̄)

50代前半  熊本県

2015/10/30 15:23

22.  >>21 ☆コイサン☆さん
猪木さん足技で 勝利して欲しいです[ウィンク]

50代後半  埼玉県

2015/10/30 15:10

21.  >>20 あやさん

腕を怪我してるからね(~_~;)

50代前半  熊本県

2015/10/30 14:32

20. 猪木さん腕 上がってないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

観客の中 頭を抱えてる人が どっちを応援してたのだろうか(笑)
ちょと気になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  埼玉県

2015/10/30 13:52

19.  >>18 ワイルドファンキーさつき☆JA-11C(改)[野球][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]さん

おつかれチャ~ン(゜▽゜*)

毎日近江牛のサーロインを500グラム
食ってるからな~( ̄~ ̄;)

タフだぜ( ̄ー ̄)カレ

2015/10/30 13:02

18. お疲れチャン[手(パー)]
先生[!!]
近江の怒ヘムタイは延髄切り何発で昇天しますか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…