デグーの大ちゃん
50代半ば  東京都
2017/10/21 9:52
デグーの大ちゃん
はセーターのポッケが大好きです!

寒い時はポッケに潜つて寝てしまい
ます。(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2017/11/06 12:18

14.  >>13 愛美さん
こんにちは~!
コメントありがとう!

生後1ヶ月ぐらいから手乗りで餌を
やったり スキンシップを取ると
大きくなってからも喜んで手や肩に
乗ってきますね。

生後3ヶ月以降になると、馴らすのに
時間が掛かりますね。

40代半ば  東京都

2017/11/06 11:44

13. うちも2年前までデグーの女の子がいましたよ☆老衰でお星様になっちゃいましたが、今でもやっぱりデグー大好きです[揺れるハート]

大ちゃん可愛いですねぇ☆うちの子は、なでなで好きだけど抱っこ嫌いだったからなぁ…

70代以上  福岡県

2017/10/22 15:11

12. 初めましてで、失礼します。

3年ほど前に天使ちゃんになってしまいましたが、
私もデグー、飼ってました♪
やっぱり可愛いですね~~[揺れるハート]
ウチのは喉元を撫でると「アヘ~~~~[揺れるハート]」って身体オープンで
ウットリしてました♪

また欲しくなっちゃいました(o^^o)

50代半ば  東京都

2017/10/21 18:09

9.  >>7 ぷちぷちぷっちょさん
コメントありがとう!
寝ている時も、たまに小鳥のように
鳴きますよ!(笑)

70代以上  高知県

2017/10/21 17:59

8.  >>6 たっくんさん
飼い猫[猫]チャンもだけど大チャンも縄張りをね[わーい(嬉しい顔)]

動物チャンは皆 同じなんだねぇ[ウッシッシ]アハ

40代半ば  北海道(道南)

2017/10/21 17:51

7. ヤバい、可愛い(ノ´∀`*)

50代半ば  東京都

2017/10/21 14:11

6.  >>5 ほたる[クローバー]さん
雄は甘ったれで おしっこちびりだね(笑)
縄張りの匂い付けでしょうか?

生後10ヶ月を過ぎたから、もう完全なオトナ
だね!

70代以上  高知県

2017/10/21 14:04

5.  >>4 たっくんさん
出入りしてる間にしちゃうんだぁ~[冷や汗]アハ

ところで大チャンもう大人の仲間いりカナ(?_?)

50代半ば  東京都

2017/10/21 13:19

4.  >>3 ほたる[クローバー]さん
(笑)寝てる時ではありません。
ポッケに出入りする時ですね。

70代以上  高知県

2017/10/21 12:08

3.  >>2 たっくんさん
大ちゃん寝てて[眠い(睡眠)]するのかなぁ?(>ε<*)アハ

困るねぇm(>ω<)m゙

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…