寝顔にウットリ[目がハート] [ぴかぴか(新しい)]オススメにランクイン[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  福岡県
2010/08/24 15:08
寝顔にウットリ[目がハート] [ぴかぴか(新しい)]オススメにランクイン[ぴかぴか(新しい)]
私はいつも君の笑顔に癒される[ほっとした顔]





愛嬌を振り撒きながら駆け寄る姿が好き[黒ハート]





誰に微笑みかけてるの?





聞けるものなら聞いてみたいな[ほっとした顔]





でも、できないからもどかしくもあり期待もしたり(ノ∇≦*)[かわいい]





いつまでも、その笑顔を見せてね(*・ω)εμ*)[黒ハート]





でもね、実は君の寝顔が一番好きだよヾ(*≧▽≦)ノ[揺れるハート]










大好きな君へ…[ぴかぴか(新しい)]愛を込めて[ぴかぴか(新しい)]





(^\☆∧[リボン]∧゙/^)
"( ∥・ω・ミ/ )"
 "*⊂⊂ v__ノ"
☆ ∥ ヽ)`)"☆
   :+::+:+:
    +:+:+:
     +:+:+:
     +:+:+
    :+:+
    .:
 。*[ハート]∴   *[ハート]∵。
[ハート][ハート] [ハート]∴ ゚[ハート]*
[ハート]*  ゚[ハート]*   ゚[ハート]
*[ハート]。       *[ハート]
[ハート]*     ∴[ハート]
 ゚[ハート]。    。[ハート]*
  ∵[ハート]*  *[ハート]∵゚
   ∵[ハート]*゚[ハート]
     *[ハート]*
     ∵


 
期待した人はごめんなさい〓



[カメラ]は彼氏じゃありません[あっかんべー]



でも彼は我が家のアイドルです[ほっとした顔][かわいい]



追記:
[カメラ]追加しました[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]
この子は兄の家の犬と同時期に友人が購入した犬です[るんるん]

家族ぐるみで仲良しです[ほっとした顔]

 
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2010/08/25 1:06

32. >ニャンさん

神の御名において…[ぴかぴか(新しい)]

了解[ウッシッシ][指でOK](笑)

ニャン[退]
30代前半  埼玉県

2010/08/25 0:46

31. >流蝶唖(るちあ)さん

おお,神よ(笑

お願いします☆

30代前半  福岡県

2010/08/24 23:33

30. >ニャンさん

じゃあ、暫くしたら[カメラ]追加しちゃおうかな[ウッシッシ][手(チョキ)]

ニャン[退]
30代前半  埼玉県

2010/08/24 23:25

29. >流蝶唖(るちあ)さん

「犬より猫」派な僕ですが,メロメロになりそう(笑

動物は良いですよね~[ぴかぴか(新しい)]
無邪気で[うれしい顔]

30代前半  福岡県

2010/08/24 23:21

28. >さぶいぼさん

いらっしゃい、さぶいぼさん[わーい(嬉しい顔)]

いいでしょう[ほっとした顔][かわいい]
癒されたので、その日の嫌な事なんてどこかへ行ってしまいます[ほっとした顔][かわいい][かわいい][かわいい]

30代前半  福岡県

2010/08/24 23:19

27. >ニャンさん

いらっしゃい、ニャンちゃん[わーい(嬉しい顔)]

そう、そう[ウッシッシ]
オヤジ顔のあの子だよ[わーい(嬉しい顔)]

可愛いっしょ?[目がハート][揺れるハート]
みんなメロメロよぉ[ほっとした顔][かわいい][かわいい][かわいい]

30代後半  京都府

2010/08/24 23:11

26. い~やないですか[わーい(嬉しい顔)]

見てるだけで
癒やしですね
癒やし[ウッシッシ]

ニャン[退]
30代前半  埼玉県

2010/08/24 22:56

25. こんばんは~[やや欠け月]

親父顔してたコだよね?(-ω-)

癒される~[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  福岡県

2010/08/24 20:06

24. >ももさん

彼氏できたら報告するやん[ウッシッシ]
(*○′艸`)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

アバターは髪に[リボン]を付けてみたよん[ほっとした顔]
気付いてくれてありがとう[るんるん]
流石だにゃ[猫]

もも[退]
60代前半  島根県

2010/08/24 19:59

23. >流蝶唖(るちあ)さん


出来たかと思った
ぢゃーん(●д●)[あせあせ(飛び散る汗)]


また 微妙に アバター
変わってんね[ほっとした顔]


清楚な感じでよいよん
(●´艸`)*:゜

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…