大好きな人が天国へいちゃった-67回
30代前半  千葉県
2010/09/06 0:40
大好きな人が天国へいちゃった-67回
このころは毎日のメールがとっても楽しかった。

しかし、病魔は愛の体を徐々に蝕んでいた。

【思い出日記】
09-07-04 13:56
★優★♂優は天ぷら定食食べたよ。愛は?

09-07-04 14:02
☆愛☆♀愛は 食べました

09-07-04 14:09
★優★♂おにぎりたべたいな 。これから2時間位パソコン使えなくなるからメール出来ないかも。結婚の話消えちゃったけどどうしますか?

09-07-04 14:13
☆愛☆♀忘れてた もう少し付き合ってみる?

09-07-04 14:16
★優★♂直ぐには結婚しないってこと?

09-07-04 14:17
☆愛☆♀うん

09-07-04 14:19
★優★♂そっか。恋人どうしってこと?

09-07-04 14:25
☆愛☆♂うん いや?

09-07-04 14:36
★優★♂パソコン乗っ取られた。研究実験室に入ると携帯受信出来ないから返信遅れるかも。 質問考えておいてね

09-07-04 14:38
☆愛☆♀はーい

09-07-04 14:56
★優★♂あーい。今日は頭痛くない?

09-07-04 15:08
★優★♂あーい。今日はボランティアに愛のコーヒー入れてもらったよ。さくらんぼとビスケットもあるよ。皆さんにままごとだと笑われたり、いいなと羨ましがられたりれたり、からかわれたりしているよ

09-07-04 15:14
☆愛☆♀恥ずかしい

09-07-04 15:21
★優★♂うん。ちょっと、照れくさいね。全部は見せないからね。

09-07-04 16:00
★優★♂あーい。

09-07-04 17:17
☆愛☆♀ゆーう

09-07-04 17:18
★優★♂どったの

09-07-04 17:20
☆愛☆♀姑来てた

09-07-04 17:22
★優★♂そっか。様子見に来た?

09-07-04 17:23
☆愛☆♀みたいだね

09-07-04 17:24
★優★♂パパはまだ来ないの?

09-07-04 17:45
☆愛☆♀いるよ

09-07-04 17:47
★優★♂分かった。優は19時ころ皆で食事に行くよ。明日の予定は?

09-07-04 17:53
☆愛☆♀明日は姑の家

09-07-04 17:54
★優★♂大変だね

09-07-04 17:57
☆愛☆♀大変だよ

09-07-04 17:58
★優★♂代わりにいってあげようか???

09-07-04 18:06
☆愛☆♀かわりに行って欲しい

09-07-04 18:09
★優★♂でもね、こればっかは代行を頼むわけにはいかないから。パパに相談してドライブとか買い物に変更したほうがいいよ。心が健康になれば身体も健康になるよ

09-07-04 18:21
☆愛☆♀うん

09-07-04 18:24
★優★♂そうしてね。もう少しで食事に出かけるけど愛も一緒に行こうよ

09-07-04 18:33
☆愛☆♀はーい 何食べるの?

09-07-04 18:34
★優★♂うーーん。また、行ってから決める。何食べたい?

09-07-04 18:39
☆愛☆♀ゆう決めて

09-07-04 18:41
★優★♂かつおの刺身は食べる?

09-07-04 18:44
☆愛☆♀うん

09-07-04 18:48
★優★♂鰹と磯蠣のいいのが入荷した情報が入ったから食べようね。もう出かけるよ

09-07-04 18:57
☆愛☆♀はい

09-07-04 21:53
★優★♂あーい。ただいま。携帯持ってくの忘れちゃた。

09-07-04 22:09
☆愛☆♀おかえり

09-07-04 22:16
★優★♂食事が宴会になちゃったよ。カツオの刺身すごく大きかったよ。ステーキくらい。牡蠣もすごく大き過ぎてグロテスク。美味しかったよ。今度、二人で行こうね

09-07-04 22:38
★優★♂愛、風呂入ってくるからね
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…