釣りばかり行ってる
30代半ば  東京都
2018/08/07 7:04
釣りばかり行ってる
最近、釣りばかり行ってるなぁ

いつも釣りに一緒に行ってくれる知り合いがいないから、いつも一人で行く。
(友達が釣りを好きではない)

何も釣れない時とか、誤魔化せるから
いいんだけど、ワイワイこの棚で釣れまくりだーとか言い合いながらやるのも
なんか楽しそう。

イサキ をウィリー五目で釣りに行ったら
ソウダガツオ(マルソウダ)が釣れたから茹でて、飼い猫にあげたら喜んで食べた。
いつもは猫缶とカリカリしか食べないのに珍しい。
沢山は、老猫だからあげれないけど
また釣れたら少しだけ持って帰ってこよう。

次は、イサキ も楽しいからいいけど
アジフライが食べたいから
アジ釣りに行こ。
コメントする

コメント

なっち[退]
30代後半  東京都

2018/08/23 0:05

8. 釣りしたいですが、やり方わからず、知り合いで釣り好きいないし、釣りしたい

50代前半  北海道(道央)

2018/08/10 18:31

7. ファミリーで釣りに行きますが、日曜日はイワシとウグイとカジカが釣れましたよ。

40代後半  広島県

2018/08/09 15:09

6. はじめまして。広島は穏やかな瀬戸内海なのでよく釣れますよ(o^^o)釣りは、好きな人にしか嬉しさや、楽しさわかんないよね!飼い猫ちゃん、喜んだの書いてありほのぼのとしました。ステキな日記をありがとう(o^^o)

40代後半  島根県

2018/08/09 1:19

5. ビギナーですが、同僚に引き込まれてたまに釣りに行きます。
その同僚も、話の合う人が欲しかったのかな?

やってみると面白いし、強引にでも友達を引き込んでみてもいいかも?
僕みたいになることも、あり得ますよ。

というわけで、秋になったらエギングに挑戦!
秋のアオリイカは初心者でもなんとかなるらしいけど、果たしてどうかなー

40代前半  東京都

2018/08/09 0:27

4. アジ
めちゃ釣れて
楽しいですよ
もう
釣りはご無沙汰だけど

50代前半  北海道(道北)

2018/08/08 18:31

3. はじめまして 地方によっては色々釣れます。こないだ いわし釣れました

40代前半  福岡県

2018/08/07 16:59

2. 家猫は、結構グルメですよ[わーい(嬉しい顔)]釣り場の常連のオイチャンが、ボラ釣って持って帰って猫にあげたら、見向きもしなかったって言ってました。
アジとか喜んで食べるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  岐阜県

2018/08/07 8:46

1. はじめましてm(__)m

分かりますよその気持ち(´Д`)数年前から釣りを始めたんですが釣り仲間がいないのでいつも家族でファミリー釣りです(´Д`)2馬力エンジンの借り舟とかで釣りしたいな~(´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…