優しさのお返し ~最強園児~
20代後半  鹿児島県
2010/08/22 11:27
優しさのお返し ~最強園児~
(。・_・。)ノやほ[るんるん]

昨日のサマーナイトよかったね[るんるん]皆さんぉ疲れでくたばってるトコでせぅ。

ぅちはあんまり翌日に疲れってのこんないヤツだからフツーに、今日も4時過ぎ起き(゚∀゚[ぴかぴか(新しい)]

ぇ?何してんの?って〓


え〓別に´∀`[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]←さやわか吐息


得に、特典なし。

ただ体内時計がうごめくままに。←イカす[ぴかぴか(新しい)]

今日は仕事だし、今11時ヂャスト…家事は終わったから今からパソコン…↓

糞社長のせいでいたらん仕事が増えた(-.-;)[ダッシュ(走り出すさま)]


あー、目ぇ痛ぇ…なれんこちすっで、目ンたまいてどが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


で、聞いてくださぃ暇な皆様…。

昨日休みだったからぁ、おととぃ[exclamation][exclamation][exclamation]

老舗和菓子屋〓ほちや〓
に、お母様と5才くらい女の子がご来店[右斜め上]

(。・∀・。)ノいらっしゃいませ[るんるん][るんるん][るんるん]

背後からの攻めだったのでHochiはクルリときびすを返し、接客体制ON[るんるん]

ほち 『何かお探しのものがござぃますか…あら〓っ…目ぇイタイねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]ものもらいが出来てるねぇ(~△~)[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子 『ぅん。赤いでしょ[るんるん]

べーっとしながら[表情(いー)]目をクルクルして見せてきた[ぴかぴか(新しい)]
見事にプクっと赤い(-.-;)できたばっかだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、ものもらいって皆さん知ってますよね〓[表情(嬉しい)]

なんかばい菌かなんかはいったりして、目頭やらがプクっと赤く腫れちゃたりして、地味に痛い…`Å´ [ダッシュ(走り出すさま)]

ぅちはほっときゃ治る(^◇^)g[ダッシュ(走り出すさま)]

て考えだから得に目薬とかしない[ぴかぴか(新しい)]

お店に、賞味期限が短くなったお菓子や、形がイマイチなお菓子、まぁ、規格外商品を入れている箱がある[表情(嬉しい)]

たまに腹減ったパートさんが

これ食べるね[ぴかぴか(新しい)][表情(嬉しい)]

なんつって、食べたりもするんだけど[ぴかぴか(新しい)]


ぅちはそれの中から、割れたお煎餅を渡した[表情(嬉しい)][手(パー)][手(パー)]

ほち 『はぃ[ぴかぴか(新しい)]これあげる♪ものもらいは、人からなにかもらったら治るってジンクスがあるんだよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お母様『あら、よかったね[るんるん]明日には治ってるね[るんるん]ありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子『一人で食べるー[るんるん][るんるん][るんるん]

ほち『痛そうだねぇ[びっくり]でもすぐ治るよー[るんるん]


お菓子の詰め合わせを2箱お買い上げして帰ってゆきましたヾ(*'-'*)☆

かわいいコだったねぇ[ウッシッシ]

パート北野コメント。

(不要。)



て、今日さ、

起きたらさ、

左ほほに、違和感[ダッシュ(走り出すさま)]


鏡みたら、


ものもらい、左目にできてっしよ!!!!!!!!!![むかっ(怒り)](怒)(-.-;)[むかっ(怒り)]


なんたる仕打ち!!!![ダッシュ(走り出すさま)]

ぉ糞ガキか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](怒)[むかっ(怒り)]マジか!!!!!![exclamation]

よかれと思って行った善意が、見事あだで返ってきやがった[むかっ(怒り)][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

いや、返してきやがった(~□~)!!!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

あの年頃で、あんなかわいらしい女の子が、こんな悪意を隠し持っているとわ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][むかっ(怒り)](-.-;)

末恐ろしいおなごじゃ!!!!!!!!!!忌子じゃ!!!!!(`□´)g[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


うむ。[ダッシュ(走り出すさま)]


将来有望な世界を背負って立ち、21世紀少女となりえるだろぅ……。




あー、畜生…ちくしょー…メイクで隠してもいたいなー[むかっ(怒り)]

メイク、薄くしろってか〓〓

あ〓

ぅちじゃなくなるもん(゚∀゚[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
コメントする

コメント

20代後半  鹿児島県

2010/08/25 11:51

80. >ジェイさん

ものもらい…意外としぶといなー[びっくり][台風][台風][台風]
お大事に[スマイルフェイス][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  栃木県

2010/08/25 10:35

79. [サンダル]hoChi[サンダル]さん

俺は現在目薬治療中[手(チョキ)]

20代後半  鹿児島県

2010/08/25 8:25

78. >ジェイさん

次は…アナタかもしれなぃ…… ワォーン…←野犬

50代前半  栃木県

2010/08/25 5:51

77. ホッちゃんおはよ〓

ほらまた1人感染者が[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  鹿児島県

2010/08/24 23:16

76. >えりかさん

メイク大好きだわ[黒ハート]
マスカラ大好物(笑)[ムード]

意外と近い兵庫県[黒ハート]
俳句(笑)

えりか[退]
20代前半  大阪府

2010/08/24 23:12

75. [サンダル]hoChi[サンダル]さん


今日はマスカラだけで
過ごしました(/_・、)笑

そうなんですか[うれしい顔][exclamation]
なんか繋がりがあるなんて
うれしいです~(*^_^*)[るんるん]

20代後半  鹿児島県

2010/08/24 22:59

74. >まっくさん

まずっ[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]感染し始めた[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくり]ケータイ感染[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][台風][台風]

30代後半  大阪府

2010/08/24 22:18

73. [手(パー)]朝、左目が、かゆかったです[がまん顔]

ものもらいまでは、いってませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  鹿児島県

2010/08/24 21:18

72. >ジェイさん

呪われてるなぁ怖い((゚Д゚ll))

50代前半  栃木県

2010/08/24 20:02

71. この日記は
ものもらい同好会かあ[あせあせ(飛び散る汗)]

くわばらくわばら[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…