秋を感じる…[もみじ]
50代半ば  兵庫県
2010/08/27 18:18
秋を感じる…[もみじ]
今年、初の梨…[ほっとした顔]



みずみずしくて、甘くて…


めちゃおいしぃ~[右斜め上][目がハート]



[もみじ]になると、乃愛の好きなfruitが出てくるから嬉しい…[ほっとした顔]



梨に柿…[ハート(ドキドキ)][ハート(ドキドキ)][ハート(ドキドキ)]



小さい頃、母親によく言われた…[表情(やれやれ)]



あんたは、栄養のない物が好きやな…と[ボケーっとした顔]



仕方ないやん梨も柿も美味しいねんからって…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]



[もみじ]になると、思い出すこの言葉…[冷や汗2]



この前は、メロン食べたし今日は梨…[ほっとした顔]



満足です…[ハート(ドキドキ)][ウィンク][手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2010/08/27 23:59

30. >ガッチャピンさん

そうなん?

40代前半  兵庫県

2010/08/27 23:49

29. >乃愛さん

栄養無いけど、繊維タップリやからお通じは良さげやで。[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2010/08/27 23:12

28. >白さん

そっか…[ほっとした顔]

乃愛食べた~い~[がまん顔]

送って…[あっかんべー]

30代半ば  長野県

2010/08/27 23:05

27. >乃愛さん

そう。豊富な果汁が魅力です[指でOK]

50代半ば  兵庫県

2010/08/27 22:53

26. >moneさん

あはは[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、耐久[カラオケ]の為にか~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

蜂蜜かぁ…喉には確かにいいかも[右斜め上][ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2010/08/27 22:50

25. >ガッチャピンさん

やっぱり、梨好きな人、たくさんいるやん[表情(嬉しい)]
栄養はないです…[あっかんべー]

50代前半  広島県

2010/08/27 22:42

24. 耐久[カラオケ]カラオケのためには 喉を鍛えることと 潤わせることが必要でしょう。

潤わせるためには、フルーツ[さくらんぼ]も いいだろうけど 蜂蜜〓は いかがだろうか?

50代半ば  兵庫県

2010/08/27 22:41

23. >白さん

豊水は食べた事ある[表情(嬉しい)]

似てるんや~

ぢゃ、ジューシーなんや[ウィンク]

40代前半  兵庫県

2010/08/27 22:22

22. オレも梨好きやな[ウッシッシ]

あのみずみずしさ、それでいてあの食感[!!][目がハート]

たまらん、オレも梨食べた~い[!!][げっそり]

30代半ば  長野県

2010/08/27 22:20

21. >乃愛さん

じゃ、豊水梨は聞いたことある? それと同じような梨だよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…