わたしの旦那様[黒ハート](のろけ注意)
30代前半  兵庫県
2010/10/12 14:25
わたしの旦那様[黒ハート](のろけ注意)
私の旦那様は鼻をほじる癖がある〓そしてその鼻く〇を食べる〓

私の旦那様はおしっこが飛ぶのが嫌だと便座に座っておしっこする(これはまぁいいか[あかんべー]

私の旦那様は私の近くまできておならをする〓しかも握りっ屁〓

私の旦那様は病気になると赤ちゃん言葉で甘えだす[たらーっ(汗)]「寂ちぃよぅ~[涙]

私の旦那様はうす目を開けて寝る〓しかもはっきりとした寝言を言う〓おかげで起きているのか良くわからない〓


おならネタ二発目

私の旦那様は食事中おならをすると「おかずにせい[!!]」といい放つ〓


こんな旦那様を心から愛してる私は…超変態[光るハート]だと思います[光るハート]
コメントする

コメント

30代前半  兵庫県

2010/10/14 9:12

72. >発展途上♂濃くさん

褒め殺しより毒吐きのが得意だと思います[光るハート]

マイペースなんでゆっくりやっていきますよ[ウッシッシ]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/13 23:33

71. >さとみさん

けっこう褒め殺し[ひらめき]上手いなぁ~[ウッシッシ]まいりました[たらーっ(汗)]それじゃ~頑張って下さい。

30代前半  兵庫県

2010/10/13 18:48

70. >愛情戦士[黒ハート]カブダムさん

読むのは好きなんですが[ウッシッシ]書くのは苦手でして[あせあせ(飛び散る汗)]もうちょっと文章力があればいいのですが[泣き笑い]

次回…今びびってますので[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくり書きます〓

50代前半  山梨県

2010/10/13 18:25

69. >さとみさん

アハハ[るんるん]

なかなかお茶目な人なんですね[ウッシッシ]

もっと早くから日記を書いていたら良かったのに[ウィンク]

次回作が楽しみです[手(チョキ)]

30代前半  兵庫県

2010/10/13 18:15

68. >古手梨花さん

素敵[!?]いや~梨花さんとこには負けますョ[光るハート]

誰にも秘密で日記書いてたので[ウッシッシ]思いがけずばれてしまい焦ってます[泣き笑い]

30代前半  兵庫県

2010/10/13 18:10

67. >アビさん

偽物かもしれないっすよ〓

色々な愛がありますからね[光るハート]また気がむきましたら遊びに来てください〓

2010/10/13 18:02

66. すんません〓〓〓

初めて気づいた[げっそり][げっそり][げっそり]

なんて素敵な日記[光るハート]

ポチしてしまうわ[光るハート][光るハート][光るハート]

2010/10/13 17:37

65. >さとみさん

 
さとみさんの愛は本物ですね[わーい(嬉しい顔)]

失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

コメする人が少なくなった頃にまたお邪魔します[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  兵庫県

2010/10/13 17:20

64. >アビさん

私は幸せですが旦那様はどうか知りませんョ[ウッシッシ]

壊してもまた作り直しますよ[光るハート]夫婦なんてそんな事の繰り返しでしょう[ウッシッシ]

2010/10/13 16:56

63. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに幸せな日記を読みました[わーい(嬉しい顔)]

その幸せを…
ぶっ壊したいです[わーい(嬉しい顔)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…