1万5000・・・だと~Σ( ̄□ ̄)ノノ
30代半ば  三重県
2010/08/05 6:30
1万5000・・・だと~Σ( ̄□ ̄)ノノ
新しい携帯には万歩計機能がついている[猫2]

仕事中はポケットに入れてるし、どんなもんか見てみると・・・



仕事の日は平均1万5000歩ぐらい歩いてる[冷や汗2]

距離にして約10㌔


なるほど~
最近の携帯の万歩計って距離まで分かるんや~[ウッシッシ]



って違うがな[たらーっ(汗)]


10㌔も歩いてるんかいな[ボケーっとした顔]

なんか距離を考えたら凄いな~[冷や汗2]

でも・・・逆にそんぐらいなんかって感じもする(笑)



ちなみに、休みの日は机とかに置いてる事が多いので1000歩ぐらいやった[ウッシッシ]

めっちゃ少なw



意外と仕事してるだけで健康を保てそうって思ってしまう結果でした[うれしい顔]



ちなみに・・・皆さんは1日どれぐらい歩いてるのでしょうか[!?]
コメントする

コメント

30代半ば  三重県

2010/08/05 9:27

10. >ビーグルさん

広い工場ではないですよ[冷や汗]

ただ・・・マシンが多く、すぐにエラーで止まるので、狭い工場内を右往左往[げっそり]

って感じですよ[たらーっ(汗)]

30代半ば  三重県

2010/08/05 9:25

9. >サルさん

短気は直るんや[げっそり]

俺も直るかな[冷や汗]

頑張ってみます[冷や汗2]

40代後半  京都府

2010/08/05 8:31

8. すごいな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

大変な仕事なんだね[ー(長音記号1)][台風]

ってかそんなに歩く距離があるってことは、広い工場なんだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]頑張ってね[手(パー)]

サル[退]
20代前半  岩手県

2010/08/05 8:18

7. >ナベさん

いやいや短気は直りますよ[指でOK]

私も超短気でしたが、直そうと思い直して今や友達に気持ち悪がられるくらい長気なりましたよ(笑)

30代半ば  三重県

2010/08/05 8:09

6. >サルさん

残念ながら・・・

超不器用でおおざっぱ・・・
オマケに短気もついてます[冷や汗]

サル[退]
20代前半  岩手県

2010/08/05 8:07

5. >ナベさん

工場で働いてるんですか〓[びっくり]

工場で働いてる人は手先器用な人多いイメージありますね(笑)

もしかしてテクニシャンだったりして(笑)

30代半ば  三重県

2010/08/05 8:03

4. >サルさん

なるほど~[ウッシッシ]

ちなみに俺は工場です[猫2]

サル[退]
20代前半  岩手県

2010/08/05 8:02

3. >ナベさん

配達業〓ですかね[ウッシッシ]
仕事時間のほとんどは外にいますので[ウッシッシ]

30代半ば  三重県

2010/08/05 7:54

2. >サルさん

2万[げっそり]

すげぇ[冷や汗2]

ちなみにお仕事はなんですか[!?]

サル[退]
20代前半  岩手県

2010/08/05 7:09

1. 初めまして〓

私の携帯にもついてます(笑)
仕事の日は少ない時で14000歩くらいで多い時は20000歩超えてました(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…