本質で、勝負しましょうよ[ほっとした顔]
20代半ば  東京都
2011/03/07 21:21
本質で、勝負しましょうよ[ほっとした顔]
必死さが、あいたたた…[冷や汗]…な、日記がありました。



『遠方と年齢を理由に一般女性に断られた、50代の男性』の、ある日記。



閲覧数650越えの、読者10人の日記…[考えてる顔][台風]




なのに、視聴率を気にしてる[たらーっ(汗)]


…ていうか、視聴率はテレビで、日記やblogの場合は…閲覧数…[がまん顔]

どちらにしろ、なんか、侘しさに…涙が出ましたよ私[涙][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]



一日の来訪数が…300余裕越えなサイトやblog持ちだったからかも、知れませんが(笑)



『良いお年だし、脳の老化かなぁ』と真剣に思ってしまった私は、かなり失礼な子…[冷や汗][台風]

働かなくても不動産や持ち会社で、収入が雲の上なのに…ハングリーで常に新しいビジネスを[猫2]って方が周りにいるからかも、知れませんが[ふらふら]



どちらにしろ…本質で、勝負しましょうよ[ひらめき]

結局虚言吐いて、一時の小さな満足を得て…それで、どうなるの…?

恋愛も同じですよ[猫]

自分を偽っても、化けの皮は剥がれますし、また虚しいだけ[考えてる顔][ダッシュ(走り出すさま)]



本音で本気で接して、周りに人が集ってこそ、満足を得られるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



私は『6割に嫌われ3割に好かれ1割に溺愛される』道を、歩んでます[ひよこ][芽][芽]

私を好きだって言って下さる方は、私は全力で守ります[うまい!]

それが、私を愛してくれた気持ちへの…御礼だと思うから[ほっとした顔]

私の本質を認めてくれて、ありがとう…って[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



自分を、偽りませんよー…私は[猫2]
コメントする

コメント

2011/03/08 20:32

20. >りかさん

はい、了解しました[指でOK]

20代半ば  東京都

2011/03/08 20:11

19. >かなちん[超変態系!暗黒の官能性探求人]さん

誤解があるようですね。
『女性をCBだと思ったのではないか』の対象は、あの男性ですよ。
メールには応じてた、期を見て誘ったら伝言板で断られた、CBだ…みたいな。

私が女性をCB扱いしている訳ではなく『あの男性が女性をCBと感じてもおかしくない理由があるのでは』という意味です。
メールでは一通もかえってこなかった、とは書いていませんでしたよ[手(パー)]

2011/03/08 19:52

18. >りかさん

女性がCBの可能性も否定出来ないとは…りかさんは同性に対して厳しいのですね!
私はワクワクでは他サイトのようなCBは成立しないと思ってますが…
モバイル貯めるためでしたら伝言板よりメール返信を選択するのでないでしょうか?

あの日記がランクインしたことで不快感を味わった方もいる…この点はなるほどそういう意見もあると気付かされました。
ただ全国各地で書き込みしてますから不快な人物についての情報が広まる点にも意味があるとは思います。
りかさんの意見があった点は伝えておきま

20代半ば  東京都

2011/03/08 18:34

17. >かなちん[超変態系!暗黒の官能性探求人]さん

『女性側が伝言板に、お断りのメッセージを入れた』とは書いてありましたが、やり取りがあったのか日記主様がメールをしたかは、明記されていませんでした。
何回かメールの往復があり、お誘いをしたところ…伝言板にて断られた。…という場合もありますので、CBではないとは言い切れませんね[ほっとした顔]

曝し者、ですか…ただし、彼の日記がランクインした事により、不快感を感じた方もいますから、その点は拍手なさった方々には反省して頂きたいと思います[もうやだ~(悲しい顔)][台風]

2011/03/08 16:14

16. >りかさん

③彼はあの日記でランクイン狙った訳でないです。
私を含め数人のコメントが連続削除されましたから…仲良し動員して拍手ポチ集中したんですよ[わーい(嬉しい顔)]
ランクイン=[晒し者・引き回しの刑]作戦が的中してしまいましたね(笑)

連続コメント失礼しました!

2011/03/08 16:12

15. >りかさん

返コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

例の秋田県50代♂の日記はサポート削除でしょうか!
彼は後付けで言い訳コメントしてましたが…
私が気付いたのは3点!

①メールでなく伝言板にメッセとありましたから、CB批判は成り立ちませんね[わーい(嬉しい顔)]

②彼が掲示板で[側室・湯どの求めて]とか書き込みしたエリアは…偶然かもしれませんが何故かソープ街がある都市ですね(笑)

20代半ば  東京都

2011/03/08 10:17

14. >しぃなさん

おはよ~しぃなさん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

思いますよね、年齢も年齢だし…(笑)
何で急にあんな記事でランキング狙ったのか、謎です。
さらしくびなんて恥ずかしいのに(ノ∀<*)

ふふー。
本質は超小心者だけど、譲れない信念があるもんで、自分を変えずについて来て下さる方が好きです[猫2]

20代半ば  東京都

2011/03/08 9:52

13. おはよりかさん[ぴかぴか(新しい)]

私も彼は脳の老化かな?って思いました[手(パー)][ほっとした顔]あんなおやじにはなりたくないなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

『6割に嫌われ3割に好かれ1割に溺愛される』



いいですね[指でOK]
りかさんの、猫被らずに年関係なくズバズバ言っちゃうとこ、好きです[黒ハート]

20代半ば  東京都

2011/03/08 8:56

12. >フミさん

コメントありがとうございます[ほっとした顔]

あの方が言いたかったのは『男にメールさせてCBをしている女』への、お怒りだったそうです。
…でもね、冒頭にははっきりと『暇潰しにメールした女』と書いてありました…。
暇潰しにメールしたのに、相手が自分に会う気がないと解ったら…言いたい放題は好き放題。

…なんで?

と、私は思ったのですが…
脳の老化、度重なる苦しい言い訳で…関わるのが気持ち悪くなって(笑)

私は常に女性の味方です[うれしい顔](笑)

40代後半  大阪府

2011/03/08 1:16

11. [わーい(嬉しい顔)]はじめまして[びっくりマーク(アニメ)]

[がく~(落胆した顔)]あの日記はちょっとレベル低かったですね[びっくりマーク(アニメ)]

[目がハート]セクハラ大魔王の私は基本的に『[表情(いー)]女性の敵』ですが、あれには同調できませんでした...[冷や汗2]

だって、器ちっちぇ~人だったから...

[わーい(嬉しい顔)]今回は強力〓なる女性陣の味方させていただきました。

[ウッシッシ]でもニキコメ次第によって『敵』になりますんで、これからもヨロシクお願いしますね[びっくりマーク(アニメ)]
[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…