仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
20代半ば  東京都
2011/11/04 20:17
仕事が出来ない男は、女遊びせずに大人しく働け[手(パー)]
大丈夫だって、ちゃんと仕事が出来る男になれば、嫌でも女が寄ってくるから[ウッシッシ]



良くコメント下さる方の日記で『1000円ケチってセフレを失った男』の話があった。

内容としては、いつものホテルから1000円ランクを下げたホテルに変え、理由を知った女性は金銭的負担に心を痛めて会うのをやめた…て、感じでした(解釈違いしてたらすみません[冷や汗])


いやー、当然じゃない?

ぶっちゃけ、『会えたら良い』『ヤれたら良い』って感じで、ランクを下げたんだろうなぁ。

萎えるね、確実に[猫2]


あの日記では『男性が支払ってんだから1000円くらいで』って方がいた。

女性が我が儘だ、みたいなコメントとか。



我が儘かなー?

私的には、もし"私が支払って"会ってるセフレが『あっちのホテルは1000円安いから今度からあっちにしよ』なんて言ってきたら、もう会わない。

もし女が支払っていたとしても、そんな考え方の男なんかお断りだ。


まぁ…『女に経済的負担をかける男』なんて、右手と仲良くしつつ必死に働くべきだと思いますが。

生意気ですか?

いやいや、だって『女に経済的負担をかけない、仕事の出来る男』が、実際に言ってましたよ。

本当、そういう方はかっこいいなーって思いますね。



別に『お金を稼ぐのが大事』ってんじゃなく、『仕事が出来る能力があるのが大事』って思ってます。

だから、親の会社継いで稼いでる、とか…そんなのは駄目←きちんと継続または向上してたら良いんですが。

お金は稼げないが、仕事に情熱を注いでいる…とかなら、素敵だと思う。


実際、彼氏が転職の為に無職時代(笑)には、私がきちんと養いました。

次の仕事への、やる気と情熱はあったから。

働きだしたら、私の給料の1.5倍は稼ぎましたし…そろそろ2倍になりそうです。

取り敢えず、自分に見る目があってほっとしました[わーい(嬉しい顔)](笑)




個人的には…相手を大切に出来るなら、別にお金がない男性でも、構わない。

ただ…能力のない男性は、大切には出来ないな。

魅力を感じないのだから、仕方ないですよね。



しかし、女性は見た目なり立ち振舞いで魅力を出せるけど…

今回みたいな話の男性は、一体どこで魅力を出すつもりだったんでしょうね…?

仕事が出来ない、しかも経済的余裕もない男性の魅力は…一体何ですか?

せめて雰囲気で女を酔わせる、くらい出来なきゃ…女遊びは、早くないかしら。



今回は、最後にまとめておきますね。

『仕事が出来る能力がある男性なら、経済力が無くても抱かれたい』

『仕事が出来ずお金も稼げないなら、せめて雰囲気で女を酔わせて欲しい』

『上記が無理なら、女遊びせずに大人しく必死に働け』

私の主張は以上です。

これを踏まえての反論があるなら、是非お願いします[わーい(嬉しい顔)]



『お前なんかお金積まれても抱かねぇよ[!!]』なんて、滑稽なコメントが入らないことを祈ろう[ほっとした顔]

そんな対象に見られる事すら…嫌悪感ですよ[ブタ]



追記[わーい(嬉しい顔)]

ランキング一位男性に釣られて『女側』から書いてみたものの、『やっぱり金かよ』みたいなコメントが愉快です←一言も言ってないのに(笑)

読解力を心配して、わざわざ後にまとめたのにさ[目]

なので…反発前に、是非次の日記も御覧頂けたら有り難いです[猫]
コメントする

コメント

20代半ば  東京都

2011/11/05 17:40

101. >akapeさん

『恋人やセフレな女性』が、そもそも可愛いと言うか、気に入った方でないと無理じゃないですか?[目]
って考えたら、きちんとした場所に行きたいのは普通な筈なのになぁ[冷や汗]

あー、元々『自分が欲しいもの』より『誰かにあげたいもの』に、お金使っちゃうんですよね[ブタ]
学生時代でも、値段は意識しなかったので…。
…良く考えたら、父とか祖父がそんな感じだったからかも知れません(笑)
値段なんてオマケです、大事なのはプレゼントしたい気持ちですから[猫]

20代半ば  東京都

2011/11/05 17:36

100. >みー(同じハンネ多いよ)さん

良く解らない言葉が、トホホ男性には強く重く響くみたいですね(笑)
『仕事出来る男性はモテる』しか、言ってないのに[冷や汗]

言葉の並びが気になるのかも知れません[猫2]
『モテる男性は仕事が出来る』なら、良かったのかしら(笑)
サイトでは良く『女は上から目線だ』と吠えてますが、舐められる程度の男性にも問題はあると思いますし[ブタ]

辛口日記は書きますが、基本的に私は『男性』には丁寧にしてるのになー。
私が『男性とは認められない方』には、冷たいですが(笑)

DEEN[退]
20代半ば  東京都

2011/11/05 17:33

99. >りかさん

たしかにベッドなら痛くないし跳ねるからしやすいしなぁ~ でも可愛いければ万年敷き布団でもいいかな(笑)
大人の女性だからできるんですよ(笑)
俺はそんなポンとか無理や(笑) したいけど無理や(´ヘ`;)たしかにわからなくないけどそんな気にしなくてもいいんじゃないんですか[!?][うまい!] そんなの俺は気にしないしむしろ高いのもらったらなんか気にしちゃう(笑)

40代前半  長崎県

2011/11/05 17:25

98. こんにちは。

最初から皆さんのコメント読みました。

読解力というか、トホホ男子(オジサン)のNG ワードがあったのですかねぇ(笑)
他の文章や言葉が吹っ飛ぶくらいに。

モテない男性はモテる男性をジックリ観察してほしい。
仕事がデキる男性がモテるから(笑)
それプラス、女性社員に優しい。

がんばれーと言いたいです。

20代半ば  東京都

2011/11/05 17:11

97. >akapeさん

あはは(笑)
でも、万年敷き布団的な場所と、しっかりしたベッドなら…後者のが良くないですか[猫2]

プレゼントするくらいのものって、お財布の中の現金じゃ足らない事もありますし…
カード一括で買いますよー[目][ぴかぴか(新しい)]
今のところ、二十万越えの一括は経験した事ないですが[冷や汗]
それにプレゼントで現金購入、目の前でお釣りのやりとりってなんか恥ずかしいなーと…気にしすぎかなぁ(笑)

DEEN[退]
20代半ば  東京都

2011/11/05 16:56

96. >りかさん

ぶっちゃけ男はやれればどっちの部屋だろうがいい的な部分あるけど女の子はそれよりも場所とか雰囲気を求めますね[わーい(嬉しい顔)]
恋人なら財布みないですか?[わーい(嬉しい顔)]かっこいいわ(笑)

20代半ば  東京都

2011/11/05 16:48

95. >緋色一平【住所:裏参道一丁目一番地】さん

なるほどなるほど…[猫2]

恋愛至上主義な私ですが、最近は仕事も好きです[ウッシッシ]
でも男性は恋愛好きより仕事好きのが、魅力的だと思います[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  東京都

2011/11/05 16:47

94. >akapeさん

あはは、間違いないですね[猫]

女の子の欲しいものと、男性の欲しいものって差がありますよねぇ~…[冷や汗]
でも恋人相手なら、金額は気にしませんよ[猫2]

ちゃぼ[退]
40代半ば  富山県

2011/11/05 16:21

93. 私のモットーは
「仕事も恋愛も同じ」

そう思うと結構、仕事って奥が深い

いつのまにか恋愛より仕事が好きになって
シマッたちゃんの私(-_-;)

DEEN[退]
20代半ば  東京都

2011/11/05 16:20

92. >りかさん

1000円ぐらいの差の部屋で女の子が気分よくHできるならそっちのほうがいいし笑

見ないとか大人ですな(笑)かっこいい(笑)
金に余裕できたら是非やってみたい(笑)男の場合はどうなんですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…